2ntブログ

果穂先生の誘惑授業 かすみ果穂

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

果穂先生の誘惑授業 かすみ果穂

超エロエロ「果穂先生」が、あの手この手で生徒を誘惑。美人教師の絶え間ない性欲に生徒達の股間は爆発寸前!ハメ撮り指導に、フェラ抜き教育、初恋筆おろし教室まで開講!数々の誘惑にアナタはどこまで耐えられますか?

果穂先生の誘惑授業 かすみ果穂

果穂先生の誘惑授業 かすみ果穂

出演者:かすみ果穂
メーカー:アイデアポケット
ジャンル:女教師 騎乗位 顔射 ハメ撮り デジモ
シリーズ:誘惑授業
収録時間:180分
発売日:2009/12/01
タイトル:果穂先生の誘惑授業 かすみ果穂

サンプル画像

果穂先生の誘惑授業 かすみ果穂 No.1 果穂先生の誘惑授業 かすみ果穂 No.2 果穂先生の誘惑授業 かすみ果穂 No.3 果穂先生の誘惑授業 かすみ果穂 No.4 果穂先生の誘惑授業 かすみ果穂 No.5 果穂先生の誘惑授業 かすみ果穂 No.6

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
ユーザーレビュー
果穂先生の誘惑授業 かすみ果穂
平均評価 : (5点満点中 4.00点 / レビュー数 1件)
並び替え :参考になった順 新着順 評価が高い順 1 件中 1 - 1 件目を表示1
良い
AV女教師 V-1さんのレビューを見る
掲載日:2009/11/30
容姿端麗,エロオーラ発散しまくりの女教師,かすみ果穂。
若い生徒を相手に授業をしていれば,どうにも性欲が押さえらなくなり,更衣室でバイブオナニー。
自らの肉体を使ってハメ撮り指導。
エッチの基本はフェラからなので,童貞クンには,きっちり初めから指導。
かすみ果穂クラスになれば,連続フェラ抜きが出来るくらいの研修を受けているので,
実際の職場でも生徒相手に実演し,もちろん顔射。
そんな美人でセックスが上手い果穂先生が好きになってしまった生徒は,
初恋の思いをいだきながら,果穂先生を呼び出しますが,
激しいファックで果穂先生をイカしてしまうのか,逆にお口とオ○ンコでイカされてしまうのか。
中堅クラスのAV女優だけど,かすみ果穂は,ルックス最高,ボディーも良く,
エロさもテクもあるいい女です。

参考になりましたか? 8人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。
1 件中 1 - 1 件目を表示1

ブログ:かすみ果穂のブログ♪ - livedoor Blog(ブログ)
2009年12月01日晴れー♪



昨日はおねマスの日~☆

今年最大の恥をかいた日~!

恥ずかしすぎて誰にも言えやしない(≧ヘ≦)あたしにだって恥ずかしいこと、あるんだから!!!

あーもう書かない!

この話題おしまい!

昨日は空き時間にカラオケ行ったりして楽しかったよー(o^∀^o)

永作あいりちゃんの歌声がヤバすぎて感動してしまいました\(☆o☆)/歌うますぎ!

さてさて、

今日はといえば、

みっひーランドの日~☆

さっきまで原宿でロケしてました♪

なんと原宿のコンドマニアさんに私たちの写真がドドンっと貼ってあるんですーーー(≧∇≦)

すごいよー☆☆☆

みんな原宿行ったら見てってくださーい(o^∀^o)ノ゛

さぁ今日もいっぱいお喋りしてきまー!(b^ー°)



[PR] ----------

Celebrity!!gorgeous!!「Dior」がセレブな出会いを貴方にお約束します!!


Ads by livedoor
かすみりさを10円から見られる!かすみりさのH動画を分単位で楽しむ!
今なら最大40分の無料視聴が可能
メジャーAVメーカー大集結!アダルト動画が1分約10円から楽しめる
とにかく安くHな動画を見たい方へ!
愛や恋より即会いSEX!目的が明確!アド、番号もすべて記載
即会い即SEX希望者のみの掲示板♪
ココから始まる!淫らな関係欲求不満なセレブ人妻専用掲示板!
写メ見て選んで即会い、即ヤリ♪


kasumi66 at 12:25|この記事のURL│Comments(127)
2009年11月30日テキトーじゃないよ!
ここ数日、ちゃんと化粧をしないほぼスッピンな毎日でして。

スッピンの自分を撮る気にもなれず…

写メがありません(=゜-゜;)

なので、ず~っと前のハワイ写メでご勘弁を!!

