2ntブログ

妄想デイズ/原幹恵

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

妄想デイズ/原幹恵

TVや映画、舞台など多方面で活躍中のグラドル・原幹恵のイメージDVDが2作同時リリース。本作「妄想デイズ」ではバニーやスチュワーデス、看護師、ベリーダンサーなどに変身した幹恵ちゃんを堪能できる。

妄想デイズ/原幹恵

妄想デイズ/原幹恵

出演者:原幹恵
メーカー:ラインコミュニケーションズ
ジャンル:イメージビデオ
収録時間:60分
発売日:2009/10/20
タイトル:妄想デイズ/原幹恵

ユーザーレビュー
妄想デイズ/原幹恵
平均評価 : (5点満点中 3.33点 / レビュー数 3件)
並び替え :参考になった順 新着順 評価が高い順 3 件中 1 - 3 件目を表示1
良い
恋人気分の妄想充実 ロリータ好きさんのレビューを見る
掲載日:2010/01/06
恋人目線で語りかけてくる、っていう、原幹恵の定番にして王道のパターン。
今回はCAの彼女が、会話のなかで「妹がナースなの」とか「じつは保母さんになりたかった」と話すたびにコスプレの7変化をしてくれます。つまり「妄想」するのは、幹恵ちゃんなんですね。

とはいえ、水着エプロンの保母さん、バニーガールのヨコハミ乳、水着姿で洗車してガラスに押し付けられる胸、ぷるん、ぷるんと踊りまくりゆれる胸、と当然こちらの妄想も加速していくと、最後、CAに戻った彼女がベッドの上で「もう、寝ようか」とC服を脱いでいくと妄想が現実になったような錯覚をおぼえます。
参考になりましたか? 1人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。
普通
妄想! マンスールさんのレビューを見る
掲載日:2009/12/07
いろいろなコスプレの幹恵ちゃんが見れたのは良いのだが、題名の「妄想」ができる場面が少なかった。ただ、チャプター10は、めがねと衣装で妄想できる。
参考になりましたか? 1人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。
普通
良いには良いのだかマンネリなのは変わりないのよね 猫飯飯店 食道楽さんのレビューを見る
掲載日:2010/01/27
とかなんとか言っているそういう割には良いに限りなく近い普通と言う評価をしたので言えた義理では無いと言うオチが・・・(笑)でもマンネリなのは正直言ってほんとうですよ?だって彼女が16から17歳の頃から彼女が写ってる雑誌のグラビア写真やらDVDやら観ているのですから・・・マンネリなのは確かにそうなのです,今年辺りもまだグラビア一辺倒だったらファンとしては心配してしまいます,この不景気ですから仕事を入れ好みなどしている暇などないでしょうが女優さんとしてしっかり力をつけて力強く生き残ってほしいものです,出来る事ならキューティー・ハニーのシーズン2を期待して彼女を是からも応援するつもりです。
参考になりましたか? 1人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。
3 件中 1 - 3 件目を表示1

ブログ:オスカープロモーション グラビアアイドルブログ: 原幹恵





原幹恵
はらみきえ
高部あい
たかべあい
中村静香
なかむらしずか
橋本愛実
はしもとまなみ
小野麻亜矢
おのまあや
山田誉子
やまだたかこ
井上舞妃子
いのうえまいこ
一双麻希
いっそうまき
荒川絵里香
あらかわえりか
赤井沙希
あかいさき

2009/08/28
中村静香 待望の最新DVD『History』8月28日(金)発売!
2009/04/24
原幹恵 待望の最新DVD『きらりきられて』4月24日(金)発売!
2009/03/26
一双麻希 最新DVD『20歳の誓い~いっそう大人に!』3月26日(木)発売!
2009/02/20
井上舞妃子 最新DVD『Carnival』で悩殺SEXYボディを披露!
2009/01/23
中村静香 最新DVD『しずかの夢』発売!
写真集・DVD
原幹恵 2009年カレンダー

一双麻希 いっそう好きになる

高部あい 天使のKiss

原幹恵 夢の扉

中村静香 いっしょだよ。

テーマ:巨乳、爆乳、超乳 - ジャンル:アダルト

2010/02/25