2ntブログ

未亡人 アナタごめんなさい… 原更紗

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

未亡人 アナタごめんなさい… 原更紗

若く美しい更紗は、夫・俊夫と何不自由ない幸せな生活を送っていた。しかし唯一、与えられぬもの…それは「外の世界」。そんな中、リストラに遭い帰郷した義兄が、更紗たちと暮らし始める。それから程なくして突如、俊夫は重い病に臥し他界してしまう。独り残された未亡人・更紗が求めようとするものは…。

未亡人 アナタごめんなさい… 原更紗

未亡人 アナタごめんなさい… 原更紗

出演者:原更紗
メーカー:アイデアポケット
ジャンル:未亡人 人妻 騎乗位 ドラマ デジモ
収録時間:110分
発売日:2009/12/01
タイトル:未亡人 アナタごめんなさい… 原更紗

サンプル画像

未亡人 アナタごめんなさい… 原更紗 No.1 未亡人 アナタごめんなさい… 原更紗 No.2 未亡人 アナタごめんなさい… 原更紗 No.3 未亡人 アナタごめんなさい… 原更紗 No.4 未亡人 アナタごめんなさい… 原更紗 No.5 未亡人 アナタごめんなさい… 原更紗 No.6

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
ユーザーレビュー
未亡人 アナタごめんなさい… 原更紗
平均評価 : (5点満点中 4.00点 / レビュー数 2件)
並び替え :参考になった順 新着順 評価が高い順 2 件中 1 - 2 件目を表示1
良い
旦那に不満の若妻は、浮気しまくり! 美しきAV女優達さんのレビューを見る
掲載日:2009/11/30
いやらしく桃をかぶりつき..桃汁を垂らすエロい口..昼間から腰を浮かせ、大きな声で喘ぐローターオナニー...こんな可愛い奥さんから挑発されたら、義兄の理性もぶっ飛び
だね!、果物屋の兄ちゃんとのねちっこいFuck..美体を責められ、M字でバイブ責めにアヘ顔の更紗さん..いやらしく舌を出して男の乳首やチ○ポ、タマを舐めまわす更紗
さん..旦那のチ○ポではモノ足りないのか?...他の男のチ○ポを欲しまくり、それにあのスレンダー美体..どの体位でも突かれる姿は、綺麗です。旦那が他界した葬儀の日に
義兄と強制Fuck...乱れた喪服からミレンダー美体...体中を愛撫されてアヘアヘの更紗さん...「外の世界」を知らなくても男達とヤリまくる更紗さん...そりゃー、外の世界を
知ったら...益々スレンダー美体を武器にヤリまくる事間違いなし!って事でその後として旦那の写真の前で男達と乱交プレイ...そんなシーンがあれば、尚good!
参考になりましたか? 6人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。
良い
AV未亡人 V-1さんのレビューを見る
掲載日:2009/11/30
ドラマ仕立てになっていますが,原更紗の魅力が随所に表現されています。
小顔の綺麗なお顔でのお口プレイは,ジュボ音エロい巧みのフェラ。
私も体験したくなるフェラだし,好きだなあ~っ,更紗のフェラ。
スレンダーボディーでの騎乗位ファックは,その引き締まったウエストラインに引きつけられます。
絡んでいる男優も更紗の腹筋を見ながらの騎乗位なので,力が入るでしょう。
黒の衣装は似合っていたし,アップにした髪の毛は,めちゃセクシー。
こんないい女は,未亡人にしておくのはもったいない。
「アナタごめんなさい…」というより,きっと他界した夫も喜んでいると思うほうが人生幸せ?

参考になりましたか? 9人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。
2 件中 1 - 2 件目を表示1

ブログ:原更紗 公式ブログ

原更紗 -Sarasa Hara-
生年月日:1984年6月20日
T:166cm
B:85(D)cm W:57cm H:82cm
出身地:東京都
星座:双子座
血液型:O型
趣味:音楽鑑賞
特技:卓球
原更紗(はらさらさ) 公式ブログ


原更紗 公式ブログブログ最新情報


★こんばんは☆ 2009年12月04日
[お知らせ] 【DMM.TV】ハイジョン動画をテレビの大画面で!ブルーレイディスク無料配布中!




みなさん、ついつい背中が丸まってしまう位寒くなってきましたね!

