2ntブログ

おいしいクチビル KARELA

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

おいしいクチビル KARELA

唇の魅力を最大限に引き出した新企画作品。ドアップのカメラ目線で執拗にバーチャルキスをし続け、アクリル板に吸い付く舌は堪りません!‘巨大な口’に食べられてしまう錯覚に陥る程の臨場感で迫ってくる!音を立てしゃぶり抜き肉厚の唇に射精。マ○コでも肉棒を味わい感じる!横になった男を責めるシーンでは耳から始まり、足の指や肛門までたっぷりと舐める姿は激エロ!

おいしいクチビル KARELA

おいしいクチビル KARELA

出演者:阿利希カレラ
メーカー:プレステージ
ジャンル:ギャル その他フェチ フェラ 3P、4P
収録時間:195分
発売日:2009/12/01
タイトル:おいしいクチビル KARELA

ユーザーレビュー
おいしいクチビル KARELA
平均評価 : (5点満点中 4.00点 / レビュー数 1件)
並び替え :参考になった順 新着順 評価が高い順 1 件中 1 - 1 件目を表示1
良い
エロ唇とエロ舌 V-1さんのレビューを見る
掲載日:2009/12/04
阿利希カレラのエロ唇とエロ舌を堪能せよ。
テカリメイクで艶っぽくなったカレラの唇。
アクリル舐めやチ○ポ相手の舐めやフェラ,唇発射など,アップのシーンも多く,
マニア的な作品です。
デカい口,めくれ上がった唇,ぶ厚い舌のエロさ満点のカレラの口性器。
もちろん,チ○ポだけじゃなく,アナルなど男の全身を舐め舐め。
また,攻めのお口プレイばかりじゃなく,
逆に,ガンガン突くファックで,オ○ンコを気持ち良くさせました。

参考になりましたか? 1人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。
1 件中 1 - 1 件目を表示1

ブログ:阿利希カレラ☆オフィシャルブログ
12345...次のページ>>|
2009年12月03日02:54 カテゴリテルマ~♪
ぅむ~



眠れニャィ。


腹痛は治まってきたんだけど眠れナィのでiTunesにインポート中♪


青山テルマさん好きなのね

と、エンヤさんインポート中♪

ニャハ~

音楽弱で流しながらねよっと(´ω`)



いつもコメントありがとね

これ観るのカレラのめちゃ楽しみたのだぁ~
karela_ariki コメント( 2 )トラックバック( 0 ) 2拍手 2009年12月03日00:24 カテゴリう~お腹痛いよぉ~(´;ω;`)


ぅ~



ぅ~



腹巻きドコ~???
karela_ariki コメント( 0 )トラックバック( 0 ) 0拍手 2009年12月01日06:32 カテゴリ今日は何の日カナ???
おはよぉ~

今日も1日ファイト~


さてさて。

今日は何の日でしょ~かッ


カレラをいつもCHECKしてるアナタならもぉ~知っているハズ



ぅん



今日は、阿利希カレラ、
二本目の作品の発売日だよ~ン



プレステージさんョリ、
『おいしいクチビル』


本日解禁デェ~スゥ。


お待たせしまチたぁ~


この作品の見処は♪

men'sの全身をカレラのクチビルがスミズミまで責めてる所!!!


ニャハ♪



ココは絶対早送りなんてしちゃイヤ~なトコロ♪



てか。

早送り一回でも、しちゃイヤ~w



他にも見処はいっぱいありますが…


それは観てからのお楽しみッ


んぢゃ


感想楽しみに待ってます
karela_ariki コメント( 3 )トラックバック( 0 ) 3拍手 2009年11月30日21:15 カテゴリ今日の夕飯♪豚カツつくりました~♪

これからとじてカツ丼にしま~すぅ☆

と、画像にある丸ッこいのが、沖縄のお菓子の
『サーターアンダギー♪』

ッポク、作りました♪


お菓子と料理が一度でできたwww



せっかく揚げ物してるから今カニクリームも揚げている所デス♪


今日の夕飯は何ですか??
karela_ariki コメント( 1 )トラックバック( 0 ) 3拍手 2009年11月29日20:14 カテゴリボクシングゥ~これから内藤選手と亀田選手の試合だニィ~!

どっちが勝つかなぁ??

私は内藤選手を応援しま~すぅ☆
karela_ariki コメント( 3 )トラックバック( 0 ) 3拍手
12345...次のページ>>|QR code

Discography

『おいしいクチビル
KARELA』
プレステージ
発売日:09/12/01
★☆★☆★☆★☆★


『ZERO 素人以上、女優未満。 17』
プレステージ
発売日:09/11/03
★☆★☆★☆★☆★


Latest Diary
テルマ~♪
う~
今日は何の日カナ???
今日の夕飯♪
ボクシングゥ~
Categories
撮影会情報 (1)
メディア出演情報 (1)
動画ブログ (1)
Search

<< December,2009
SMTWTFS

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031


Archives
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年08月
2009年07月
Production
同年代の女性たちより格段に高い報酬をお約束します。
お仕事量は業界No.1!!
【マークスグループ】
におまかせください!


※地方在住モデル多数※
寮も完備されていますので、地方在住の方でも安心してお仕事をすることができます。
ご不明な点がありましたらお気軽にご相談ください。


有名になりたかったら!!
【マークスジャパン】



気軽に働きたいなら!!
【ファイブプロモーション】



大人の魅力を生かすなら!!  
【バルド】



Girl's Work
マークスグループでは、
モデルさんの要望にあった
お仕事しかキャスティング
いたしません。

無理なお仕事は
受けなくたって大丈夫!

『顔がバレちゃうのが
怖いので、バレない
お仕事ありますか?』

『有名になりたいと
思っているんですけど、
いいお仕事ありますか?』

『時間がないので、
都合がいい時に
仕事したいです。』

そんなお仕事あります!!

【model-job】にて、
一部ではありますが、
マークスグループの
お仕事公開中です。



※お仕事閲覧には仮登録が必要となります※Profile

阿利希カレラ
ハーフ美少女,11月Debut!!
◆Date Of Birth◆
1987/6/3
◆Spec◆
T:164
B85cm/W57cm/H86cm
◆Hobby◆
旅行・女磨き・ホットヨガ・ジム
◆special skill◆
マッサージ
Movie Blog

動画ブログ☆初体験♪
SEXUS AdultAuction


Model Blog Links



















































2009/12/12