2ntブログ

あずパンチ/山本梓

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

あずパンチ/山本梓

バラエティ、ドラマ、アニメなど多ジャンルに渡って大人気!世代を超えた超大型マルチアイドル「山本梓」久しぶりの作品が登場!!セクシーショット満載です!

あずパンチ/山本梓

あずパンチ/山本梓

出演者:山本梓
メーカー:フォーサイド
ジャンル:イメージビデオ
収録時間:60分
発売日:2007/01/26
タイトル:あずパンチ/山本梓

サンプル画像

あずパンチ/山本梓 No.2 あずパンチ/山本梓 No.5 あずパンチ/山本梓 No.11 あずパンチ/山本梓 No.17 あずパンチ/山本梓 No.26 あずパンチ/山本梓 No.36

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
ユーザーレビュー
あずパンチ/山本梓
平均評価 : (5点満点中 3.67点 / レビュー数 6件)
並び替え :参考になった順 新着順 評価が高い順 6 件中 1 - 6 件目を表示1
非常に良い
相棒共々ノックアウト エロスBさんのレビューを見る
掲載日:2008/03/17
以前からは梓さんのエロボディでは数え切れないほど、相棒がお世話になってます。今回も期待通りのエロボディ姿で抜きどころに迷いました。とりあえず、最初のベッドでの下着ぽい白のビキニ姿で、思いっきり「ドピュ!!!!!!!!!!」と気持ちよく大量に射精(笑)まだまだ抜けそうなシーンばかりで今のうちに精を付けときます(笑)
参考になりましたか? 15人中、7人の方が「参考になった」と投票しています。
非常に良い
見ごたえあり エアーさんのレビューを見る
掲載日:2008/01/07
以前のスリムな方が良いという意見もありますが、自分としてはこのぐらいの肉付きが良いかなと。結構エロく感じれました。
参考になりましたか? 6人中、5人の方が「参考になった」と投票しています。
良い
えっ、こんなにカワイイの!? pote4さんのレビューを見る
掲載日:2007/07/09
魅力的すぎる彼女のパンチにKO負け。

太陽のような笑顔。
スレンダーなのに、すごくドキドキするボディ。

彼女の作品としては比較的刺激が強い方だろう。
冒頭のパジャマ脱ぎ→白ビキニ、アイスなめ、
ちょっと下着っぽい姿でのオイル塗り、車の中での水着、
和室での黒ビキニ…。浴室で体を洗ってくれるシーンなど、
「もう許して」と言いたくなるほど魅惑的。

彼女を好きな人はもっと好きに、
よく知らない人も「えっ、こんなにカワイイの!?」と思える作品だ。
参考になりましたか? 5人中、5人の方が「参考になった」と投票しています。
普通
そろそろ ボウケンブラツクさんのレビューを見る
掲載日:2007/08/17
あずちゃん、がんばってますが、やはりそろそろお歳が厳しいかも。好きな人にはイイんだけど・・・。
参考になりましたか? 5人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。
普通
クイズあずあず~ぅ~ ポスさんのレビューを見る
掲載日:2009/08/11
何を隠そう、ボクも「え?山本梓ってこんなにかわいかったんだ!」
って思った口です。
普段テレビで見ているよりも、断然かわいく感じました。
で、内容ですが、残念ながら、ボクには、メジャーアイドルの
無難な作品にしか感じませんでした。
それに、各チャプター時間が短すぎます。
まあただ、梓ちゃんのきれいなビキニ姿が堪能でき、
意外にも舐めるようなカメラアングルもあり、
それなりには楽しめましたが。



参考になりましたか? 1人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。
悪い
あぁ無情 竜馬さんのレビューを見る
掲載日:2007/08/01
久しぶりのイメージ・ビデオ。大いに期待していたのだが、以前のスリムな体型から激太りしてしまった。痩せてくれ!

参考になりましたか? 6人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。
6 件中 1 - 6 件目を表示1

ブログ:山本梓オフィシャルブログ warm heart cool earth powerd by Ameba

[を見る|なうを見る]
ニックネーム:山本梓
性別:女性
誕生日:1981年4月24日
血液型:A型
出身地:千葉県

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

2010/03/02