2ntブログ

超デビュー G‐cup 現役着エロアイドル 成島りゅう

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

超デビュー G‐cup 現役着エロアイドル 成島りゅう

すらりと伸びた長い足にくびれたウエストそしてGカップ!!まさにスーパーモデル級!!レアルから期待の新人「成島りゅう」デビュー!!緊張で顔を赤らめながらも初フェラコーナーではなんともエロい舌使いと自慢のGカップバストでパイズリまで披露!さらにはデビュー作なのに2回も潮を吹いちゃいました!!これはスターの素質バッチリ!!まさに期待の新星デビューです!!

超デビュー G‐cup 現役着エロアイドル 成島りゅう

超デビュー G‐cup 現役着エロアイドル 成島りゅう

出演者:成島りゅう
メーカー:レアルワークス
ジャンル:スレンダー 潮吹き パイズリ ローション デビュー作品
収録時間:150分
発売日:2008/02/18
タイトル:超デビュー G‐cup 現役着エロアイドル 成島りゅう

サンプル画像

超デビュー G‐cup 現役着エロアイドル 成島りゅう サンプル画像 No.2 超デビュー G‐cup 現役着エロアイドル 成島りゅう サンプル画像 No.3 超デビュー G‐cup 現役着エロアイドル 成島りゅう サンプル画像 No.11 超デビュー G‐cup 現役着エロアイドル 成島りゅう サンプル画像 No.12 超デビュー G‐cup 現役着エロアイドル 成島りゅう サンプル画像 No.16 超デビュー G‐cup 現役着エロアイドル 成島りゅう サンプル画像 No.20
ユーザーレビュー一覧
平均評価: (5点満点中 3.50点 / 総評価数 2件)
普通フィーグさんのレビューを見る
■老けてる・・・掲載日:2008/03/04
おっぱいはなかなか良いですが、歯並びが悪い宇多田ヒカルみたいです。
スレンダーな体なのに二重アゴがたまに目立ちます、顔はかなり老けている感じ。
フェラでくわえるまで長すぎたりと内容もイマイチ、悪いの評価を付けようかと迷ったけど、喘ぎ顔は良いので普通にしました。
参考になりましたか? 2人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。 良いよつぱとさんのレビューを見る
■フェラはいいが…掲載日:2008/02/21
フェラの時の唾液がとても良いです。
下から突かれて、竿を抜いたと同時に潮?がびゅっって出るのもいいです(これは一瞬ですが…)
しかし、感度がそれほど良くないのが残念。。
今後徐々に開発されていってほしい女優さんです。

参考になりましたか? 1人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。
このページのトップへ


テーマ:アダルト総合 - ジャンル:アダルト

2008/12/15