風邪はひいてないですか?
っと、私が、最近風邪を拗らせてしまったのですな(_´Д`)ノ~~
しっかり、うがいもして気を付けていたはずなのですが…
昨日はピークで、人生初って位の39度台に突入して、びっくりっΣ( ̄□ ̄;)
勝手に涙は出てくるし、体は動かない、熱い!寒い!!熱い!寒い!!の繰り返しで、なかなか眠れず(´Д`)

ついに、私もインフルエンザになってしまったか。。っと思いましたん。

…が、そんな心配はいらんでした☆今は元気になりましたよぉ゜+。(*′∇`)。+゜
風邪をひいて改めて、元気が一番ですな♪♪

みんなも気を付けてくださいね(*´∀`*)

写真の部屋着は、モコモコしていて最近のお気に入りちゃんです☆★投稿者 原更紗:22:55 | コメント (9) | 原更紗作品一覧へ

紅葉~★ 2009年11月28日
[お知らせ] 【DMM.TV】ハイジョン動画をテレビの大画面で!ブルーレイディスク無料配布中!




綺麗にいちょうが色づいていたので、パチリしました(*´∀`*)
今年も紅葉が見える季節になりましたな♪♪
あっ、写真暗くてゴメンです(〇>_<)
まだ全体的には紅葉も色づいてないのかな?まだですかね?
みんなは紅葉を見に、ハイキングとかしましたか?私はしてなくて、そろそろしたいなぁ~って♪♪
紅葉を見ながら、美味しい空気の下、おにぎりを食べる!!ってゆーのがたまらんのですな゜+。(*′∇`)。+゜
ハイキング中に、休憩処で甘酒のんだり、お蕎麦食べたりと、つまみ食いもしちゃうけど(笑)
またそれも、好きなんです~(m'ω'm)投稿者 原更紗:17:14 | コメント (7) | 原更紗作品一覧へ

いやらしか!! 2009年11月19日
[お知らせ] 【DMM.TV】ハイジョン動画をテレビの大画面で!ブルーレイディスク無料配布中!




どんどん寒くなってきましたなぁ~☆

私の鼻が真っ赤になる季節ですよ(//∀//)私、寒くなると鼻がトナカイになってしまうです(笑)

みんなは、なりますぅ?なんでだろ…(´ω`)

そして、そんな寒くなってきて食欲が旺盛な頃に嬉しいお届けものが♪♪♪

『博多』のお菓子達です(≧ω≦)ありがとぉございます☆★

明太子味の柿の種は、もう頂いちゃったのですが、とっても美味しかったです(●^ー^●)

ベストマッチの組み合わせですよね!

『二○加煎餅』の包装紙に“博多の方言”が書いてあるのですが、素敵ですなぁ(*´∀`*)

なんか柔らかい方言ですね☆

その中で一番好きな方言は“とっとうと”です♪

“私のものです”ってい意味らしいのですが、可愛すぎてたまらんです(m'□'m)
他にも、いやらしかっ!(エッチ)とか、すいとう(好きだ)も、惹かれますね゜+。(*′∇`)。+゜

みんなは好きな方言とかってあるのかな?投稿者 原更紗:20:17 | コメント (8) | 原更紗作品一覧へ

新★ポーズ?! 2009年11月13日
[お知らせ] 【ライブチャット】AV女優が出演!憧れのAV女優と生でチャットしちゃお♪




アイポケ君の撮影に行ってきましたよぉ(●^ー^●)

今回はこんな衣装を着たのですな♪♪

ポーズは、自分的にはこの衣装に合わせて“アイドルチック”にしてみたのですが…

ただピースをグーにしただけじゃんっ!!って言わないで下さいな( ̄~ ̄;)自分でも、今気がついたので(笑)

ついつい癖なのか、ピースしてしまいたくなるのですな☆みんなもやってますよね?!

これからは“アイドルチック”ポーズをしていこーかな(@゜▽゜@)投稿者 原更紗:20:50 | コメント (10) | 原更紗作品一覧へ

温いよ~☆ 2009年11月08日
[お知らせ] 【DVDレンタル】人気作が借りやすい!最短24時間以内に発送!




今日はポカポカと温い日ですなぁ(*´∀`*)

そんな日なので、ちょいっとお外に出て散歩してきました★

みんなはどこか出かけたのかな?

お仕事だった人はお疲れさまです(●^ー^●)

そして公園を散歩したら、陽なたぼっこしてる亀くん達を発見!!

写真だと3匹しか撮れなかったのですが、後ろの方にももう2匹いて計5匹いるのですよ(≧ω≦)

見るからに石からはみ出してて、足場が悪いのに仲良く陽なたぼっこ…

う~ん、これはどう見ても日陰っぽいですな( ̄~ ̄;)

愛くるしい亀くん、がんばれっ(@゜▽゜@)投稿者 原更紗:15:56 | コメント (6) | 原更紗作品一覧へ

テーマ:エログ - ジャンル:アダルト

2009/12/23