2ntブログ

Nude Naturalist 癒し体 vol.1

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

Nude Naturalist 癒し体 vol.1

人気女優の極上プロポーションと痴態を堪能!美しいクビレと形の良い大きなバスト!人気女優妃乃ひかりの身体が優しくエロチックに癒してくれる!涎を垂らしながらチンポを咥え、大きなオッパイでチンポを挟み、美しい曲線を描く肢体をくねらせながら合体する!

Nude Naturalist 癒し体 vol.1

Nude Naturalist 癒し体 vol.1

出演者:妃乃ひかり
メーカー:ワンズファクトリー
ジャンル:巨乳 騎乗位 パイズリ 電マ
収録時間:92分
発売日:2009/12/01
タイトル:Nude Naturalist 癒し体 vol.1

サンプル画像

Nude Naturalist 癒し体 vol.1 No.2 Nude Naturalist 癒し体 vol.1 No.5 Nude Naturalist 癒し体 vol.1 No.8 Nude Naturalist 癒し体 vol.1 No.13 Nude Naturalist 癒し体 vol.1 No.19 Nude Naturalist 癒し体 vol.1 No.20

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
ユーザーレビュー
Nude Naturalist 癒し体 vol.1
平均評価 : (5点満点中 4.00点 / レビュー数 1件)
並び替え :参考になった順 新着順 評価が高い順 1 件中 1 - 1 件目を表示1
良い
素晴らしいボディー V-1さんのレビューを見る
掲載日:2009/12/04
最近は,AV女優が多すぎるせいなのか,妃乃ひかりの新作はあまり出ていない。
超有名でもない彼女クラスのAV女優にとっては,死活問題か?
公表サイズ,B90,W52の素晴らしいボディー。
バイブフェラ&オナニーで性感を高めてから,本物チ○ポとの絡みへと。
ひかりのエロ唇は健在で,まるでフェラのためにあるような存在です。
Wフェラの3Pも見せていますが,以前のようなハードなプレイは,しばしお休みか?
妃乃ひかりは,もっとガンガンチ○ポと絡んで欲しいな。

参考になりましたか? 1人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。
1 件中 1 - 1 件目を表示1

ブログ:妃乃ひかり Blog - livedoor Blog(ブログ)
2009.12.04 23:19こんばんわ(^-^)


お腹空いたぁ(x_x;)

今日もあと1シーンでおわりぃ~♪♪

今日の現場には、チオビタがいっぱいです(・o・)

あたしもチオビタ飲んで頑張ったよヾ(^▽^)ノ

みんなも今日も1日お疲れさまでした





hino_hikari at 23:19|この記事のURL│Comments(26)│作品
Ads by livedoor
吉沢明歩を10円から見られる!吉沢明歩のHな動画を分単位で楽しむ!
今なら最大40分の無料視聴が可能
メジャーAVメーカー大集結!アダルト動画が1分約10円から楽しめる
とにかく安くHな動画を見たい方へ!
愛や恋より即会いSEX!目的が明確!アド、番号もすべて記載
即会い即SEX希望者のみの掲示板♪
ココから始まる!淫らな関係欲求不満なセレブ人妻専用掲示板!
写メ見て選んで即会い、即ヤリ♪
2009.12.02 23:03どーも☆

最近の私ときたら

ホットカーペットでぬくぬく(・ω・)

たまに出かけてゎ

ぬくぬくぬくぬくぬくぬく

死んだよーに横になってて

あ゛ぁーー


そんな自分とサヨナラすべく、昨夜またスパラクーアに行ってきました


そしたら、疲れがふっとんだよ


65℃と45℃のサウナ2つを入って、
温泉入って
なんだかんだで一時間ちょっと

そのあと、マッサージに癒されて


ラクーアのイルミネーションにも癒されて

元気100倍


早くも12月だねー。

FNS歌謡祭を見るとなんだかつくづく思っちゃう


ジェットコースター乗りたいなぁ








hino_hikari at 23:03|この記事のURL│Comments(30)│作品
2009.12.01 21:12☆イベントのおしらせです☆

12月19日と20日
クリスタル映像さんで、北海道でのイベントが決定しました(*^_^*)



19日


17時~

『開放倉庫札幌本店』

北海道札幌市西区西野一条3-17

TEL 0116661441






20日

14時~

『お宝鑑定苫小牧店』

北海道苫小牧市糸井135-カウボーイ敷地内

TEL 0144758831






参加条件
見学フリー。
対象商品をお買い求めいただきますと、ご購入枚数により、イベント特典にご参加いただけます。

対象商品
ポルチオエンドルフィン 妃乃ひかり

極☆イカセ電マ中出し乱交 妃乃ひかり


1枚購入特典
サイン+2ショット撮影(私服)+グループ撮影会(私服)

