2ntブログ

出会って6秒で合体 花美ひな

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

出会って6秒で合体 花美ひな

ギネス級「秒ハメ」シリーズ第10弾!Hcup爆乳のアイドルが、秒速のエクスタシーを体感!!私服の無防備ボディに「はじめまして」で即合体、オナニー直後に即合体を2連発、趣旨バレ後の堪能即ハメ、今度はひなが浴室逆即ハメ。
特典情報
※1月発売作品を予約ご購入者を対象に抽選で15名様にカレンダーをプレゼント!

出会って6秒で合体 花美ひな

出会って6秒で合体 花美ひな

出演者:花美ひな
メーカー:アリスJAPAN
ジャンル:巨乳 即ハメ 単体作品
シリーズ:出会って○秒で合体
収録時間:120分
発売日:2010/01/08
タイトル:出会って6秒で合体 花美ひな

サンプル画像

出会って6秒で合体 花美ひな No.2 出会って6秒で合体 花美ひな No.6 出会って6秒で合体 花美ひな No.10 出会って6秒で合体 花美ひな No.11 出会って6秒で合体 花美ひな No.15 出会って6秒で合体 花美ひな No.20

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
ユーザーレビュー
出会って6秒で合体 花美ひな
平均評価 : (5点満点中 4.00点 / レビュー数 1件)
並び替え :参考になった順 新着順 評価が高い順 1 件中 1 - 1 件目を表示1
良い
素晴らしいピストン騎乗位を見せてくれます。 エロサクさんのレビューを見る
掲載日:2010/01/13
いい声で鳴くし、ピストン騎乗位もうまい。お掃除フェラも丁寧にやるいい女優です。
ただ、発射は全部ベロ射にして、大量に発射できる男優を使って欲しい。お掃除フェラも手を添えずにやって欲しかった。彼女ならできるはずです。
彼女で、一点つながりのピストン騎乗位とねっとり長いお掃除フェラに焦点をあてた作品を撮ってほしい。

①パンティーをはぎ取られ正常位で挿入、オッパイ揉み、舐め、マン責め、フェラ、背面騎乗位、立ちバック、バック、騎乗位、正常位、口の周りに発射。量はそこそこ、お掃除フェラ。
②オナニーでいった後に正常位で挿入。フェラ、背面騎乗位、バック、フェラ、正常位、顔射。量はそこそこ、丁寧なお掃除フェラ。
別の男優が登場、正常位で挿入、額に少量発射。丁寧なお掃除フェラ。
③インタビューに答えながらのSEX。正常位、横ハメ、騎乗位、バック、フェラ、正常位、顔射。量はまあまあ、丁寧なお掃除フェラ。


参考になりましたか? 1人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。
1 件中 1 - 1 件目を表示1

ブログ:花美ひな オフィシャルブログ - livedoor Blog(ブログ)
12345...次のページ>>|
2010年01月11日
満足だワン??
すやすやzZZ



友達のワンコの寝姿がキュートで思わす、パチリ★(*^o^*)


何の夢を見てるのかしら?(^o^)



みんな、明日も冷え込むみたいだから、暖かくしてね(*^o^*)



hanami_hina at 20:02|Permalink│Comments(4)│TrackBack(0)│2拍手
Ads by livedoor
かすみりさを10円から見られる!かすみりさのH動画を分単位で楽しむ!
今なら最大40分の無料視聴が可能
安く色々な作品を見たい!時間がない!好きなシーンだけ見たい!
アダルト動画が1分約10円から楽しめる
愛や恋より即会いSEX!目的が明確!アド、番号もすべて記載
即会い即SEX希望者のみの掲示板♪
ココから始まる!淫らな関係欲求不満なセレブ人妻専用掲示板!
写メ見て選んで即会い、即ヤリ♪

デザートは
苺と手作りカスピ海ヨーグルト★


お口に、「あ~ん」(*^o^*)笑



hanami_hina at 19:55|Permalink│Comments(3)│TrackBack(0)│2拍手
ほかほかご飯と♪
ほかほかの炊き立て白ご飯に、ごま昆布と、しらす、黒すりごまを混ぜ込みまし
た(⌒▽⌒)


梅干も良いね~(⌒▽⌒)


お汁には、京都で見つけた、黒七味を一振り★



hanami_hina at 19:48|Permalink│Comments(0)│TrackBack(0)│0拍手
続き♪
②鍋に、水、いちょう切りの人参と大根、輪切りのごぼう、一口大に切った鶏、
塩を入れて火にかける。

