2ntブログ

E-BODY 妃乃ひかり

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

E-BODY 妃乃ひかり

隣にいたら誰もが羨む最高の女、ひかり。挑発的で魅力的な目線、たわわに実る張りのある乳房、完璧なクビレ、美しいヒップラインが滑らかな曲線を描く。そんなイイ女が本気で男を求め、無我夢中でペニスを喉奥まで咥え込み、身体をくねらせ濡れた唇で「もっと頂戴」と囁く。何度も何度もオルガズムに達し、淫音たてて絶頂潮を噴き上げる。…こんなスケベでイイカラダの女滅多に見つかりません。

E-BODY 妃乃ひかり

E-BODY 妃乃ひかり

出演者:妃乃ひかり
メーカー:E-BODY
ジャンル:巨乳 潮吹き シックスナイン 3P、4P 指マン
シリーズ:E-BODY
収録時間:120分
発売日:2007/12/13
タイトル:E-BODY 妃乃ひかり

サンプル画像

E-BODY 妃乃ひかり サンプル画像 No.2 E-BODY 妃乃ひかり サンプル画像 No.10 E-BODY 妃乃ひかり サンプル画像 No.17 E-BODY 妃乃ひかり サンプル画像 No.24 E-BODY 妃乃ひかり サンプル画像 No.32 E-BODY 妃乃ひかり サンプル画像 No.36
ユーザーレビュー一覧
平均評価: (5点満点中 3.89点 / 総評価数 18件)
12次へ
非常に悪い桃さんのレビューを見る
■抜けない掲載日:2008/11/04
たしかに女優を綺麗に撮ってはいるが、このシリーズは何か味気なくて抜けない。よって★1つ。
参考になりましたか? 4人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良い赤牛さんのレビューを見る
■パワープレイ掲載日:2008/09/30
今回の作品は女優よりも男優で選びました。前半の田淵さん、後半の戸川さんとロンゲの彼、ダイナミックな三男優のプレイと、ソレを受け止めるタフな妃乃さんのグラマラスな身体、バタ臭いメイクのマッチングが良くて普通のプレイ内容ながら良く出来た作品だと思います。

PS 作品の検索が男優からも出来るようにして欲しいです。
参考になりましたか? 4人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。 悪い評価人さんのレビューを見る
■はっきりいって掲載日:2008/09/26
2作目の方が断然良い。彼女の持ち味の前後腰振り騎乗位もほとんど無いし、スケベさもイマイチ。
参考になりましたか? 4人中、3人の方が「参考になった」と投票しています。 悪い44zeroさんのレビューを見る
■女優の身体はGood!男優の演技に異議あり?掲載日:2008/08/04
やや個性的な女優で身体のラインも美しい。
残念なのは男優の前戯がお粗末なことにあると思う。男優の役割は思った以上に大きいもの。いくら女優がよくても男優が女優の身体をどう魅力的にみせるかがカギになる。
参考になりましたか? 6人中、5人の方が「参考になった」と投票しています。 良いハチミツボーイさんのレビューを見る
■激しい!掲載日:2008/06/30
プレイ内容が良かった。激しくファックするシーンが多かったのでその点だけでも全然ヌケます!
参考になりましたか? 6人中、4人の方が「参考になった」と投票しています。 普通アストロボーイさんのレビューを見る
■真田春香のほうがいいかな?!掲載日:2008/04/16
エロ顔でカラダは凄いです。凄く期待していたのですが、全体的になんとなく演技じみていて途中で止めてしましました。ローションまみれでオナニーしながらフェラするシーンは良かったと思いますが・・・。買うなら真田春香嬢をお勧めします。
参考になりましたか? 15人中、13人の方が「参考になった」と投票しています。 良いじっくりゆっくりさんのレビューを見る
■プレイが結構いい掲載日:2008/03/06
いい体してるのはもちろんだが、濃いプレイが多いのがいい。
ローション塗りたくってバイブさしたままフェラさせたり、天井から
吊るした拘束状態でローター大量にぶちこんだり。
特に美人とは思わないが、変態的なエロさのある女優。
男優がほとんどしゃべらないのもいい感じ。
参考になりましたか? 7人中、6人の方が「参考になった」と投票しています。 良いマン・コラーさんのレビューを見る
■相変わらず掲載日:2008/02/15
顔は物凄く好みではないけれど、体はスゲェ
下の方も言われておりますが顔が良くてエロくないよりも、顔は普通でエロさがあるほうが自分的には好きです。両方あるに越したことはありませんが。
参考になりましたか? 7人中、5人の方が「参考になった」と投票しています。 悪い悪の鼻さんのレビューを見る
■抜けねえよ掲載日:2008/02/14
女優は最高だがカメラワークが最悪。
男優が邪魔すぎるし、声もウザイ。
もっと勉強してから作れ!!


参考になりましたか? 10人中、6人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いガウスさんのレビューを見る
■超美形ボディ掲載日:2008/02/07
絶品ボディと余計なドラマ仕立てのないシンプルさがよい.実用的.
参考になりましたか? 5人中、4人の方が「参考になった」と投票しています。
12次へ
このページのトップへ



妃乃ひかり Blog - livedoor Blog(ブログ)
妃乃ひかり
[生年月日]
1986年3月7日
[サイズ]
155/B-90/W-52/H-82/S-24.0
[出身]
神奈川県
[趣味]
旅行
2008/12/21