2ntブログ

学校でしようよ! 横山美雪

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

学校でしようよ! 横山美雪

超キュートな僕らの学園のアイドルはとってもエッチなお年頃!机に向かって勉強するのはイマイチだけど、身体を使った正しい性知識を熱心にお勉強!童貞クンだって先生だってみんなから精子をいただきます♪「みんなも美雪と学校で…しようよ!」

学校でしようよ! 横山美雪

学校でしようよ! 横山美雪

出演者:横山美雪
メーカー:アイデアポケット
ジャンル:ブレザー 3P、4P 顔射 デジモ
シリーズ:学校でしようよ!
収録時間:180分
発売日:2009/12/01
タイトル:学校でしようよ! 横山美雪

サンプル画像

学校でしようよ! 横山美雪 No.1 学校でしようよ! 横山美雪 No.2 学校でしようよ! 横山美雪 No.3 学校でしようよ! 横山美雪 No.4 学校でしようよ! 横山美雪 No.5 学校でしようよ! 横山美雪 No.6

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
ユーザーレビュー
学校でしようよ! 横山美雪
平均評価 : (5点満点中 4.00点 / レビュー数 1件)
並び替え :参考になった順 新着順 評価が高い順 1 件中 1 - 1 件目を表示1
良い
AV女子校生 V-1さんのレビューを見る
掲載日:2009/11/30
「学校でしようよ!」というタイトルは,健全な青少年の育生を考えれば宜しくない。
でも,性に興味があるお年頃の男女にしたら,勉強より熱心になる事はしょうがない。
この作品で女子校生に扮した横山美雪も,実際,ヤリまくりだった?
保健室で3Pしたり,もっぱら放課後はセックス,先生とも絡んで,美雪の性欲は無限大。
可愛いお顔はみんなの憧れだけど,フェラすれば,エロ顔全開で勃起チ○ポに絡みつき,
一本はもちろん,お顔の周りをチ○ポで囲まれてもパワーは衰えません。
オ○ンコだって,いつでもOK。
中出しはダメだけど,顔射を受ける事は大好きです。
将来,AV女優を夢見る女子校生諸君,こっそり横山美雪のAVを見て勉強しなさい。

参考になりましたか? 14人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。
1 件中 1 - 1 件目を表示1

ブログ:横山美雪 official blog - livedoor Blog(ブログ)
12345...次のページ>>|
2009年12月05日
ゴッドタンの収録にて



あははぁ。


こりは、着ボイスの音録り(`・ω・)



みんな、DLしてみてネッ



OAはたぶん年末


それに合わせてDLしてください



ちょっとエッティーな感じの仕上がりになってます



yokoyama_miyuki at 09:05│コメント(20)│トラックバック(0) 1拍手


SJK!



さんのグラビアだよ



コスプレらしいよーん



女子高生になりきってきまぁす



…高校生って通じるかな(笑)



すっぴん美雪より。



yokoyama_miyuki at 08:54│コメント(12)│トラックバック(0) 1拍手

2009年12月04日
あぁーん



金曜日なのにぃ


遊びに行けてないよぉ



でも体治すほう先だよね

今日はおとなしくしてよー



yokoyama_miyuki at 22:46│コメント(39)│トラックバック(0) 1拍手
12345...次のページ>>|

テーマ:Hな話 - ジャンル:アダルト

2009/12/21