2ntブログ

AVを見ようと思ったら店員がRio

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

AVを見ようと思ったら店員がRio

AVを買いにお店に行ったら、レジにはRioが!!今回はお客様感謝デー!という事で人気AV女優Rioがお客様にカラダでサービス♪「RioのDVDでオナニーする前に、本人のフェラはどうですか?」店内で挿入!個室ビデオで本番!営業時間に飛びっこローターオナニー!自分の作品を客にプレゼンする為にハメ撮りSEXなどなど、Rioがショップをジャック!ウチの近所の店にも来て欲しいーッ!!
特典情報
※1月発売作品を予約ご購入者を対象に抽選で15名様にカレンダーをプレゼント!

AVを見ようと思ったら店員がRio

AVを見ようと思ったら店員がRio

出演者:Rio(柚木ティナ)
メーカー:マックスエー
ジャンル:裸エプロン 職業色々 単体作品 騎乗位 デジモ
収録時間:120分
発売日:2010/01/08
タイトル:AVを見ようと思ったら店員がRio

サンプル画像

AVを見ようと思ったら店員がRio No.1 AVを見ようと思ったら店員がRio No.3 AVを見ようと思ったら店員がRio No.8 AVを見ようと思ったら店員がRio No.10 AVを見ようと思ったら店員がRio No.13 AVを見ようと思ったら店員がRio No.20

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
ユーザーレビュー
AVを見ようと思ったら店員がRio
平均評価 : (5点満点中 2.50点 / レビュー数 2件)
並び替え :参考になった順 新着順 評価が高い順 2 件中 1 - 2 件目を表示1
良い
本番付きなら即買うで! 大連さんのレビューを見る
掲載日:2010/01/12
たまには女優の本番つきの特典有りのDVDも売って欲しいですねぇ~。RIOの本番なら尚更です。実際にやってみませんか?。
参考になりましたか? 8人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。
非常に悪い
NO MORE 擬似本番 ハメ撮り アダルト一筋さんのレビューを見る
掲載日:2010/01/12
これは完全な企画モノですね。
擬似本番、本番、ハメ撮りのメニューなので、本番目当てに買ってはいけません。
使える本番は1回こっきりです。
男優陣も無名の素人もどきです。
最初の擬似本番は当初は挿入していないのがまる分かりなので、素股シーンかと思いました。
騎乗位シーンになると上手くごまかしていますから、挿入していると思い込む人もいるかもしれませんね。
最後は、汁袋を握って偽汁発射、懐かしいというか、こんなものを今になって見るとは思いませんでした。
続いての本番シーンは可も無く不可も無く平凡です。
でも悲しいことに、苦しい中での唯一の抜きどころかもしれません。
最後のハメ撮りは、典型的な粗悪プレイですね。
MAX-AのRio作品は、前作に続いてハメ撮りばっかりですね。
Rioちゃんが、レンタル店の店員に扮してあれやこれやしてくれる。
AVよりもバラェティ番組が好き、そんな方だけにお薦めです。
参考になりましたか? 3人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。
2 件中 1 - 2 件目を表示1

ブログ:Rioの毎日カーニバル - livedoor Blog(ブログ)
2010年01月16日
いよいよ!!!!!!




『努力は自信!!』



いよいよやって来ましたね!

緊張の二日間(≧~≦)
りおまで緊張してしいます!!!!!!


頑張っている皆さんにりおっちゎこんな言葉しか掛けてあげられないのですが…



この言葉ゎりおが大好きな一番大切にしている言葉です(>_<*)



今まで辛くても嫌になりそうでも



夢や目標に向かって頑張ってきた自分を信じてあげられるのは自分だけ



そしてそんな自分を信じて自信を持ってあげられた時にきっと大きくなれて、、



少しずつでもちょっぴりでも夢に近けるんだ、、



って。。。


☆☆



りおっちの心のおまじない(*^-')b



たとえそれでもし失敗したり、、つまづいてしまっても大切なのゎ、、



今までどんなに辛くても頑張ってやってきた強い心、、自分を信じてあげられる心だと思っています!!!!!!!


皆さんゎその心をもぅ持っているからきっと大丈夫!!(o^-')b


皆さんが
悔いなく精一杯やりきれることを心から心から祈っています!!!!



絶対大丈夫!!!!
ちゃまくんも、チーズくんも応援していますよ~!!!!!(`∀´)v





フレー!!!フレー!!!

みんなああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!\(^o^)/





皆さんが試験の終わりを笑顔で迎えられますように・・・








AV女優の総合アダルト番組 - ティーパワーズTV


rio_carnival at 04:10|Permalink│Comments(52)│TrackBack(0)│clip!
Ads by livedoor
麻美ゆまを10円から見られる!麻美ゆまのHな動画を分単位で楽しむ!
今なら最大40分の無料視聴が可能
メジャーAVメーカー大集結!アダルト動画が1分約10円から楽しめる
とにかく安くHな動画を見たい方へ!
愛や恋より即会いSEX!目的が明確!アド、番号もすべて記載
即会い即SEX希望者のみの掲示板♪
ココから始まる!淫らな関係欲求不満なセレブ人妻専用掲示板!
写メ見て選んで即会い、即ヤリ♪

2010年01月15日
もくもく……




今日のお仕事ゎまだ秘密


今台本を読んでいますよ~~~


あー

もう少し右にいけばレインボーブリッジが見えるのにぃ








AV女優の総合アダルト番組 - ティーパワーズTV


rio_carnival at 19:20|Permalink│Comments(62)│TrackBack(0)│clip!
2010年01月14日
お散歩っ♪お散歩っ♪




