2ntブログ

E-BODY 羽田夕夏

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

E-BODY 羽田夕夏

後ろ姿だけでもわかる、イイ女。豊満なおっぱいと華奢なクビレとぷりんぷりんの桃尻が美しいXラインを作りだす。服を着ていても、大きく開いたニットの襟首から覗く胸の谷間がオトコを誘惑する。乳を揉みまくり、かぶりつき、彼女が汗だくでヒーヒー言うまでチ○ポで突きまくれ。超敏感な彼女は、SEXするたび絶頂しておしっこをダダ漏らす。発射しても、まだ足りないと言うようにペニスを咥え続ける淫乱っぷり。

特集: DVDトースターサービス

E-BODY 羽田夕夏

E-BODY 羽田夕夏

出演者:羽田夕夏
メーカー:E-BODY
ジャンル:巨乳 放尿 パイズリ シックスナイン 指マン DVDトースター
シリーズ:E-BODY
収録時間:120分
発売日:2008/02/13
タイトル:E-BODY 羽田夕夏

サンプル画像

E-BODY 羽田夕夏 サンプル画像 No.4 E-BODY 羽田夕夏 サンプル画像 No.8 E-BODY 羽田夕夏 サンプル画像 No.15 E-BODY 羽田夕夏 サンプル画像 No.24 E-BODY 羽田夕夏 サンプル画像 No.31 E-BODY 羽田夕夏 サンプル画像 No.40
ユーザーレビュー一覧
平均評価: (5点満点中 4.00点 / 総評価数 1件)
良いとっぺさんのレビューを見る
■E-BODYの王道掲載日:2008/04/22
今までのが全部そうだったわけじゃないけど、
作品の内容自体には奇を衒わず、特殊なシチュエーションも設けず、あくまで男と女の1対1での絡みを重視したE-BODYの作風は、リアル感もあって非常にいいと思います。
その上で、クオリティーの高い女優さんを採用してるので、作品のスタンスとしては全く文句なしなんですが、、
この作品について言えば、せっかくこんなグラマーな女優さんなのに、その素材感を十分に活かしきれてない気がしました。
個人的には100cm超えのバストでのパイズリを全編で見たかった。。
女優さんは最高だけど、泣く泣く☆-1です。。
参考になりましたか? 6人中、6人の方が「参考になった」と投票しています。
このページのトップへ



羽田サンちの夕夏ぃな毎日 - livedoor Blog(ブログ)
生年月日: 1985年7月14日
出身地: 日本・東京都
血液型: B型
スリーサイズ: 105 - 54 - 90 cm
ブラのサイズ: Hカップ

テーマ:エロス - ジャンル:アダルト

2008/12/16