2ntブログ

カテキョ カワイイ顔してとってもスケベな家庭教師 Rio

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

カテキョ カワイイ顔してとってもスケベな家庭教師 Rio

小悪魔「Rio」先生の誘惑レッスン♪「りおっちが絶対勉強好きにさせちゃうぞ~!」叱りながらも、しっかりザーメンを搾り取り、暴走する生徒の性欲も優しく受け止め激しいピストンに何度もイカされる!こんなキレイなカテキョがいたら勉強なんて手につかない!
ご購入前にこちらの商品もチェック!
【予約】カテキョ カワイイ顔してとってもスケベな家庭教師 Rio (ブルーレイディスク)

カテキョ カワイイ顔してとってもスケベな家庭教師 Rio

カテキョ カワイイ顔してとってもスケベな家庭教師 Rio

出演者:Rio(柚木ティナ)
メーカー:アイデアポケット
ジャンル:家庭教師 めがね 手コキ 潮吹き デジモ
シリーズ:カテキョ
収録時間:170分
発売日:2009/12/01
タイトル:カテキョ カワイイ顔してとってもスケベな家庭教師 Rio

サンプル画像

カテキョ カワイイ顔してとってもスケベな家庭教師 Rio No.1 カテキョ カワイイ顔してとってもスケベな家庭教師 Rio No.2 カテキョ カワイイ顔してとってもスケベな家庭教師 Rio No.3 カテキョ カワイイ顔してとってもスケベな家庭教師 Rio No.4 カテキョ カワイイ顔してとってもスケベな家庭教師 Rio No.5 カテキョ カワイイ顔してとってもスケベな家庭教師 Rio No.6

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
ユーザーレビュー
カテキョ カワイイ顔してとってもスケベな家庭教師 Rio
平均評価 : (5点満点中 3.33点 / レビュー数 3件)
並び替え :参考になった順 新着順 評価が高い順 3 件中 1 - 3 件目を表示1
悪い
テキトー感が漂う作品です。 品桜さんのレビューを見る
掲載日:2009/11/30
全編Rioリードでの展開で、相手に合わせてプレイする感じですが、まず、家庭教師設定の必要性を感じられません。
プレイ内容も既視感全開で、特筆すべき点は全くありません。
ジャケ写がカワイイくらいで、残念ながら本編には褒められる所がありません。
女優の人気に頼って、テキトーな作品を作られるのは、いかがなものかと思います。

参考になりましたか? 5人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。
良い
AV家庭教師 V-1さんのレビューを見る
掲載日:2009/11/30
Rioがアイデアポケットの「カテキョ」シリーズに出演。
女子校生の制服を着たシーンがあって,
そんな家庭教師なんているわけないと思うけど,同級生気分とかラブラブ気分で勉強できれば,
成績もアップする?
でも,最終的な目的は,エッチな家庭教師との絡みなので,チ○ポがうずいて仕方がありません。
Rioの抜群のフェラテク,痴女的に誘惑したり攻めるシーン,噴き上げ潮の見せつけ,
可愛いお顔が顔射され,ザーメンまみれになるシーンなど,
やっぱり,お勉強よりエッチの家庭教師がお似合いです。
・・・Rioは,ザーメンプレイはNGなのかね?
大量ザーメンプレイを見せて欲しいです。

参考になりましたか? 9人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。
良い
MAX-Aのクソ作品よりはずっと良い作品ですね アダルト一筋さんのレビューを見る
掲載日:2009/11/30
一瞬劣化したのかと思ったら、日焼けしていたんですね。
Rioちゃんは肌を焼かない方が綺麗で良いと思います。
最初にメガネの女子高生姿で登場し、オォっと萌えたのですが本番無しで残念です。
前半はこんな調子でちんたら進み、オマンコ開帳まで40分もかかります。
最初の本番はM役の山田万次郎をRioちゃんがSっぽく責める展開です。
洗濯バサミで乳首を挟まれたままセックスする万次郎が、本気で痛がっているのが笑えます。
この男優さんは、本当はS役でガンガン責める方が上手いですよね。
電マでクリ責めの大放尿シーンを挟んで、生徒の父親役の大島丈と結合露わな見せ系セックス、ここでも大放尿しちゃいます。
最後は森林原人と主観撮りセックス、カメラもまずまず、Rioちゃんの囁きがエロい。
なお今月からモザイクは、他社より少し雑で濃い程度には、改善されています。

参考になりましたか? 3人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。
3 件中 1 - 3 件目を表示1

ブログ:Rioの毎日カーニバル - livedoor Blog(ブログ)
2009年10月17日
ブヒヒっ★





ブヒヒ顔(笑)(O.O;)(oo;)




