2ntブログ

新 MAXピンクファイル 綾瀬ルリ

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

新 MAXピンクファイル 綾瀬ルリ

ヌキ所映像を厳選し、オムニバス化したシリーズ『ピンクファイル』が更に進化を遂げてリニューアル!活躍当時、モザイクで隠れていた引退女優の×××もスーパーアナライザーモザイクで鮮明に復活!スレンダーにしてお姉系ビューティーフェイスで人気を博した『綾瀬ルリ』の初AV作品からハード系作品まで‘新ピンク’でタップリご堪能ください!!
特典情報
※1月発売作品を予約ご購入者を対象に抽選で15名様にカレンダーをプレゼント!

新 MAXピンクファイル 綾瀬ルリ

新 MAXピンクファイル 綾瀬ルリ

出演者:綾瀬ルリ
メーカー:マックスエー
ジャンル:単体作品 アナル 3P、4P 指マン デジモ
シリーズ:MAX ピンクファイル
収録時間:260分
発売日:2010/01/08
タイトル:新 MAXピンクファイル 綾瀬ルリ

サンプル画像

新 MAXピンクファイル 綾瀬ルリ No.6 新 MAXピンクファイル 綾瀬ルリ No.8 新 MAXピンクファイル 綾瀬ルリ No.13 新 MAXピンクファイル 綾瀬ルリ No.16 新 MAXピンクファイル 綾瀬ルリ No.18 新 MAXピンクファイル 綾瀬ルリ No.19

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
ユーザーレビュー
新 MAXピンクファイル 綾瀬ルリ
平均評価 : (5点満点中 3.00点 / レビュー数 1件)
並び替え :参考になった順 新着順 評価が高い順 1 件中 1 - 1 件目を表示1
普通
現在のAVのレベルは期待しないでくださいね。 アダルト一筋さんのレビューを見る
掲載日:2010/01/12
綾瀬ルリのMAX-A時代の4作をリモザイクして、絡み以外の部分もすべて収録した総集編です。
初見の方にご忠告、実物はパケ写よりも出っ歯で老け顔です。
単体と企画の狭間のレベルの女優です。
2作目以降は少し垢抜けますが、デビュー作なんか、なんだこのイモ姉ちゃんは?てな感じです。
それだけに昔の女優ながらもガチ本番をしています。
ハメ撮りや加藤鷹、日比野達郎などとの絡み以外では、比較的に結合部も見やすいです。
加藤鷹、日比野達郎って、昔から視聴者無視のあんな絡みをしていたんですね。
彼女は潮も吹くし、反応もなかなか良いのですが、なんせ昔の作品なので、どの男優との絡みも淡白です。
目隠し本番とか、視聴者無視の絡みも入っています。
現在の基準では評価しにくいため、とりあえず「普通」にしておきます。
参考になりましたか? 3人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。
1 件中 1 - 1 件目を表示1
2010/01/23