決して手抜きなわけではないですからね(ノ><)ノ゛

どうせ私のスッピンなんて、皆さんの目の毒になっちゃうだろうし!!

どうせ、『ババアのスッピンなんか見たくねーんだよっ!』とかコメントに書かれちゃうんだろうし!!

どうせどうせ…



こんちくしょー(」`□´)」

あ~。

冬ってダメね。

さみ~わ。

さみしいわ。

冬のせいで、おセンチだわ。(←おセンチって…古いわ!)

ありゃりゃ。

久しぶりのブログなのに、なんだこの陰なブログは!!

かすみ果穂は陰じゃなく淫だろーがっ(≧ヘ≦)

そーだ!

淫だ!

淫が足らないから陰になるんだ!!

手淫でもするか…

それもまた虚しいわ。



あー!!!!

楽しいことしたい!!!

スノボしたい!!!

ゲレンデがとけるほど恋したい!!

古くてごめんよ!

あばよ!



[PR] ----------

Celebrity!!gorgeous!!「Dior」がセレブな出会いを貴方にお約束します!!



kasumi66 at 00:46|この記事のURL│Comments(130)
2009年11月23日下品なことは慎みます。



ちょっとお昼寝がこんな時間(」゜□゜)」

昨日は『かすみレディオ』と『アダルトスターコレクション』の日でした☆

来てくださった皆さん、ありがとうございました(≧∇≦)

いつもいつもバカみたいに下品でくだらないことばっかやってすいません(゜∇゜;)

それにつきあってくれるお客さん、スタッフさん、そしてきっしーとみゆちむとが大好きです(≧∇≦)

それにしても今回のグダグダさはどうしたものかと…

いつもあんな感じだけどって?
あれ?
そうだっけ(・_・)..?

いつも同じことを思い、反省して、次はちゃんとしようと決意して、結局また同じことをしてしまうんですよね!!

だって~。あそこに3人で座ると、あたし楽しくってついつい仕事だってこと忘れちゃうんだものヾ(゜∇゜*)ノ

人に見られてること忘れちゃうんだもん

周りが見えなくなるってゆうのはこうゆうことです( ̄∀ ̄)
『かすみレディオ』=オナニーになっちゃって、本当に申し訳ないですm(_ _;)m

お許しを!


あー楽しかったo(`▽´)o



[PR] ----------

あなたの恋愛応援します!!運命の出会いはすぐそばに「Laplus」!!



kasumi66 at 22:14|この記事のURL│Comments(74)
2009年11月21日ついてない。
コインランドリーは家の近くにほしいですよね!

歩ける距離にないと辛いですよね!

てか、近くにないなんてあり得ないですよね┐( ̄д ̄)┌

ですよね!

わたしの家の近くにはコインランドリーがありません!

今日はラグとベッドのシーツなどなどを一気に洗いたくて、でっかくてもっこりとした重~い荷物をせっせと運びながらかなり遠くのコインランドリーまで歩いていったんです。

よいしょ。よいしょってε=ε=(( ・_・))

コレも運動だー!なんつって!

冬なのに小汗かいちゃったりして!

んで、やっとの思いでコインランドリー着いたら…

( ̄・・ ̄)

つぶれてやんの。


なんだよ~。まじかよ~。せっかく歩いてきたのに~。なんでつぶれてんだよ~。ってイラっとしてめっちゃ独り言いっちゃいましたp(´⌒`q)

悔しくて、ヘトヘトで、また他のコインランドリーまで歩くのバカバカしくて、タクシーに乗ってしまったわたし。

コインランドリー行くのにタクシー使っちゃうことのがよっぽどバカバカしいですよね(¬з¬)

わかってたよ!
そんなことわかってたけどね!

疲れちゃったんだよ!!

只今放心状態でグルグル回る乾燥機を見つめております(=゜-゜)じー。

ラグが分厚くってなかなか乾かねー。

早くお家帰りたいー。

ここやだー。

ここどこー。

お家帰ったら、お風呂ためて冷えきったからだ暖めてやりましょ!

