2ntブログ

E-BODY 辻さき

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

E-BODY 辻さき

愛くるしい顔からは全く想像できなかったのだ。服の下に隠されている彼女の体が、こんなにも美しく完璧なるものだとは。艶やかでぷるんっと揺れる巨乳、細く引き締まったウエスト、男達の視線を誘う盛り上がった桃尻。どうやら激しいセックスがお好みのようで、ガンガン突かれると泣きそうな顔で悦びの喘ぎを漏らし、「もっと欲しい」と叫ぶ。…こんなスケベでイイカラダの女滅多に見つかりません。

E-BODY 辻さき

E-BODY 辻さき

出演者:辻さき
メーカー:E-BODY
ジャンル:巨乳 騎乗位 3P、4P
シリーズ:E-BODY
収録時間:120分
発売日:2007/12/13
タイトル:E-BODY 辻さき

サンプル画像

E-BODY 辻さき サンプル画像 No.4 E-BODY 辻さき サンプル画像 No.10 E-BODY 辻さき サンプル画像 No.17 E-BODY 辻さき サンプル画像 No.25 E-BODY 辻さき サンプル画像 No.32 E-BODY 辻さき サンプル画像 No.38
ユーザーレビュー一覧
平均評価: (5点満点中 3.50点 / 総評価数 10件)
普通桃二郎さんのレビューを見る
■自分には向いてない掲載日:2008/09/30
某所でサンプル動画を見て、辻さきさんを知り、
この作品にたどり着きました。
女優物が苦手で素人物ばっかりでしたが、
顔とおっぱいと色白に釣られて見ました。

他の人も書いてる様に普通でした。
声と演技とフェラがもうちょっと良ければなぁ・・
あっ後、中盤に出てくる男優が下手だと思った。
男優しっかりしろよ~

やっぱり女優物は苦手です
参考になりましたか? 4人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。 普通ハチミツボーイさんのレビューを見る
■普通だった掲載日:2008/07/09
期待の割には普通の展開。
確かにカラダは良いがプレイ内容が他のE-BODYと違ってソフトな流れだったのでちょっと微妙でした。
参考になりましたか? 10人中、8人の方が「参考になった」と投票しています。 悪いa-1さんのレビューを見る
■それほどエロくはない掲載日:2008/06/30
初めてこのシリーズを借りたが、パッケージほどエロさは強調されていない。カラミ全てが複数で、悪くはないが同じ絵で飽きてしまう。もう少しアングルや衣装、シチュエーションに凝っても良かったと思う。
女優のスタイルは問題なし。ただカラミ自体がノーマルな点とフェラは思ったほどがっついてないのでこの評価です。S1好きには当たりだとは思います。
参考になりましたか? 5人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いBeckさんのレビューを見る
■いやらしい長い舌♪掲載日:2008/06/13
最初から最後まで、ほぼ乱交状態。
他の作品では見られないゴージャスな服や髪形に萌えます★
また、Sex途中で、服をすべて剥ぎ取られ、裸体が出現するや、
美白美肌の乳房、ウエストから骨盤にかけてのラインの美しさに、ハッとさせられ、ボッキン度が加速します。

口内発射後、長い舌を突き出してザー受け、
口の周りのザーメンを長い舌でペロペロしながらゴックンする姿に、感動★
参考になりましたか? 5人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。 普通なおくんさんのレビューを見る
■さき嬢掲載日:2008/06/05
×美乳かもしれないが、E-BODYって感じではない。淡々とカラミが進行し、いつの間にか終ってしまう印象。
参考になりましたか? 7人中、3人の方が「参考になった」と投票しています。 普通PAIPAIさんのレビューを見る
■うーん掲載日:2008/03/03
美乳はかなり強調されていましたが
期待に反してドテっとした体格で
脚フェチ>美乳な俺は、萎えてしまったw

顔より体な人でもかなりおっぱい派でないと無理。
参考になりましたか? 18人中、10人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いFLATさんのレビューを見る
■美乳にくぎづけ掲載日:2008/01/31
女優のレベルが安定して高いこのシリーズ。さきさんのプロポーションもすばらしいです。彼女の場合、運動でスタイルを維持している感じがしません。ブラなしでも形が崩れない魅力的なバストですが、十分な弾力が伝わってきます。今後も単体作品を増やして欲しいです。
参考になりましたか? 11人中、7人の方が「参考になった」と投票しています。 良いbaianさんのレビューを見る
■今後の作品に期待掲載日:2008/01/07
たしかに顔もボディーもいい。ただ、内容が男優複数のカラミばかりでせわしない。他のレビューにもある
ように、1対1のカラミがないのをよしとするかどうかで評価が違ってくる。女優5点、構成2点。今後の
期待度を評価して甘評ね。
参考になりましたか? 8人中、5人の方が「参考になった」と投票しています。 普通オットピンさんのレビューを見る
■う~ん掲載日:2007/12/27
1対1のカラミが見たかったが、無かったのは残念。
複数のカラミを見るのが好きな人はいい作品かも知れませんが・・・。
参考になりましたか? 11人中、7人の方が「参考になった」と投票しています。 良いV-1さんのレビューを見る
■素晴らしいボディー掲載日:2007/12/11
B90,W53,H84の素晴らしいボディーしています,辻さき。
同時発売した妃乃ひかりのボディーに負けていません。
お顔は,さきの方が好みです。
巨乳を揺らすファックやねっとりしたフェラを見せます。
喘ぎ声はカワイイです。

参考になりましたか? 13人中、7人の方が「参考になった」と投票しています。
このページのトップへ



辻さき(つじさき) 公式ブログ

辻さき -Saki Tsuji-
生年月日:1988年8月9日
T:160cm
B:90(G)cm W:53cm H:84cm
出身地:青森県
血液型:AB
趣味:旅行
2008/12/20