チーズくんをシャンプーに預けて待ってる間に


お友達のカフェに遊びに来ましたよぉーー(つ´∀`)つ


ちゃまくんも一緒


今度ちゃまくんがシャンプーの時ゎチーたんとこーよおっと


美味しいって有名な『アップルパイ』


色んな味があるのですが、、オススメのキャラメル味をいただきまーすっ







AV女優の総合アダルト番組 - ティーパワーズTV


rio_carnival at 22:15|Permalink│Comments(59)│TrackBack(0)│clip!
2010年01月12日
ドキドキ( `∇')




皆さん
こんにちわあ

今日ゎおねがいマスカットのDVDを告知しに来ましたよー


FUJIWARAさんの番組『FUJIWARAのありがたいと思え!!!』に出演させて頂きましたっ

マスカッツの
思いを一心に背負い一生懸命告知してきましたよー(笑)


2月6日(土)深夜2時~ テレビ東京さんで放送なのでぜひぜひお家でまったりしていましたら、皆さん見てみて下さいね



なんと言ってもですね
あの原西さんに りおっち懇親の一発ギャグを 披露させて頂いてしまいましたあ~~(笑)(笑)(笑)


ホントにやりきりました(笑)


あやつぱり 皆さんりおっちのギャグがあるので見逃さずに ぜひともご覧になって見てください


カットになっちゃったら面白いですね



いっかあそしたらその時ゎ皆さんにいつかお披露目しますね(笑)



あ~あ




AV女優の総合アダルト番組 - ティーパワーズTV


rio_carnival at 16:15|Permalink│Comments(91)│TrackBack(0)│clip!
2010年01月11日
こっこーーΣ(  ̄◇ ̄*)






やきとり焼き鳥ぃぃーーー

まいうーまいうー


また 食事中の写真になっちゃいました(笑)




AV女優の総合アダルト番組 - ティーパワーズTV


rio_carnival at 23:59|Permalink│Comments(52)│TrackBack(0)│clip!
2010年01月10日
釣ったどぉぉ!!!





りおっち会社のみなさんと釣りにきたよーーー


寒い寒いぃ


りおっちゎ三時間やらせてもらって一匹しか釣れなかったぉ


つぎゎ絶対メートル級のイトウ釣るぢょー(`・ω´・)b


しかし、、さむさむぅ


ホッカイロ7つ
装備中なのにさむさむぅ


あっ山からタヌキさんがでてきたあ





AV女優の総合アダルト番組 - ティーパワーズTV


rio_carnival at 22:35|Permalink│Comments(67)│TrackBack(0)│clip!
新年会からのぉ!!





新年会
からのぉ~~~ゴルフに今朝行ってきましたよぉ


今年二回目のゴルフぅ


新年会終わりに準備をしてちょっぴり寝ただけで向かったので少しハードでしたがぁ

朝からコースに立つと空気がすっきりしていてスゴく気持ちよいのですょぉ


お昼も美味しいしぃ


帰ってからゎ時間があったので
セールと聞いてゴルフ屋さんに行って


ぢやーーーん


白い毛糸のオーバーオールGETしましたぞー


他にも可愛ぃものがいっぱいあって迷っちゃいましたが、、この子ゎお気に入り


まだゴルフをしたことがないっていう女の子も このお洋服来ていきたいって ところからGOLFに挑戦してみるのも きっと楽しいかもぉ


また何かGETしたらご報告いたしまーーすっ(o・▽・o)/~







AV女優の総合アダルト番組 - ティーパワーズTV


rio_carnival at 00:42|Permalink│Comments(71)│TrackBack(0)│clip!
2010年01月09日
大二会新年会大会( 笑)






皆さんこんばんはあ


今日ゎですねお仕事終わりにアイポケさんの忘年会に来ていますよー


かほっちも、あさみんも、みゆちゃんも、ななちゃんもほしのちゃんもいますぢょー


仲間と集えるのゎ本当に幸せですねえ





AV女優の総合アダルト番組 - ティーパワーズTV


rio_carnival at 00:04|Permalink│Comments(79)│TrackBack(0)│clip!
2010年01月07日
あらら♪





みなさん、、


みっひーさんゃリーダーゃかすみしゃんのブログでもぅすでにご存知なのですね~~~


ムフフ


朝まで盛り上がってしまいましたっ


色んなお話ししたり騒いだり私も写真を撮ったのですがなーんにも映っていませんでしたあ

かすみりささんゎ転んでいましたし

リーダーゎ盛り上がっちゃってましたし


今年も良い年になりそうです



ガンバるぞぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




コンソメポテチ、コイケヤさんでしたね

終わった後に最後に残るポテチの欠片がちびーっと残っていたので

流し技でたべましたよん(笑)




そして今日の夜ご飯は…

野方ホープ軒のラーメンですょ~ん







AV女優の総合アダルト番組 - ティーパワーズTV


rio_carnival at 20:57|Permalink│Comments(82)│TrackBack(0)│clip!
2010年01月06日
わぁいわぁい♪




今日ゎ新年会だよ~~
リーダーがいます(笑)

鍋でやんすっっ


皆さんゎ新年会しましたかあ




AV女優の総合アダルト番組 - ティーパワーズTV


rio_carnival at 23:24|Permalink│Comments(102)│TrackBack(0)│clip!
2010/01/24