2ntブログ

第1回 シンデレラオーディショングランプリ AV Debut 周防ゆきこ

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

第1回 シンデレラオーディショングランプリ AV Debut 周防ゆきこ

SODの未来を担う新たな大型新人女優を発掘するべく開催された『シンデレラオーデション』厳選なるオーディションの結果、投票総数21,230票のうち12,880票を獲得し見事栄冠を勝ち取ったのは二十歳の素人娘『周防ゆきこ』!!おしとやかな見た目とは裏腹に豊満なEcupの超敏感BODY「初脱ぎ・初潮吹き・初絶頂・初SEX!!」初めての体験の連続に思わず…!!真面目な優等生のHな大冒険をお楽しみ下さい。

第1回 シンデレラオーディショングランプリ AV Debut 周防ゆきこ

第1回 シンデレラオーディショングランプリ AV Debut 周防ゆきこ

出演者:周防ゆきこ
メーカー:SODクリエイト
ジャンル:騎乗位 潮吹き デジモ デビュー作品
シリーズ:第1回 シンデレラオーディション
収録時間:260分
発売日:2009/11/05
タイトル:第1回 シンデレラオーディショングランプリ AV Debut 周防ゆきこ

ユーザーレビュー
平均評価 : (5点満点中 4.33点 / レビュー数 3件)
並び替え : 参考になった順 新着順 評価が高い順 3 件中 1 - 3 件目を表示1
良い
SODから期待の清純派新人がデビュー。 マイルストーンさんのレビューを見る
掲載日:2009/11/05
希少な清純派タイプの新人、周防ゆきこちゃんのデビュー作。

冒頭から暫くは、冗長な流れ。
フェラのコーナーは、まあまあ良し。
マッサージの場面は、長過ぎて退屈。
中盤近くで、やっと初脱ぎというのは、ちょっと焦らし過ぎ。

初絡みはポイントを上手く押さえたオーソドックスな進行の内容。
きちんと全裸になってプレイしていて、ハードさは無いけれども見応えは充分あった。

そのまま同レベルの撮影が続けば、良かったのだが・・・・。
2回目最後の絡みは、男優の自己満足的なハメ撮りで、ガッカリ。
アングルが良くない上に、カメラがグラグラと揺れて、画面が観づらい。

大事なデビュー作なのだから、安直なハメ撮り等は入れずに、最後まで丁寧に撮影して欲しかった。

130分もあるワリに、見所の場面がやや短いと感じたが、そこそこ楽しめたので★4。
とても魅力的な新人なので、2作目以降にも期待したい。
参考になりましたか? 13人中、11人の方が「参考になった」と投票しています。
良い
お嬢様 V-1さんのレビューを見る
掲載日:2009/11/06
SODの『シンデレラオーデション』でグランプリに輝いた20歳,周防ゆきこのAVデビュー作。
お顔は,かなり可愛く,しゃべりなどを聞くと,お嬢様のような女性です。
カメラの前で裸体を見せること自体,恥かしかったみたいで,
セックスした事なんて記憶に残らないくらい緊張したみたいです。
でも,AV女優になったからには,テクもエロさも磨かないと,ダメですよ。
初めて潮吹きをして,チ○ポと絡んでAVの洗礼を受けました。
収録時間,260分って長すぎ・・・。

参考になりましたか? 7人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。
非常に良い
デビュー作 あっしーさんのレビューを見る
掲載日:2009/11/06
周防ゆきこデビュー作とあって緊張しまくりのしぐさが
最高でした。
次回作楽しみです。
 
参考になりましたか? 2人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。
3 件中 1 - 3 件目を表示1

ブログ:周防ゆきこ公式BLOG ゆきこの大冒険
12345...次のページ>>|

2009年11月06日
憧れの先輩に…っ♪

きゃああ!!

今からラジオ収録に向かってまして…

その後わっくわくな事があるの…!!
またUPしますっ☆

とりま…

ゆきこ掲載いんふぉめ

11/6本日発売!
○スポーツニッポン(新聞)
インタビューが掲載されています。
ちなみに、4回連載です★
毎週金曜日はスポニチをチェケラ!

○ビデオメイトDX(コアマガジン)
インタビューが掲載されています★


11/9発売
○週刊大衆(双葉社)に、あの着物での撮りおろしグラビア5P掲載されます!



そして、千葉テレビは昨日だったけど
今夜放送の
TOKYO MX 「鷹なり天国」27時~オンエア

ですっ☆
初めてのTVレギュラーで出演させて頂いております

男ならではのお悩みに
ゆきこなりに全力でお答えしておりまっす!!

ぜひ御覧になって下さると嬉しいです。



cinderella_01 at 17:45|Permalink│Comments(0)│TrackBack(0)│4拍手

2009年11月05日
周防ゆきこ Debut!!


とうとうこの日がやってきました


本日より周防ゆきこ
SODクリエイトからデビュー致します


まだ…私、自分のVTRを見ておりませんっ


みなさんと同時期に…ドキドキして見たいと思います


あぁっ緊張するっっ!!!!

デビュー作にしかない味。
もう20年間で一番緊張した【素】ゆきこです。



ここからどんどん成長していくゆきこを見てください。

見ると癒されるっ
疲れた人とかの【リゲイン】的存在になりたいなっっ



cinderella_01 at 11:01|Permalink│Comments(37)│TrackBack(0)│10拍手

2009年11月04日
ゆきこさん代理で…


お初にお目にかかります。
わたくし、SOD広報のまっきゃんと申します(^O^)/
いつもゆきこさんを応援頂き誠にありがとうございます!

本日ゆきこさんは雑誌のグラビア撮影中。
そして携帯をお家に忘れてしまったそうで
blogの更新が出来ないそうな…

ということでチャンスです!

そうですわたくしは知る人ぞ知るエロ岡の弟子。

撮影中の盗撮お写真を皆様に公開しちゃいます!!


それでは、遂に明日デビューになります
周防ゆきこを今後ともよろしくお願いいたしますm(._.)m



cinderella_01 at 18:17|Permalink│Comments(13)│TrackBack(0)│4拍手

12345...次のページ>>|

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

2009/11/14