2ntブログ

E-BODY 大塚咲

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

E-BODY 大塚咲

飛行機で偶然となりの席になった女・咲。妖光を発するような雰囲気と服の上からでもスタイルの良さがよくわかる身体。唇の中に舌をねじ込み激しく絡め、唾液をすべて吸い尽くすような情熱的なキス。太股をなぞる様に触り、美脚を拡げ色素の薄い膣と尻穴を唾液ベットリ舐めまわす。翼が生えてきそうな綺麗な背中を指先と舌先でなぞり、痙攣しながら敏感に反応する身体…。

E-BODY 大塚咲

E-BODY 大塚咲

出演者:大塚咲(小野沙樹、大滝佐紀)
メーカー:E-BODY
ジャンル:美乳 巨乳 単体作品 騎乗位
シリーズ:E-BODY
収録時間:120分
発売日:2008/10/13
タイトル:E-BODY 大塚咲

サンプル画像

E-BODY 大塚咲 サンプル画像 No.1 E-BODY 大塚咲 サンプル画像 No.7 E-BODY 大塚咲 サンプル画像 No.11 E-BODY 大塚咲 サンプル画像 No.22 E-BODY 大塚咲 サンプル画像 No.31 E-BODY 大塚咲 サンプル画像 No.39
ユーザーレビュー一覧
平均評価: (5点満点中 3.50点 / 総評価数 6件)
普通paupauさんのレビューを見る
■現代医療技術の限界?掲載日:2008/11/26
とてもいい女なのですが、胸が人工なのがわかってしまうのが残念。胸の土台の人工部分と、上の天然の部分の揺れが分離してしまっています。最初と最後の絡みのほととんどをブラ付きでやるなど、製作者の苦労が伺えます。

その点以外は実用的ではあります。

参考になりましたか? 5人中、3人の方が「参考になった」と投票しています。 良い大連さんのレビューを見る
■狐目の女。掲載日:2008/11/25
狐目で挑発的な体、なかなかにそそります。3度も改名してすべてさきという名前を付けるくらい好きな名前なんでしょう。結構中出しもアナルもこなせる期待の新人?です。
参考になりましたか? 3人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。 普通あんじゅさんのレビューを見る
■中途半端なブラ・・掲載日:2008/10/29
最初と最後の絡み・・
ブラを外さず おっぱいの下につけたまま ずっと 絡んでいる・・。
せっかくに大きくした乳の揺れが 制限されちゃってるし、ブラだけ残して絡む意味は?と 問いたくなってします。
だったら着衣で 前をはだけた状態で とか の方が興奮するような??
そうだね、「E-BODY」というタイトルと バケ写だけ見れば 騙されたぁ~って 思う人も沢山いるかも・・
釣り上がった大きな目と 厚い唇・・ 「E-FACE」なんだけど・・
参考になりましたか? 5人中、5人の方が「参考になった」と投票しています。 普通りめさんのレビューを見る
■ジャケほど・・掲載日:2008/10/24
よい身体つきでは無いような気がしました。
ボリュームが無かった。
映像だともう少しと細く感じるかもしれません。

細身好きなら多分問題無い範囲だと思います。

実際は解りませんし気のせいかもしれませんが
少し肌に張りツヤや触ったときの弾力が
無いようなカラダを映像からイメージしました。

ちなみに内容はいつものE-BODYと変わらず。
飛行機で隣に云々~というのはまったく関係無し。

一心不乱に男女が無言でまさぐり合い息遣いだけが
しばーらく続くE-BODYお得意のパターンで今回も
各パート始まるわけですが、
最初の頃は興奮してましたが近頃少し飽きて
きました。そろそろ別パターンなんかもやって欲しい
ですね。これはシリーズに対する要望。
参考になりましたか? 6人中、6人の方が「参考になった」と投票しています。 良いbaianさんのレビューを見る
■まずまずの秀作掲載日:2008/10/20
カラミは2Pが3回。部分的に画質が暗くなったりモザイクが広くなったりするのが欠点だが、
顔もボディもすばらしい咲ちゃんの濃厚なカラミは◎。
参考になりましたか? 4人中、4人の方が「参考になった」と投票しています。 良いV-1さんのレビューを見る
■乳掲載日:2008/10/15
お顔もボディーも素晴らしいです,大塚咲。
挑発的な眼差しで男を誘い,ぽったりした唇で攻撃的なフェラ。
柔らかそうな巨乳を揉まれ,プルンプルン揺れるファックに目が釘付け。

参考になりましたか? 12人中、6人の方が「参考になった」と投票しています。
このページのトップへ



大塚咲の~今日も満開☆花咲きブログ~ - livedoor Blog(ブログ)
別名:
SAKII
小野沙樹
中央有紀
MiCO
大塚咲
大塚裕子
大滝佐紀

生年月日: 1985年10月1日
出身地: 日本・東京都
スリーサイズ: 90 - 56 - 86 cm
ブラのサイズ: G

テーマ:エロ動画大全集 - ジャンル:アダルト

2008/12/19