2ntブログ

E-BODY 松嶋れいな

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

E-BODY 松嶋れいな

歩くたびに揺れる形の良いGカップ、弾力のあるヒップ、ムチッと張りのある太腿…全身でオトコを誘惑する。欲情スイッチが入った途端に、獲物をもう逃がしはしないと言うように絡みつき、ベロベロと身体を舐め回す。巨乳にペニスを挟みこんで男の反応を楽しみ、騎乗位で腰を振り回す。かと思えば激しく突かれて耐え切れない快感にシーツをぎゅっと掴み、甘えたような声で喘ぐ女らしさも見せる。

E-BODY 松嶋れいな

E-BODY 松嶋れいな

出演者:松嶋れいな
メーカー:E-BODY
ジャンル:巨乳 騎乗位 パイズリ
シリーズ:E-BODY
収録時間:120分
発売日:2008/01/13
タイトル:E-BODY 松嶋れいな

サンプル画像

E-BODY 松嶋れいな サンプル画像 No.4 E-BODY 松嶋れいな サンプル画像 No.13 E-BODY 松嶋れいな サンプル画像 No.27 E-BODY 松嶋れいな サンプル画像 No.33 E-BODY 松嶋れいな サンプル画像 No.34 E-BODY 松嶋れいな サンプル画像 No.40
ユーザーレビュー一覧
平均評価: (5点満点中 3.67点 / 総評価数 12件)
12次へ
非常に良いオークラ・クリスピーさんのレビューを見る
■松嶋れいなの体が最高!掲載日:2008/12/03
松嶋れいなを初めて見たが、最高の肉体です。肉付きの良い(デブではない)ムチムチ好きにはたまらないと思います。

内容は特筆すべき点はありませんが、とにかく松嶋れいなの体が5つ星です。
参考になりましたか? 2人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。 良いあつしまんさんのレビューを見る
■すばらしい掲載日:2008/10/10
このお方のDVDははじめてみましたがルックス、ボディ完璧です。まさにイーボディーってな感じで。キスも多くローションで余計に体が映えます。モザイクが少し大きかったのが残念です。
参考になりましたか? 3人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に悪いDMMさんのレビューを見る
■☆モザイク大掲載日:2008/10/02
いまどきギリギリモザイクが当たり前なのにモザイクがデカイ!!しかも有り得ないほどデカイのでフェラしていてもしているんだかしていないんだか分からないほどです。もちろん挿入時もモザイクで入れているんだか入れていないんだか分かりません。
参考になりましたか? 2人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。 普通次回予告さんのレビューを見る
■エロボディ掲載日:2008/08/28
松嶋れいなのエロボディを十二分に駆使したエロいカラミが展開されます

ベロキスもフェラもイヤラシイ音を立てて、かなりエロくて◎です

プレイ内容等は問題無いと思いましたが、よりエロさを演出する為にもう少しコスチュームに拘っても良かったかな、という気がしました

電マやローター等を使ったシーンも一切無かったので、どのカラミも同じ様に感じてしまった点もイマイチ

全体のモザイク処理がもう少し丁寧だと尚良かったんでしょうが、その点も少し残念

ただ、全体的なエロい感じは良く表現されていると思いますので、引き続き要チェックのレーベルです

参考になりましたか? 2人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。 良いgoing1432さんのレビューを見る
■体の線が掲載日:2008/08/11
体のラインがむっちゃいいね。声も結構いい感じです。ちょっとケツ汚いけど・・・・・・。
参考になりましたか? 1人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。 良いALALAさんのレビューを見る
■E-BODY掲載日:2008/05/14
というタイトルにすごく期待してしまう結果、
あまりボディー重視のアングルでない内容に
がっかりするパターンの連続でした。。。
ぷっくり盛り上がったデカ乳輪をしつこく撮り続ける
とかそういったことをして欲しかったですね。
ただ、れいなチャンが乳首を責めるシーンが多い(全カラミ)
のと3Pが無い&キモ男優がでてこない点を考慮して
評価は「良い」にしときます。

参考になりましたか? 5人中、4人の方が「参考になった」と投票しています。 良いどんかんヤローさんのレビューを見る
■やはり掲載日:2008/03/14
いいカラダですね!
個人的に絡みも良かったような・・・
気がします。

参考になりましたか? 6人中、4人の方が「参考になった」と投票しています。 良い美しきAV女優達さんのレビューを見る
■れいなちゃんのムチムチボディー...見てるだけで...掲載日:2008/02/07
柔らかそうで....弾力のあるバスト&お尻....ピチピチの太腿...また小麦色の肌が一段とムッチリボディーにエロさを増して
ます..そしてギャル系のエロ顔...初めの立ち責めで興奮してしまいます...激しく騎乗位で突かれて波打つ美尻..立ちバックで
激しく突かれて..形を崩さずに揺れまくる巨乳...また舌を出して...乳首や濃厚キス..チ○ポに舌を擦り付けるようなフェラ..
...根元から裏ヅジを舐めあげる舌使いも唾液を垂らしながら乳首にチ○ポを擦り付け..パイズリも最高です...エロボディーに
ローションプレイ..一段とエロボディーになっています...3Pなどはないけれど..れいなちゃんのエロさは...たまんないです。
参考になりましたか? 6人中、4人の方が「参考になった」と投票しています。 普通エディさんのレビューを見る
■やっぱなー掲載日:2008/02/07
素材としては至高の5人に入ると思いますが、ヌキきれませぬ。見せ方がイマイチっす。このコの作品大体そんな感じですよね。こんな時はカン松に相談してみたいものです。
参考になりましたか? 6人中、4人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いカルニチンさんのレビューを見る
■最高でした掲載日:2008/01/23
松嶋れいなの体は最高です!!!
かなりエロいですね。イイカンジにお世話になりました。E-BODY今後も楽しみです。
参考になりましたか? 7人中、5人の方が「参考になった」と投票しています。
12次へ
このページのトップへ



松嶋れいな ブログ


松嶋 れいな
誕生日:1987年3月17日
出身地:東京都
性格:マイペース
好きな色:ピンク 白 
好きな食べ物:フルーツ 甘栗 梅
自己紹介:
これからもビデオにグラビアにストリップ頑張っていくので、応援よろしくお願いします☆じみーに頑張ります...
2008/12/20