2ntブログ

杉原アンリ Queen

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

杉原アンリ Queen

TV・映画、Vシネマ『まいっちんぐマチコ先生』などで活躍するこれまでの彼女のイメージを覆す、悩殺的なポーズや大胆な下着姿などを収めた究極の作品!!85cmE-cupのエロティックな肢体を惜しげもなく…!?まさに理想のボディラインをあらゆるアングルで惜しげもなくじっくり披露してくれる!

杉原アンリ Queen

杉原アンリ Queen

出演者:杉原杏璃
メーカー:Air control
ジャンル:アイドル グラビア 水着
収録時間:120分
発売日:2006/04/01
タイトル:杉原アンリ Queen

サンプル画像

杉原アンリ Queen No.4 杉原アンリ Queen No.13 杉原アンリ Queen No.17 杉原アンリ Queen No.27 杉原アンリ Queen No.34 杉原アンリ Queen No.40
ユーザーレビュー
平均評価 : (5点満点中 4.00点 / レビュー数 6件)
並び替え :参考になった順 新着順 評価が高い順 6 件中 1 - 6 件目を表示1
非常に良い
官能的・・・ pote4さんのレビューを見る
掲載日:2007/04/05
美しさとエロスを融合した、官能的と呼ぶにふさわしい作品だ。
美しい顔立ち、肌の白さ、胸のふくらみ、
そのすべてが見る者を虜にする。

前半はナチュラルな彼女の姿が映し出される。
その美しさを見ているだけで心が癒されていくようだ。
しかし油断してはいけない。この作品は90分もあるのだから。
TVをつけた時から、彼女のエロさはゆるやかに加速する。

和服をはだけ、ペンライトで胸をなぞり、
ストリップダンスを披露し、ベッドで身体をくねらせ、
謎の人物に触られて恍惚の表情を見せる彼女に
釘付けになり、翻弄され、最後にはとろけてしまう。

この美しさは、時にAVを凌駕する。
参考になりましたか? 14人中、9人の方が「参考になった」と投票しています。
悪い
普通でいいんだよ いつも暴発さんのレビューを見る
掲載日:2007/12/01
悪いところを言うと色調が暗い、演出がおやじくさい、女優のメイクがけばいなど。
演出してますよという製作者側の鼻息が随所に感じられるが、
こういうビデオはそういうのを感じさせないほうが優れていると思う。
きれいな女優のナチュラルな美しさを見たいという方には不向き。

参考になりましたか? 11人中、5人の方が「参考になった」と投票しています。
非常に良い
エロスー とくほんさんのレビューを見る
掲載日:2006/09/26
エロスのもう一個上をいくエロス!きれいな映像で えげつなくなくて おしゃれで 癒し系 かと思いきや かなり濃い味わいの極上のエロスです こんなにかわいいのに?あんなや こんなな 至れり尽くせりの近年まれに見る大作!と言っとく!! 家宝に
参考になりましたか? 10人中、5人の方が「参考になった」と投票しています。
良い
これまた良いですね miko0620さんのレビューを見る
掲載日:2008/08/13
杏璃色を観て良かったのでこちらもダウンロード。
こちらも色っぽさあり、キレイさありで良かったです。
相変わらず綺麗な白い、透き通るような肌。
スタイルも良くルックスももちろん良くて。
ちょっとだけ「杏璃色」の方が良かったですが、
こちらもまた良かったですよ。
是非両方の作品を観て彼女の綺麗さを堪能してください。


参考になりましたか? 6人中、4人の方が「参考になった」と投票しています。
良い
超美形 V-1さんのレビューを見る
掲載日:2006/11/24
可愛いお顔を,時にセクシーに,時にエロく。
ボディーも素晴らしい。
お立ち棒相手に体をくねくね。
いい表情だ,杉原アンリ!!
この作品,AVじゃなくても,勃起します。
参考になりましたか? 11人中、4人の方が「参考になった」と投票しています。
良い
良いですね~。 アルさんのレビューを見る
掲載日:2009/03/10
やりすぎコージー見てたら、どうしても気になる存在の1人でした。そんな憧れの娘が中々セクシーに頑張っております。確かに全編捨てシーン無しに思います。
参考になりましたか? 3人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。
6 件中 1 - 6 件目を表示1

ブログ:杉原杏璃オフィシャルブログ


ニックネーム:杉原杏璃
性別:女性
誕生日:1982年6月12日
血液型:A型
出身地:広島県

 infomation

TV・WEB

FITONEタレントによるユーザー参加型チャットトーク番組
「ふぃっとわんだふるぱーてぃー」詳しくはコチラ





テレビ東京 「やりすぎコージー」レギュラー出演中!


「 @ミスティグラビア 」 WEB・グラビアポータルサイト「@misty」内
待望の初登場 第2弾が好評配信中!!10月下旬には第3弾を配信予定!!

「 2E2L RADIO 」 #42#43 Podcast配信中
※ダウンロードはアメブロの「2E2Lブログ」内をご覧下さい

「 exsaiking 」 (docomo、au、softbank)
「アイドル激☆待コレ 」 (docomo、au、softbank)
「俺、極楽盛り」 (docomo、au、softbank)

MAGAZINE・PHOTOBOOK・DVD


ネットにて好評発売中!!
シリアルナンバー入り 数量限定 プレミアム写真集
Premium photograph collection vol.1 ~ for you ~
待望の、本人セルフプロデュースによるオフショット満載のプライベート写真集! 遂に予約開始!!
※一部プレミアムシリアルナンバーにつきましてはオークション販売予定


スパイスビジュアルより
最新DVD「 BIG LOVE 」 発売予定

杉原杏璃デジタルCD-ROM写真集 発売中

リバプールより
ヤンマガDVD「透覗 toushi ~ See Through Mode~」発売中


11/30(月)
KKベストセラーズ「DOPE」表紙
11/13(金)
若生出版「トップテンメイト」
11/10(火)
扶桑社「SPA!」
11/9(月)
学研「BOMB」
11/7(土)
ミリオン出版「決定版!××」
11/6(金)

白泉社「ヤングアニマル嵐」表紙・巻頭グラビア
11/5(木)
KKベストセラーズ「CIRCUS」
10/30(金)
双葉社「増刊大衆」表紙
10/27(火)
「本当にデカップ」表紙・巻頭
10/26(月)
ミリオン出版「ナックルズEX」
マイウェイ出版「BLACK BOX」

10/24(土)
トランスワールドジャパン「warp」
スコラマガジン社「スコラマガジン」



IVENT
スパイスビジュアルDVD発売記念イベントin開催決定
11/8(日)大阪(信長書店 ・ソフマップなんば店 )
11/14(土)東京(ソフマップアミューズメント 館 ・石丸電気ソフト本店 )


FIT ONEオフィシャルファンサイト「FIT STATION」

テーマ:今夜のおかず - ジャンル:アダルト

2009/11/15