2ntブログ

青春!ブルマー 秋山利奈

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

青春!ブルマー 秋山利奈

透けるブラジャー、浮き立つパンティーライン。尻、モモ、股間に食い込むブルマー。徹底してブルマに拘りました。もちろん、ルーズ厳禁、シャツ出し厳禁、脱衣退学!「あぁ…青春のブルマー」

青春!ブルマー 秋山利奈

青春!ブルマー 秋山利奈

出演者:秋山利奈
メーカー:ミル
ジャンル:拘束 ブルマ 騎乗位
収録時間:134分
発売日:2007/09/13
タイトル:青春!ブルマー 秋山利奈

サンプル画像

青春!ブルマー 秋山利奈 サンプル画像 No.3 青春!ブルマー 秋山利奈 サンプル画像 No.12 青春!ブルマー 秋山利奈 サンプル画像 No.17 青春!ブルマー 秋山利奈 サンプル画像 No.21 青春!ブルマー 秋山利奈 サンプル画像 No.31 青春!ブルマー 秋山利奈 サンプル画像 No.38
ユーザーレビュー一覧
平均評価: (5点満点中 5.00点 / 総評価数 5件)
非常に良いB好きさんのレビューを見る
■最高掲載日:2008/12/08
ボリュームのある尻が迫力あって最高。もっと早く見ればよかった。
参考になりましたか? 0人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良い胡瓜さんのレビューを見る
■ローアングルが多くて良いです掲載日:2008/10/15
ブルマを脱がないところはブルマ好きにはたまりません。
また、ローアングルからのアップも多くかなり楽しめました。
参考になりましたか? 0人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いirrさんのレビューを見る
■ブルマ好きオススメ掲載日:2008/05/19
定価は高いですがブルマファンは絶対に見るべきです。
一切脱がさないのでブルマ描写をじっくり楽しめます。
第二弾も出してほしいです。
参考になりましたか? 2人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いめろんぶっくす?さんのレビューを見る
■これこそブルマ作品!掲載日:2007/09/21
ブルマ、体操服は一切脱がないし、はみパン、股コキ、もあるしブルマのアップシーン等も多くフィニッシュはブルマに発射とブルマ好きにはすごく楽しめる内容でした。
男の顔が映ってる場面も少ないし男の喋りが無いのも個人的には良かった。
ブルマ好きにはお勧めの作品!
参考になりましたか? 6人中、5人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いむっちゃん。さんのレビューを見る
■世のブルマ+尻フェチに贈る掲載日:2007/09/18
この作品では他によくありがちな中途半端でブルマを脱ぐようなことは一切なく、とにかく最初っから最後まで体操服とブルマは着たまんまです。またお尻のアングルが比較的多く、さらに利奈ちゃんのムッチリとしたお尻(91cm)と相まって尻フェチにもかなり満足できる内容になっています。
ブルマ+尻フェチならば文句なしに買いではないでしょうか。
※注意しておきますが、冒頭に述べた通り脱ぎは一切ありませんのでお気を付け下さい。



参考になりましたか? 7人中、6人の方が「参考になった」と投票しています。
このページのトップへ


2008/12/15