2ntブログ

お仕置き真正中出し 椎名ゆず

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

お仕置き真正中出し 椎名ゆず

キモ&オヤジ男優とのカラミがNGな小生意気なプチロリギャル・椎名ゆず。「AVをなめるな!」と怒るキモオヤジ男優から天誅!ドS男優の言葉責め生姦では強烈な騎乗位で真正中出し受精!キモオヤジのアナルや腋臭を舐めさせられベロチューに吐き気!そして嗚咽!嫌悪感に涙が…。小生意気ロリギャルの精神が次第に崩壊していく号泣&マジギレのセクハラ・ハードコア・ドキュメント第2弾!

お仕置き真正中出し 椎名ゆず

お仕置き真正中出し 椎名ゆず

出演者:椎名ゆず
メーカー:モブスターズ
ジャンル:凌辱 ギャル ロリ系 中出し 3P、4P
シリーズ:お仕置き真正中出し
収録時間:125分
発売日:2009/11/28
タイトル:お仕置き真正中出し 椎名ゆず

サンプル画像

お仕置き真正中出し 椎名ゆず No.6 お仕置き真正中出し 椎名ゆず No.7 お仕置き真正中出し 椎名ゆず No.10 お仕置き真正中出し 椎名ゆず No.12 お仕置き真正中出し 椎名ゆず No.16 お仕置き真正中出し 椎名ゆず No.20

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
ユーザーレビュー
お仕置き真正中出し 椎名ゆず
平均評価 : (5点満点中 3.50点 / レビュー数 2件)
並び替え :参考になった順 新着順 評価が高い順 2 件中 1 - 2 件目を表示1
普通
[ネタばれ] キモオヤジが監督の立場を悪用してレイプ K11さんのレビューを見る
掲載日:2009/11/30
※ このユーザーレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
表示する
女優は生理的にダメだというオヤジ男優兼監督を本気で嫌がっています。
でも、最後はそのオヤジ男優に2時間もやられた挙句に発射なしで終了。
これでは女優がキレてオヤジを叩いてお仕置きするのも納得です。
もちろん途中の絡みは大幅にカットされてます。

オヤジにあそこが痛くなるほど長い時間やられ続けたが中出しはされなかった。
女優にとっては幸か不幸かわからないけど、見る側にとってはスッキリしない終わり方でした。

それでも擬似をしないのはこのメーカーの素晴らしいところでもあるし、
女優さんも他の男優との中出しも悪くなかったです。
美女がキモいオヤジの責めに耐えている姿も見ものです。
参考になりましたか? 2人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。
良い
プチロリギャル V-1さんのレビューを見る
掲載日:2009/11/30
確かに,プチロリギャルの雰囲気がする椎名ゆず。
でも,150センチと小柄のボディーですがスレンダーで,結構お顔は可愛いです。
キモオヤジとのセックスはNG。
こんな子供のような肉体しているくせに,好き嫌いを言うなんて小生意気。
AV男優の中には,ガリボディーの女は,好きじゃないイケメンだっているかもしれないのにね。
キモオヤジのアナルを舐め,チ○ポと絡んで半泣きに。
そして,中出しファック。
個人的には,お顔もボディーも好みで,抜ける女なので,
椎名ゆず主導のセックスを見てみたいし,もっとAVに出て欲しい。

参考になりましたか? 6人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。
2 件中 1 - 2 件目を表示1

ブログ:椎名ゆずの日記
12345...次のページ>>|
2009年11月26日17:31
カテゴリ
脳ファンデーションだけ塗ったほぼスッピンの顔をオカンに



「能面みたい」


と言われました。
















今日引っ越しの予定が月末になってしまった(´Д`)


家具、家電何一つ買ってないというぐだぐだな感じ…




しかし当初請求されていなかった費用(仲介手数料とか)を請求されるのは何故…







…まあいいや






そんな感じで月末まで椎名は忙しぶってるのでブログ更新疎かになったらごめんなさい













あ、そういえばこの前今更ながらに脳内メーカーやってみました




(どういうわけか画像貼付けできないんだが)







椎名ゆず


全部



「金」



でした





そこは空気読んで

「H」

にしろよ







ちなみに本名でやったら


全部



「休」








…馬鹿にできないね、脳内メーカー









あ、Hといえば


椎名は友達から

「変態」

と、よく分からない事を言われるんですが…




考えてみなさいよ。





「ERO(エロ)」


という単語に


「H(エッチ)」


をつけると





「HERO(ヒーロー)」



になるじゃん!




エロは世界を救うじゃん!






