2ntブログ

E-BODY 峰なゆか

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

E-BODY 峰なゆか

誰もが羨む身体の持ち主、なゆか。男なら誰しもうずまりたくなるバスト。無駄の無いキュッとしたウエスト。成熟した柔らかい桃尻。高飛車だと思っていたら…男の口奥にニュルッと伸びてくるトロトロの舌。実に積極的でスケベだ。行為はエスカレートし、男の股間に潜り込んだと思うといきなり顔騎し顔にグリグリ股間を押し付け喘ぎまくる。チ○ポを掴み、挿入はいつも自分から。常に気持ち良い所を擦りつける。

特集: DVDトースターサービス

E-BODY 峰なゆか

E-BODY 峰なゆか

出演者:峰なゆか
メーカー:E-BODY
ジャンル:巨乳 単体作品 騎乗位 パイズリ DVDトースター
シリーズ:E-BODY
収録時間:110分
発売日:2008/08/13
タイトル:E-BODY 峰なゆか

サンプル画像

E-BODY 峰なゆか サンプル画像 No.7 E-BODY 峰なゆか サンプル画像 No.9 E-BODY 峰なゆか サンプル画像 No.12 E-BODY 峰なゆか サンプル画像 No.26 E-BODY 峰なゆか サンプル画像 No.31 E-BODY 峰なゆか サンプル画像 No.38
ユーザーレビュー一覧
平均評価: (5点満点中 3.29点 / 総評価数 7件)
良いbanban博士さんのレビューを見る
■初めて見た掲載日:2008/10/14
この女優さんは初めて見たが、上品な外見とは裏腹に
すごい内容となっておる。
スタイル抜群!!
しかし、人工的に作られた体ではない。天然ものだ。
外見からは想像できない激しさであるぞ。

参考になりましたか? 5人中、5人の方が「参考になった」と投票しています。 普通まえだとものりさんのレビューを見る
■期待はずれ掲載日:2008/09/16
ふつうのAVです。このシリーズ特有の濃厚なねっとり感が足りません。からみに本気度の高さがあまり感じられないのは、『本気』にさせられない男優さんのせいなのか、監督さんのせいなのか・・・。
参考になりましたか? 3人中、3人の方が「参考になった」と投票しています。 普通コブンさんのレビューを見る
■消化不良掲載日:2008/09/02
好きな女優ですが、やはりなにか物足りなさを感じました。体はいいんですが
参考になりましたか? 2人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。 良いじっくりゆっくりさんのレビューを見る
■大人のSEX掲載日:2008/09/02
この女優はからみでのあえぎなどで、幼稚っぽく見えることが多いのだが、
ここではいつになく大人の女性風で、欲情した大人同士の濃厚なSEXが
撮れているという点で、彼女の作品ではあまりないタイプ。キスにしろ
腰の振り方にせよ積極的で、なおかつ痴女演技ではない。愛人同士の
貪りあうようなSEXという感じ。峰なゆかも大人の激しいSEXができるんだねぇ
というのは新しい発見だった。
参考になりましたか? 1人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。 良いok-azさんのレビューを見る
■いいのでは…掲載日:2008/09/01
 なかなか辛口の評価もありますが、これでいいのでは…
 ホテルの一室でいきなり始まる男女の絡み…これにのみ焦点を絞ったこのシリーズは、小道具やコスプレなどには頼らない。無駄なシナリオもない。これは、ある意味で新鮮だと思う。
 ただ、シンプルである分、どんなに見せ方を工夫しても、俳優のキャラクターに大きく依存するので、このようなシリーズには向かない女優もいるかもしれない。これが特徴であり、制約でもある。
 そういう制約の中で作られていることを考えると、本作も女優をきれいに撮っていて、なかなかエロティックではないかと思う。シンプルであるからこそ、かなり工夫されていることが余計にわかる。逆に言うと、ごまかしがきかない。
 作品の構成は予想できるので、あとは女優次第…女優さえ気に入れば外れはないと考えます。
 
参考になりましたか? 2人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。 普通テン乗りさんのレビューを見る
■E-BODY掲載日:2008/08/25
は無駄なインタビューや男優の語りを省いてくれるので好感がもてます。
はずれはまずないので好みの女優が出演したら買って損はないと思います。
E-BODYは暗い部屋などで撮影される事が多いんですが今回は明るい部屋で撮影してくれてるので色白美巨乳や綺麗な縦割り腹筋が美しく撮れてました。
ただE-BODY特有の喋らない事が女優特有のオーバーリアクションをなくしていてそのリアクション好きにはもの足りないかも。
あと、モザイク周りを処理したらもっと綺麗に撮れたと思います。



参考になりましたか? 2人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。 悪いおーすちんさんのレビューを見る
■…掲載日:2008/08/21
彼女の他メーカー作品よりは良いのだが、なんとも言えない消化不良っぷりは如何なものか、と。

もっとハジけてほし~いの。
参考になりましたか? 5人中、3人の方が「参考になった」と投票しています。
このページのトップへ



峰なゆか(みねなゆか) 公式ブログ

峰なゆか-Nayuka Mine-
生年月日:1984年09月29日
T:162cm
B:93(H)cm W:59cm H:91cm
血液型:AB型 
出身地:富山県
趣味:読書
特技:洋服作り

テーマ:AV女優紹介! - ジャンル:アダルト

2008/12/19