2ntブログ

あずPARK/山本梓

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

あずPARK/山本梓

グラビアだけでなく、バラエティ、女優、声優などマルチに活躍の場を広げているトップアイドル・山本梓ちゃんのイメージ。バリ島を訪れた彼女がセクシーかつキュートな姿を披露。動物と戯れる素の姿も必見!
特典情報
メイキング(予定)

あずPARK/山本梓

あずPARK/山本梓

出演者:山本梓
メーカー:イーネット・フロンティア
ジャンル:イメージビデオ
収録時間:60分
発売日:2009/08/26
タイトル:あずPARK/山本梓

サンプル画像

あずPARK/山本梓 No.4 あずPARK/山本梓 No.5 あずPARK/山本梓 No.10 あずPARK/山本梓 No.11 あずPARK/山本梓 No.19 あずPARK/山本梓 No.20

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
ユーザーレビュー
あずPARK/山本梓
平均評価 : (5点満点中 4.50点 / レビュー数 2件)
並び替え :参考になった順 新着順 評価が高い順 2 件中 1 - 2 件目を表示1
良い
髪をアップにしても下ろしても、どっちも似合っている ポスさんのレビューを見る
掲載日:2009/10/15
テレビ等での露出が多いメジャーアイドルにもかかわらず、
コンスタントにイメージ作品を出してくれてる梓ちゃん。
それだけでも合格w
これからもグラビア活動は続けてね。
今回の作品はどちらかと言えば、セクシー寄りでしょうか。
ほぼ全編ビキニ姿なので、梓ちゃんのきれいな肢体を
十分満喫できます。
今回は表ジャケ写の緑の紐ビキニ姿に完敗しました。

参考になりましたか? 3人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。
非常に良い
これはいい honeybeeさんのレビューを見る
掲載日:2010/01/25
久しぶりの映像でしたが、よかったです。
いわゆる艶っぽさがでてきました。
かわいいだけではなく、いろいろな女の子の表情が見受けられます。
しばらくは期待大です。
つぎは、大人の下着姿を待っています
参考になりましたか? 1人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。
2 件中 1 - 2 件目を表示1

ブログ:山本梓オフィシャルブログ warm heart cool earth powerd by Ameba

[を見る|なうを見る]
ニックネーム:山本梓
性別:女性
誕生日:1981年4月24日
血液型:A型
出身地:千葉県
2010/02/27