2ntブログ

大ハード AYA

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

大ハード AYA

NEWS!本物芸能人AYAが次々とNG解禁の嵐!衝撃の初アナルからイラマチオ、大量ぶっかけ、集団輪姦、そしては怒濤の連続生中出し!すべてが今までにないハードプレイに芸能人AYAが理性喪失、精神崩壊、遂には肉便器に成り下がる!

大ハード AYA

大ハード AYA

出演者:AYA
メーカー:アイデアポケット
ジャンル:拘束 中出し アナル ごっくん デジモ
収録時間:120分
発売日:2009/12/01
タイトル:大ハード AYA

サンプル画像

大ハード AYA No.1 大ハード AYA No.2 大ハード AYA No.3 大ハード AYA No.4 大ハード AYA No.5 大ハード AYA No.6

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
ユーザーレビュー
大ハード AYA
平均評価 : (5点満点中 4.00点 / レビュー数 2件)
並び替え :参考になった順 新着順 評価が高い順 2 件中 1 - 2 件目を表示1
非常に良い
もっと徹底した肉便器になれ !!! V-1さんのレビューを見る
掲載日:2009/11/30
アイデアポケットのパンフでは小さな写真,DMMのアイポケの広告には掲載なし。
連続イラマチオ,オ○ンコ&アナル2穴同時ファック,中出し,輪姦,ごっくん・・・。
ハードなプレイをしているにもかかわらず,それ程,芸能人AYAには力を入れていない?
可愛いく人気がある女優を優先して宣伝する気持ちはわかるけど,
もう少しAYAをプッシュしてもいいんじゃないかな。
ある程度美人だし,ボディーも良く,エロさもある。
個人的には抜ける女だし,ザ~受けなんか最高にエロく見せてくれます。
「肉便器」扱いされても,堕ちに堕ちてもAYAはAYA。
「今まで生きてきた中で一番ハードな撮影でした・・・2度とこんなコトできません・・・」本人談。
後のほうの言葉は不満だし,もっとハードなコトをやってほしい。
きっとAYAなら出来るし,もっとザーメン飲むんだ!!!
肉便器として堕ちに堕ちたAYAが一番好きです。

参考になりましたか? 15人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。
普通
気持ちの入らないSEXは、ハードでもエロくない。 mmm!さんのレビューを見る
掲載日:2009/11/30
見栄え的にはAV女優としての高い可能性を感じて、
ついつい作品に手を出してしまいますが、今回も残念な結果でした。
導入部のイメージ映像は、体も引き締まっていい女に撮れていますが、
いざ本編に入ると、相変わらずのけだるい反応と、がさついた雰囲気、
集中力のなさが目に付いて、見るものを萎えさせます。
本作品も気持ちの入ったカラミや熱いキスがなく、やることはやっていますが、情感のあるエロさを感じさせません。
ハードではあるかもしれないけれど、もやもやした感じが残る作品です。

参考になりましたか? 6人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。
2 件中 1 - 2 件目を表示1

ブログ:AYA 公式ブログ - livedoor Blog(ブログ)
2009年12月02日
緊急発売

おはようござります

なんと 今週の土曜日に 秋葉原ブルーラムアキバさん&ソフマップさんにて AV女優になってから発のイベントだぁ~

詳細は→

秋葉原イベント開催決定!!

イベント開催日:12月5日(土)
開催時間:12時00分~
イベント会場:BLUE-LAMM AKIBA


◆開催日:12月5日(土) 開場:16:50 開演:17:00
◆開催場所:パソコン総合館7Fイベントスペース

です

みなさんと あそびたいので もしよければ来てくださいね

絶対に笑かします
から なんかしら(笑)

楽しみだけど 不安いっぱい だれもいないの・
いなかったら
まあ いなかったら しょうがないよ

自分がわるいんだからね~。








AV女優の総合アダルト番組 - ティーパワーズTV


aya_arashi at 08:44|Permalink│Comments(5)│TrackBack(0)│clip!
Ads by livedoor

2009年11月12日
学園祭


ちぃーす

昨日は一日中寝ており、起きてびっくりでした(◎o◎)

話は変わり

ご存知の方もいらっしゃるかもなんですが11月2日に大阪市立大学さんの学園祭に 琴音はん(雨宮琴音ちん)とさつきんちょ(彩月あかりちん)とトークショーに出させていただいておりました!!
メチャクチャ
オモロ~でした(⌒~⌒)
で 遅くなりましたがその時の写真 アップしときますねo(^-^)o
また イベントや学園祭 トークができる場があったらいいな~

本当に 呼んでくださいまして ありがとうございました

あたくしのブログ読んでいただいてる みんなにも いつか会いたいな~ がんばります。




AV女優の総合アダルト番組 - ティーパワーズTV


aya_arashi at 23:45|Permalink│Comments(7)│TrackBack(0)│clip!
2009年11月11日
美人な妹
ちぃーす
今日は 打ち合わせ後
久しぶりに 後輩の店にて飲んでます
あいかわらず きょっはかわいいというか きれいなうえ パイオツでかす

飲まされ やびす




AV女優の総合アダルト番組 - ティーパワーズTV


aya_arashi at 01:22|Permalink│Comments(3)│TrackBack(0)│clip!

テーマ:女優濡れ場動画 - ジャンル:アダルト

2009/12/20