2ntブログ

隣の女子大生はSEXがお好き 天海つばさ

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

隣の女子大生はSEXがお好き 天海つばさ

最高に可愛くてHな女子大生のエロくて楽しいSEXキャンパス!たくさんの単位よりたくさんの体位でしょ?つばさのカワイイ笑顔がエロ~いアクメ顔に変わっていく!体位もチ○ポも足りません!「ワタシSEXが大好き過ぎてどうしよう~先生(><)」

隣の女子大生はSEXがお好き 天海つばさ

隣の女子大生はSEXがお好き 天海つばさ

出演者:天海つばさ
メーカー:アイデアポケット
ジャンル:女子大生 騎乗位 3P、4P 顔射 デジモ
シリーズ:隣の女子大生はSEXがお好き
収録時間:160分
発売日:2009/12/01
タイトル:隣の女子大生はSEXがお好き 天海つばさ

サンプル画像

隣の女子大生はSEXがお好き 天海つばさ No.1 隣の女子大生はSEXがお好き 天海つばさ No.2 隣の女子大生はSEXがお好き 天海つばさ No.3 隣の女子大生はSEXがお好き 天海つばさ No.4 隣の女子大生はSEXがお好き 天海つばさ No.5 隣の女子大生はSEXがお好き 天海つばさ No.6

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
ユーザーレビュー
隣の女子大生はSEXがお好き 天海つばさ
平均評価 : (5点満点中 4.50点 / レビュー数 2件)
並び替え :参考になった順 新着順 評価が高い順 2 件中 1 - 2 件目を表示1
非常に良い
4本番とは知らず、不覚にも3本番目に発射してしまいました。 アダルト一筋さんのレビューを見る
掲載日:2009/12/01
意外に長尺、4本番あります。
最初はUSAポルノのような淡々とした機械的な本番
せっかく黒田を使うのなら、高速ピストンでイカせて欲しかった。
次の清水と沢井の3Pが今作のみどころです。
羞恥ポーズをとらせて電マと指マンで潮吹き、清水に騎乗位でイカされて、沢井の巨根にガン突きされて絶叫
ついにはデカチンにダメ出しをしてしまいます。
次は小田切にハメられながら、ぶっかけ6連発
自ら腰を使ってイキまくります。
最後はホスト系カリデカ男優と恋人気分でラブラブセックス
激しく突かれてイカされます。
女子大生というのは制服モノと違ってキャラが弱いですが、内容はなかなかバラェティに富んでいました。
参考になりましたか? 2人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。
良い
AV女子大生 V-1さんのレビューを見る
掲載日:2009/11/30
ちっちゃく可愛い顔の天海つばさのAV3作目。
女子大生に扮してセックスしまくる女を演じます。
女子校生の制服に比べれば,女子大生の設定はインパクトに欠けます。
でも,合コンなどのキャンパスライフなどの設定は,年齢的にも天海つばさに合っている。
大量のチ○ポに取り囲まれながらフェラしたり,輪姦されるような3P,4P,
連続顔射で顔中ザーメンまみれになるなど,ハードなシーンもあります。
パケ裏に小さく書いてある「たくさんの単位よりたくさんの体位でしょう」という文言は,お上手!!
セックスの体位でお勉強の単位をゲット。
「隣に住んでいる」,「いろんな場所でとなりの席に座っている」など,
設定の範囲が広いシリーズだと思うので,今後は,違うパターンも見せて欲しい。

参考になりましたか? 11人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。
2 件中 1 - 2 件目を表示1

テーマ:制服・コスチューム - ジャンル:アダルト

2009/12/22