んで、さっさと寝ましょ!


明日は。

かすみレディオだ~いo(`▽´)o



[PR] ----------

あなたの恋愛応援します!!運命の出会いはすぐそばに「Laplus」!!



kasumi66 at 22:10|この記事のURL│Comments(65)
体にいいよ!


ねぇねぇ!!

ビックリなんだけど!!

時計見ないで生活してみたらもうこんな時間(」゜□゜)」

今からご飯食べよ~♪って、いただきま~す♪って、もう9時くらいかな~って時計見たらもう夜中の1時まわってやんの(゜д゜;ノ)ノ

どんだけマイペースなんでしょ、あたし。

時計って大事ね(=゜-゜)(=。_。)うん。


さて、

今日の夜ご飯は自炊しました♪♪

野菜たっぷりペペロンチーノ!

初めて作りました!ペペロン!

初めてのくせにチョイとアレンジも加えました!

どうアレンジしたかというと、最後に納豆をドーンしたのです!

と、ゆうのも。

結構前に櫻井のゆうこちゃんに連れてってもらったダーツバーで食べたペペロンに納豆がのってましてね、メチャクチャおいしかったものですから…

思いきってドーンしたというわけです!

結果は…ん~まぁまぁ。

やっぱりお店のみたいに美味しく作るのは難しいね~p(´⌒`q)

でも初めてにしては、なかなか美味しかったわよ!
ほら、わたし、自分に甘いんで☆

それでもちょっと悔しかったんで、今度また作ってみますp(´⌒`q)





[PR] ----------

あなたの恋愛応援します!!運命の出会いはすぐそばに「Laplus」!!



kasumi66 at 01:19|この記事のURL│Comments(45)
2009年11月19日私はEMA(イタズラっ子でMな甘えん坊)



今日は体をタップリドップリ休める日です!!

天気悪いし、寒いからお家でヌクヌクしてやる~o(`▽´)o


一昨日、昨日とHなビデオの撮影でした☆

今回は家庭教師になったんだ♪

そして写メで私の後ろからひょっこりでてる方が今回の監督さん♪ ヤバい顔してますね( ̄∀ ̄)

ハッキリ言ってこの人変態です!人の脇触って匂いかいで舐めてくるようなド変態です!!何度キモイと思ったことか!

でも…そんな変態…嫌いじゃないです(* ̄▽ ̄)なぜなら私も変態だから☆

この変態監督には12月に発売される『誘惑授業』も撮ってもらったんですけど、とにかくスタッフさんたちもみ~んな明るくっていつもメチャクチャ楽しませてもらってます♪♪

今回の家庭教師もおもしろい内容になってて、楽しく撮影できたので、ぜひぜひ発売されたら見てみてくださいね~(o^∀^o)ノ

そして2枚目、3枚めの写メはこないだのおねマスの収録の時撮ったやつ~♪

みゆちむと一緒に撮ったら後ろに変なのが写ってました(≧∇≦)恵のけいちゃんです☆若干こわいね、ウケる( ̄∀ ̄*)

それから、こないだは控え室でRIOちゃんと隣の席だったんです☆写メ一緒に撮ってもらっちゃったー(≧∇≦) 憎たらしいけどやっぱり可愛いっす♪ちくしょー!


あ、そーだ!

22日にかすみレディオ公開収録やります!!

告知すっかり忘れてた(゜∀゜;ノ)ノ

11月22日(日)

13:00~15:00 (12:30開場)
場所:新宿PINK BIG PIG スウィートラウンジ
料金:¥2,000(税込、1ソフトドリンク付)
予約先:
新宿PINK BIG PIG
〒160-0021
新宿区歌舞伎町1-21-1 第二東亜会館6F
TEL:03-5155-7070 FAX: 03-5155-7755

です☆

終わったあと、同じ場所でやってるイベントにも途中から参加します☆

連休の真ん中の日、ぜひ一緒に楽しみましょうo(`▽´)o





[PR] ----------

すぐそばに、会いたい人がいる!!さぁ、「出逢いMAP」へ!!


kasumi66 at 17:05|この記事のURL│Comments(54)
2009年11月14日気分転換♪


皆さん、こんばんは(・o・)ノ

前髪を切りました!