アクはすくう。



③②の野菜が軟らかくなったら、下茹でしてちぎった蒟蒻、醤油、酒を加える。



④①(寝かせておいた、小麦粉)を手で引っぱり薄くのばしてちぎり、鍋に加え、
数分煮る。


器に盛り、三つ葉を散らして、出来上がり(⌒▽⌒)



hanami_hina at 19:35|Permalink│Comments(0)│TrackBack(0)│1拍手
北国の郷土料理作り♪
こんばんは(⌒▽⌒)


今夜も冷えるから、あったかメニューにしよう(⌒▽⌒)



岩手の素朴で滋味深い郷土料理

「南部どりのひっつみ汁」


★材料(2人分)

★南部鶏、無ければ、何でもオッケーd(^_^o)コケコッコー(⌒▽⌒)(ももorむ
ねお好みで)160g

★人参1/5本

★大根1/10本

★ごぼう3㎝

★こんにゃく40g

★三つ葉適量

★小麦粉50g

★水25cc

★醤油大さじ1/2

★酒大さじ1/2

★塩小さじ1/3~

★お好みで七味唐辛子

★水600cc~



小麦粉と水を入れて、なめらかになるまで手でこね、らっぷに包んで30分程寝か
せておく。


つづく♪



hanami_hina at 19:20|Permalink│Comments(0)│TrackBack(0)│1拍手
あけましておめでとう!
新年の挨拶も出来てなくて、ごめんなさい(>_<)



色々なことがありまして、年越しは病院で迎えちゃいましたぁあf^_^;)






一生懸命に生きていれば、涙が出る時もあるよね!



ホントは、弱虫のくせに、強がりだから(*`へ´*) 笑



昨夜も心友が連絡をくれて、温かい言葉をくれて、とっても嬉しくて(T
^ T)



元気もらいました!



ありがとう(*^^*)





やっと風邪菌をやっつけたので、もぅ大丈夫(^O^)/



昨年は、たくさんお世話になりました(*'-'*)



本当にいつも、ありがとう(*^^*)





皆さんの、今年の目標☆は何ですか?(⌒▽⌒)






まずは、心を磨いて、笑顔のたえない人になれるよう、一歩ずつ、目標に
向けて頑張って行きたいと思います(^-^)/




今年も、皆がハッピーな年でありますように☆彡



ありがとうピョ♪( ´θ`)ノ



hanami_hina at 17:58|Permalink│Comments(6)│TrackBack(0)│1拍手
2009年12月28日
大好き☆
みんな、心配してくれてありがとう(*^^*)


ひなは、元気にやってます( ´ ▽ ` )ノ


大好きな友達と、犬のミルクちゃんと(^O^☆♪


みんな、暖かくして、おやすみ(#^.^#)



hanami_hina at 01:43|Permalink│Comments(13)│TrackBack(0)│13拍手
サンタの靴
友達からクリスマスプレゼント頂きました( ´ ▽
` )ノ


ありがとう(*^^*)



hanami_hina at 01:35|Permalink│Comments(2)│TrackBack(0)│3拍手
鍋パーティ( ´ ▽ ` )ノ
こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ


久しぶりに、blog更新。。。f^_^;)


ごめんなちゃい(T ^ T)


写真がいっぱいたまってるf^_^;)



今夜は、仲良し集まり、きりたんぽ鍋パーティしたよ~ん( ´ ▽ ` )ノ

あいーん( ´ ▽ ` )ノ笑



hanami_hina at 01:31|Permalink│Comments(1)│TrackBack(0)│1拍手
2009年10月26日
はやと瓜と豚肉炒め(*^^*)
はやと瓜を縦半分に切り、種を取り除き、1cmくらいの縦切りにし
て、生姜、酒、醤油、みりんを入れ、豚肉と一緒にサッと炒めます
o(^▽^)o

最後に塩で味を整えて、簡単出来上がり(*^^*)


はやと瓜は彩り良くて、シャキッと食感もイイよ♪( ´θ`)



にしても、大ざっぱなレシピで、ひな料理は男っぽいカナf^_^;)笑


スタミナつけて、今週も頑張ってこう\(^o^)/

みんな、イイ夢みてね(*^^*)



hanami_hina at 00:23|Permalink│Comments(28)│TrackBack(0)│9拍手
12345...次のページ>>|

テーマ:今夜のおかず - ジャンル:アダルト

2010/01/22