2ntブログ

nori noriさやか/田代さやか

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

nori noriさやか/田代さやか

映画やTVなどでも活躍中のグラビアアイドル・田代さやかの最新イメージ。本作では‘ノリノリ’をテーマに、さまざまなシチュエーションに挑戦。もちろん、さやかチャンの魅力もたっぷり楽しめる。
特典情報
〈映像特典〉メイキング

nori noriさやか/田代さやか

nori noriさやか/田代さやか

出演者:田代さやか
メーカー:イーネット・フロンティア
ジャンル:イメージビデオ
収録時間:60分
発売日:2010/01/29
タイトル:nori noriさやか/田代さやか

ユーザーレビュー
nori noriさやか/田代さやか
平均評価 : (5点満点中 5.00点 / レビュー数 1件)
並び替え :参考になった順 新着順 評価が高い順 1 件中 1 - 1 件目を表示1
非常に良い
相変わらず元気 Charさんのレビューを見る
掲載日:2010/02/05
もう14作目になるんですねえ。前の2作同時のやつはやや元気なかった感じでしたが、また元気いっぱいになってました。
他のアイドルものとは違った路線なので毎回どんな内容か読めないんですが、今回も良かったです。いきなり最初から電動ハブラシを胸に挟んだり、婦警の制服から真っ赤な下着姿になって延々と股間ショットが続いたりと、飛ばし過ぎてます。ただ中盤からは過去作品で観られたシーンと似た程度の内容が続くので、全部観てる人には物足りないかも。
けどヤマト糊でローション作ったりバスタブをボディ洗いするところなんかは、そっち方面のお仕事経験あるように見えたり、ちょっと趣向はこらしてます。最後のベッドシーンでは全裸になった風で、片足にパンティー引っ掛けてるので、もうストレートにアレを表現してますね。ここまで出来てしかもハツラツとしてる貴重なキャラなので、この調子で今後も期待してます。
参考になりましたか? 1人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。
1 件中 1 - 1 件目を表示1

ブログ:田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba

[を見る|なうを見る]
ニックネーム:田代さやか
性別:女性
誕生日:1985年9月9日
血液型:B型



  出演情報


日時:2010年1月23日(土) 18:00~/20:00~

『18倫 アイドルを探せ!』舞台挨拶


場所:シネマート六本木
東京都港区六本木3-8-15
TEL:03-5413-7711
http://www.cinemart.co.jp/theater/roppongi





1月31日  12:00~/ 15:00~
ソフマップ アミューズメント館/ 石丸ソフト本館


『nori nori さやか』発売記念イベント



  雑誌掲載

【金のEX】  【EX大衆】
1月15日発売

【BOMBER】  【週刊実話】
1月21日発売


【スコラ】
1月25日発売


【エキサイティングMAX】
1月26日発売 






  レギュラー


【ブイブイトーク】
文化放送:毎週日曜日16:30~16:55(ナイターシーズン)
※但し、シーズンオフの場合は16:00~16:55


ラジオ大阪:毎週日曜日16:30~16:55



【パチンコ・パチスロ大冒険ジャンバリ】


・月曜 サンテレビ  24:40~25:10
・火曜 三重テレビ  24:20~24:50
・水曜 テレビ神奈川  23:00~23:30
     /千葉テレビ  24:30~25:00
・木曜 とちぎテレビ  23:30~24:00
・金曜 テレビ信州  25:50~26:20
     /テレビ埼玉  24:00~24:30
・土曜 奈良テレビ  23:45~24:15
     /岐阜放送  22:00~22:30
     /テレビ和歌山  23:10~23:40
・火曜 秋田テレビ  24:50~25:25
・木曜 テレビ金沢  25:38~26:08


                           見てね




過去のブログ
「mottoしゃかり気 」 http://www.tashirosayaka.jp/




☆チャリティ企画「トート アズ キャンバス」 オークション締め切りまで残りわずか!
  
   オークションサイト クラウンジュエル 特設サイト
       http://www.crownjewel.co.jp/    ←クリック!!

2010/05/09