AV女優の総合アダルト番組 - ティーパワーズTV


rio_carnival at 03:21|Permalink│Comments(345)│TrackBack(1)│clip!
Ads by livedoor
みひろを10円から見られる!みひろのHな動画を分単位で楽しむ!
今なら最大40分の無料視聴が可能
巨乳の激エロAV動画!人気AVメーカーのH動画をDMMで!
今なら最大40分の無料視聴が可能
愛や恋より即会いSEX!目的が明確!アド、番号もすべて記載
即会い即SEX希望者のみの掲示板♪
ココから始まる!淫らな関係欲求不満なセレブ人妻専用掲示板!
写メ見て選んで即会い、即ヤリ♪
ゴルフの前に…

皆さん、夜分遅くに失礼しますっ
何だか肌寒くなってきましたねぇ
秋らしくって寒くなりだす季節ゎ意外にりおっち好きなのですが
ちょいとですね
お仕事帰りに下北沢で遅くまでやっているカワィィ古着屋さんに立ち寄ったら ステキな一着と巡りあってしまいっ
テンションが上がってしまって ゴルフを更新したかったのですが、、、『ブヒヒ顔』をUPしてしまいましたっ(笑)
スミマセヌ
ちなみにですね、お仕事と言うのわ実ゎまだ明かせない秘密のお仕事なのでナイショですょんっ
明日ゎりおのトレカ発売イベントっ
今お洋服を考え中なのですが…
来てくださる皆さん、、ぜひぜひ明日ゎよろしくお願いしますねっ
それでゎ皆さん
ステキな週末をお過ごし下さい









AV女優の総合アダルト番組 - ティーパワーズTV


rio_carnival at 03:03|Permalink│Comments(79)│TrackBack(0)│clip!
2009年10月07日
☆☆嵐でスタート♪☆☆




皆さんこんばんわぁぁぁあ


大変お久しぶりになってしまいましたぁっ


皆さんお元気でしたかぁりおっちゎ大変元気でしたょぉ


昨日ゎですね、


横浜にヤングアニマル嵐さんの撮影に行ってきまして


久々に中華街に行ったり観覧車にも乗ってしまったり
はじめてピータンも食べましたぁ〓

うん、やはり食べず嫌いゎいけませんな


赤いゴンドラにゎマネージャーさんとアニマル嵐の方が一周16分間の観覧車に男2人で乗っていて(笑)

つぃつぃあまり見ない光景にパシャリしてしまいました


〓を持っているのゎりおっちをいつも可愛くしてくれるメイクさんですっ


行ったところぜーんぶ撮影してきたので発売したらぜひチャイナなりおっち見てくらさぃね


にゃははお楽しみにぃ


NEXTゴルフりおっちぃ








AV女優の総合アダルト番組 - ティーパワーズTV


rio_carnival at 21:30|Permalink│Comments(201)│TrackBack(0)│clip!
2009年07月22日
奇跡っ!!!!!!!








皆さんこんにちわぁ~♪
りおっちゎ今日の撮影も無事終わりまして今ご飯にむかっているんですが、、




お待たせ致しましたぁ!!!


見れましたよ!!見れましたよ!!部分日食ぅ~~!!!!!!!


奇跡的に天気にも恵まれました沖縄でゎバッチリ肉眼で部分日食を観測することができましたよぉ~~(>⊇<.)


でも皆既日食ゴーグルが完売してしまって売っていなかったので…


私たちゎサングラスを5枚重ねで観測させていただきましたっ(笑)→本当ゎだめなんですけどねえ(~_~;)



まず目についたのが太陽の回りにでたまぁ~るいキレイな虹で・・・


りおっちが外に出た時にゎもう少しずつ暗くなりだしていましたよぉ!!


沖縄でゎ90%くらいゎ隠れていましたか?目で見てもわかるくらぃ♪(*´⊇`)★★★



本当に暗くなるんですねえ!!!


太陽の三日月をみた時ゎ本当にキレイで生きててよかったあって感動してしまいましたぁ(>_<)♪



そぃで!☆☆☆


りおだけぢゃなくて、なんとかっ皆さんとも皆既日食の感動を分かち合えるためにブログでお見せしたくって何回も何回も携帯で撮影をしました、、





らっ!






やっと太陽が欠けてぃる写真が三枚取れたのですーー!!!



完璧な写真でゎないのですが、これをみて少しでも皆既日食気分を感じて頂だけたらうれしいですっっ♪♪♪♪♪



ふぅ♪♪何にも撮れなかったらどぅしようかと思っちゃいました(笑)



その時の興奮りおっちゎバッチリヤングアニマル嵐さんのムービーにおさめられましたよ!!!



お楽しみにっっ♪



中継のりおが沖縄からお伝えしましたっ(笑)




AV女優の総合アダルト番組 - ティーパワーズTV


rio_carnival at 19:28|Permalink│Comments(455)│TrackBack(0)│clip!
2009年07月21日
正解わぁぁ…☆








当たった方もいらっしゃいましたねぇ~♪



そなんです!!!



りおっち今回ゎ大好きな大好きな沖縄にヤングアニマル嵐さんのロケに来たんですぅ~~~!!!!!!!!!!