何を思ったかこんなにバッサリと!

カリメロみたいです!

でも意外と気に入ってます!

男ウケは悪そうです!

でもサッパリしたからいいんです!

バッサリでサッパリでスッキリなんです!

…なに?

若作りすんなって?


したっていいだろ!
ちくしょー!

o(`д´)o゛


あ、ちょっと嬉しい報告☆

体重が43キロ台に突入しました!!

やっと減ってきたーo(*`▽´)o




[PR] ----------

Celebrity!!gorgeous!!「Dior」がセレブな出会いを貴方にお約束します!!



kasumi66 at 22:45|この記事のURL│Comments(130)
2009年11月13日長所。単純なとこ。


ひとりが寂しく感じる季節になってきました。

これからオナニーばっかしちゃうようになるんだろうな~┐(´д`)┌

冬はオナニー率が高くなります!

独り身のわたしにとって、自分を慰めるってゆうのは大事なことなのです( ̄・・ ̄)

今日もせっせと慰めましたが、なにか?!

クリスマスまでに素敵な人を見つけるとゆう密かな目標は達成できそうにありません(-_-#)ヤレヤレ。

さて、

自分を慰めすぎるのも虚しくなるだけなので、今から出かけてきます!

美容院行ってきます♪

髪の毛きれいにしてもらって気分転換しましょ♪

トリートメントして髪サラサラにして♪

前髪もバサッと切っちゃおうかしら♪

あ、なんかテンション上がってきた♪

んじゃ、行ってきまーす(*^▽^)ノ゛



[PR] ----------

あなたの恋愛応援します!!運命の出会いはすぐそばに「Laplus」!!



kasumi66 at 17:51|この記事のURL│Comments(92)
2009年11月11日電車に乗るとお腹痛くなるのはなんでかな?
なんで雨ー!?!?

なんだか気持ちまでどんよりしちゃって嫌だわ~( ̄・・ ̄)

さて、Vシネ3日間の撮影、無事に終わりました!
監督さんもスタッフさんも共演者さんもみんなおもしろくて良い方たちで、すごい楽しくお仕事できました(o^∀^o)

やっぱりお芝居って楽しいですね♪
まぁ相変わらず演技はへなちょこですが、発売されたら皆さんぜひぜひ見てやってください☆

タイトルと発売日が決まったらまたお知らせしますね!(b^ー°)

そして、昨日はベストビデオさんのみっひーのコーナーで対談してきました♪

女の子いっぱい♪

写メ、右から、きっしー、月城まおらちゃん、みっひー、藤崎シェリーちゃん、果穂です♪

みんなキャラが濃すぎでしたよ(」゜□゜)」

もっと喋りたかったー☆

面白い対談になってるとおもうので、見てください♪

発売日は…

年末とお正月明けです!!

ものすごいアバウトでごめんなさい( ̄∀ ̄;)

自力で探してみてくださいm(_ _)m


さぁ、これからインタビューされに行ってきます♪

何を聞かれるんやろか~♪わくわく♪

みなさん、雨にも負けずで頑張りまひょo(`▽´)o



[PR] ----------

あなたの恋愛応援します!!運命の出会いはすぐそばに「Laplus」!!



kasumi66 at 13:46|この記事のURL│Comments(55)
2009年11月07日コニチハ!


今日から3日間、Vシネマの撮影です♪

朝から早起きして頑張ってるよーo(^▽^)o

役は奥さん、あんど、家庭教師!!

今日は外撮りだから天気良くてよかった~♪

今は夜まで待ちなので、いったんお家に帰ってきました(・o・)ノ

よし!

寝ようっ!


あ、そうそう、

昨日携帯サイトの撮影で、佐伯ななちゃんに会いました♪

ほぼ一年ぶりにあったよー☆

嬉しかった(o^∀^o)

相変わらずおもしろい子でしたよ♪♪

もっとおしゃべりしたかったー(≧∇≦)



[PR] ----------

Celebrity!!gorgeous!!「Dior」がセレブな出会いを貴方にお約束します!!



kasumi66 at 13:38|この記事のURL│Comments(135)

テーマ:Hな話 - ジャンル:アダルト

2009/12/18