2枚購入特典
1枚購入特典+2ショット(水着)+グループ撮影会(水着)

その他、各種ゲーム大会を予定。




詳細ゎ、以上になります
初めての北海道イベントだぁ☆☆☆
わくわくしちゃうなぁ

みんなが来てくれるの楽しみに待ってるよ(^^)/~~~







hino_hikari at 21:12|この記事のURL│Comments(19)│作品
2009.11.29 23:30ひーしょ。


今日ゎまったり




って、基本的にいつもおうちでゴロゴロしてますさぁ

昨日ゎ、家に着いたのが朝4時半くらいでした
こんな時間なのに車がいっぱい通ってるから、あらためて、なんか、東京ってスゴいなって思っちゃった

それでね、通販サイト見てたら、安売りしてたものがあって買っちゃった
たのしみだなぁーかに





hino_hikari at 23:30|この記事のURL│Comments(30)│作品
2009.11.29 00:19(>_<)


気づいたらこんな時間だぁ
びっくり
時間って、たつの早いなぁ

夜ゴハンもしっかり食べて頑張ってます(`・ω・´)

残りのシーンも、元気よくいってきます






hino_hikari at 00:19|この記事のURL│Comments(21)│作品
2009.11.25 23:50えーが。


マイケルの映画を見に行きました(^-^)

マイケルかっこいー( ̄◇ ̄;)

始まって1時間くらいゎマイケルが歌うたびに、涙がポロポロ止まらなくって

あとの1時間ゎマイケルに魅了されっぱなしで

ずっと目が釘付けで、
映画をみてて、初めて時計をみたりしなかったかも


映画が始まって、ダンサー達のインタビューがあって、その後、歌ってるシーンがあるんだけど、
言い過ぎかもにきこえるかもしれないけど、
体に何かが走って、一瞬、気が遠くなって体の力がぬけたんだ


映画館の音響で聞いて、それだったら、あたし、生で歌声聞いたら、
失神しちゃってると思う(´ヘ`;)



ぉなかが空いたのでモスへ☆

モスバーガーのタマネギゎスプーンで食べるといーらしーよ(^-^)

相も変わらず、モスバーガーとオニオンリング単品を注文です。

セットでオニオンもあればいーのになぁ




hino_hikari at 23:50|この記事のURL│Comments(34)│作品
2009.11.23 22:48できた(^-^)


クリスマスツリー


と言っても、広げただけなんだけどね

ジム帰りにハンズを何気なくウロウロしてたら、クリスマスコーナーでひとめぼれ

こんなにイルミネーション付いてるのにお手頃な値段だったんだぁヽ(≧▽≦)/

この星もかわいー( ´∀`)

即購入しちゃった(〃▽〃)

枝を広げて、コンセント差して、部屋を暗くしてスイッチON

やっぱきれー☆

めっちゃいやされまくり(#^.^#)




hino_hikari at 22:48|この記事のURL│Comments(29)│作品
2009.11.22 00:14おつかれさまぁ♪♪♪


撮影だったぁよぉ~ヾ(^▽^)ノ


まったく関係ないけど、ぉ昼ごはんのぉ弁当がおいしくってハッピーだった

平目バター焼き

初めて食べたんだけど、おいしかった
チョット今度、自分でも作ってみたいなって思ったよ



ちなみに今回ゎ、秘書ってゆー設定でしたよ( ´艸`)


人妻設定が続いてたから、なんか新鮮で楽しかったよ(^^)

ぢゃぁ、
おやすみなさい





hino_hikari at 00:14|この記事のURL│Comments(25)│作品
2009.11.20 15:15遅めのランチ(^^)



サロンに行って、
マネとの待ち合わせまでチョット時間があるので、
外苑のいちょうなみきに足を運んでみました

もーちょっとしたら見頃かな?

でも、きれー☆☆☆

絵を書いてる人もいたよ

そして、その通りぞいで、おなかもすいたので、ランチ

ビーフシチュー食べたかったのに、売り切れだったみたい

でも、なんかちょっぴり優雅なランチになりました





hino_hikari at 15:15|この記事のURL│Comments(20)│作品
2009.11.19 23:02(^^)

ジム行ってきたんだけど、そこに入ってるマッサージのぉ店がまたよくって( ´艸`)

最近では、マッサージに行きたくてジムに通ってるよーな( ̄◇ ̄;)

今まで、いろんなとこのマッサージしにいったけど、ここが一番


でもでも、トレーニングもちゃんとやってるよ

雨で寒かったからかな?


街に人がいつもよりいなかったよ(*_*)


今年ゎ東京も雪がふりそーだね





hino_hikari at 23:02|この記事のURL│Comments(23)│作品

テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト

2009/12/13