今日も早速撮影してきたんですが、天気がよくって本当に良かったですっっ♪(´∀`*)



皆既日食に合わさってぃる今回のロケはすごく楽しみにしていました♪♪♪



皆既日食レポート&撮影がんばりますねぇ☆☆☆☆☆☆v('∀'+)



さてさて皆さんタコライスゎご存じですよね!?


今日のお昼に行きました『富士家』さんの富士家オリジナルタコライスチーズがすんごくおいしかったですよぉ~!


ロコモコ&ぜんざいもお試しあれですぜぃ♪




私服ゎ白ワンピにエンジニアのブーツではずしてみましたぁ♪









AV女優の総合アダルト番組 - ティーパワーズTV


rio_carnival at 21:43|Permalink│Comments(86)│TrackBack(0)│clip!
ミスYA嵐っ!!









皆さんおはようございますっっ!


今日ゎ早起きりおっちなのですが…


さてさてどこに向かっているでしょーかっ?!(笑)(`∀´*)


ち・な・みにですな♪


この写真ゎですねりおっちがヤングアニマル嵐さんで石垣島に ミス!ヤングアニマル嵐を受賞した記念に行かせて頂いた時の思い出写真ですぅ♪♪♪♪


八重山そば食べたり、海に行ったり、キャッチボールしたり、リスザルちゃんと遊んだり…♪♪


あ!それと遅くなりましたが実ゎそこでGETしてぃたんです、スナックパインっっ(笑)


今から行くところは晴れているみたぃですなぁ~♪


キャッキャッ♪


楽しみだなぁ☆(*^Д^*)




AV女優の総合アダルト番組 - ティーパワーズTV


rio_carnival at 07:33|Permalink│Comments(70)│TrackBack(0)│clip!
2009年07月18日
庄内到着ぅぅ☆☆





皆さんおはようございますっ


先週の宮崎・鹿児島イベントの興奮もご挨拶もままならぬまま今日ゎゆまちんと山形・仙台イベントにきましたょぉ


先週のイベントに来てくださった皆さん本当にありがとうございましたぁ


なんだかですね、すごくきれいなところでりおっちビックリしまして


何気に宮崎・鹿児島大好きになってしまいましたぁ


今度ゎ釣りしに行きたいなぁ



皆さんまた是非遊びに来て下さいねえ




さてさてお昼を食べて今日も皆さんと楽しくイベント行ってきまーすっっっ





AV女優の総合アダルト番組 - ティーパワーズTV


rio_carnival at 14:19|Permalink│Comments(138)│TrackBack(0)│clip!
2009年07月15日
またまたその前に…





皆さんこにゅにちゎ


今日ゎ週刊実話さんの撮影に来ていま~す




ちいとばかしですねぇ、、話しゎ変わってしまいますが取り急ぎお知らせですっ



りおっちが主演させて頂いた映画『コスプレ探偵』の公開が決まりチケットが発売開始されましたぁ


ぱちぱちぃ



そうです
チャイナ服を載せた時の映画ですょぉ


当日ゎ舞台挨拶もしますので、、


ぜひぜひ皆さん
お時間ありましたら映画館に足を運んでみてください






◇◇◇詳細◇◇◇


公開日
7月25日

劇場
渋谷シアターTSUTAYA
http://www.theater-tsutaya.jp

チケット販売
7月11日より劇場販売
ネット予約システム同時発売

劇場窓口で購入のお客様先着100名様RIO生写真プレゼント










AV女優の総合アダルト番組 - ティーパワーズTV


rio_carnival at 15:05|Permalink│Comments(109)│TrackBack(0)│clip!
2009年07月13日
ちょっとその前に…



皆さんこんばんはぁ


今日ゎおねマス収録dayなのですが、、初めてのロケ撮影をしてきましたぁ



今ゎその帰り道でして



バスからきれいな後光のさした夕日がみれたので、、



昨日おとといのイベントのご挨拶をする前にイッチョ更新してみましたっっっ




みんなはしゃぎすぎて今ゎバスでぐっすりですょ




AV女優の総合アダルト番組 - ティーパワーズTV


rio_carnival at 19:09|Permalink│Comments(116)│TrackBack(0)│clip!
2009年07月11日
夏らしく・・・♪





皆さんおはよーございます


りおっち空港到着しましたぁ


愛犬のチーズくんゎ今朝保育園にあずけてきましたょん


昨日ゎお散歩中に茶色のトイプー君に遭遇して仲良くなったみたぃで


りおも初めて見たんですがずっとバグしてたんですぅ


可愛かったぁぁ



そして夏なので・・・


やっぱりイベントゎ浴衣ですねえ


写真ゎ今年買った浴衣なのですが、昨日2つのうちどっちにしようか迷いつつも一つに決めて持ってきましたぁぁ



イェイイェイ



明日のイベントで着ようかなって思っているんですが…



暑い暑い夏を少しでも涼しく感じていただけたらと思いますっっ



お店へレッツラゴー




AV女優の総合アダルト番組 - ティーパワーズTV


rio_carnival at 12:40|Permalink│Comments(86)│TrackBack(0)│clip!

テーマ:エログ - ジャンル:アダルト

2009/12/19