だからと言って変態を肯定するわけではないですが。



一応…


…いや、思いっきり清楚系じゃんね

椎名ゆず。










…さて、今日は六本木にある@virgin(アットバージン)というキャバクラに出勤して参ります。

Yシャツイベントらしいです。

今さっき聞いたです。

Yシャツ一枚だけ着てお仕事らしいです。

急だったのでドンキでYシャツ買う気満々です。






…来てくれたら嬉しいです。



…笑














コメ返


おらんださん

うわっ
ビックリしすぎて笑うしかないですw

wikiにも乗っちゃってるんですか?
椎名…。

しかし微乳とはよく分かってらっしゃる。
椎名もよくそれ言ってます。笑

出演作品情報はできたら載せますね




ラクトゥース!さん

くだらない内容で申し訳ないです…

またぜひコメントして下さい




どんこにしさん

じゃあもう水道水でいっかぁ…


てゆか漢字間違えてましたね




にしさん

ありがとぉぉお
その言葉だけで十分だよ




ぶーちゃん

うわっ

余計悪化した気が…笑




とばしょさん

うーん
何か毎回嬉しいコメいただけてるので普通にどうしたらいいか分かんないですな。笑


ちなみに椎名のブログはライブドアさんなので出来るか分かんないです
いつか渡せたらいいな(´ω`)
yuzu_shiina コメント( 5 )トラックバック( 0 )

2009年11月21日00:20
カテゴリ
素愛猫が痔の為病院に連れて行きました。



獣医さん「あー…お腹のお肉が多すぎて触診できないですね」





…現在7.2きろ。


ダイエット頑張らせます。












ブログの更新率が高すぎて
自分が怖いんですが。



しかし内容薄くても大丈夫であれば更新頻繁にできる事が分かった





…頑張れ自分








ていうか体調崩してるからお外あんまり出られなくて暇なだけなんだけど。笑



唯一の外出がコンビニ(徒歩30秒)くらい。


一日3回くらい行ってるおかげで店員のおばちゃんと仲良くなって軽い日常会話を交わすまでになった。笑




たまにそのおばちゃんいなくて、煙草とか買おうとすると年齢確認されるが(´ω`)



すっぴんどんだけ幼いんだよ



過去に数回補導歴有
(18歳過ぎてから)



居酒屋とめられーの

煙草買えねーの

補導されーの






「えー!全然見えない!大人っぽいね!」


と言われる人が住んでる近くのコンビニ全て潰れてしまえ。

(たむけんさん風)





すっぴんで地元歩くと誰も気付いてくれないしね



中学時代からの友達の家に泊まり行った時も



「えっ、ゆずちゃん(本名は言えないだふ)?!」




と、すっぴんになった時に友達のママさんに存在を疑われる始末。









寝起きの顔は三浦靖子さん似、
椎名ゆずでした(´ω`)











現在の体温







明日も頑張ります。
(何も予定ないけど)













コメ返


どんこにしさん

良いと聞いたので贅沢にもミネラルウォーターあげてるのに全く効果なし
缶詰もカリカリとは別に一日2回はあげてる
(だからデブなのか)

…今の動物医学の力に期待するしかありませんw




ぶーちゃん

ラブパワーいらんわ!笑
全然効かないんだが(´ω`)?笑
まぁでもそのうち治るっしょ




とばしょさん

ゆずさんの写真なんて全く価値ないですぞ?笑
しかし送る手段をこのちっさい脳みそでは思いつけまてん

野球部!
椎名の青春イメージそのものですな。笑
体調管理も仕事のうち、体が資本のお仕事なので
そこは自分の体を労らせて下さい。笑




にしさん

アルコールは控えてるぜ
まだ禁断症状出てないから大丈夫だと思う。笑
しばらくはお仕事ないので安静にしときます
yuzu_shiina コメント( 6 )トラックバック( 0 )
2009年11月18日14:00
カテゴリ
熱愛猫が切れ痔になりました。














熱ニモマケズ

撮影行ってきましたよー


今日は意外と早かった(´ω`)



昨日より若干熱が上がり、寒気と吐き気がありましたが
やろうと思えばやれるもんですね


たかが椎名一匹のせいで人様に迷惑をかけるような事はしたくねぇのです。



とりあえず気休めに冷えピタ








ハットで隠してるつもりですが、若干見えてる…笑


しかも真顔




不細工すぎる







ちなみにこの冷えピタ、弱酸性らしい。笑


でりけーとな椎名にぴったり









…さて

帰って安静にしてますかね












コメ返


ぶーちゃん

お仕事いただけるうちが華ですからね
弱音吐きません!


…多分。笑




にしさん

初は照れるね。笑
チェキはいいもん!
違う人にあげるから!笑




とばしょさん

あんなん欲しいんですか?
いくらでもどうぞ!笑


バッティングセンターって地味にキツくないですか?
家の近くにもあるんですけど…
中々行こうと思えない。笑


敬語はやめないです!笑
なんか苦手なんですよね
yuzu_shiina コメント( 4 )トラックバック( 0 )
12345...次のページ>>|記事検索

最新記事
脳素熱写疲懐朝略買喉
月別アーカイブ
2009年11月2009年10月2009年09月2009年08月2009年07月livedoor プロフィール
<< December,2009
SMTWTFS

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031


カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
livedoor × FLO:Q


FLO:Qで世界にひとつだけのブログパーツを作ろう!
QRコード



テーマ:エログ - ジャンル:アダルト

2009/12/11