2ntブログ

極マシンバイブ拷問! 贄六 姫咲りりあ

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

極マシンバイブ拷問! 贄六 姫咲りりあ

超巨大マシンバイブ今回の生贄は、G-cupの美爆乳・姫咲りりあちゃんだ。学園の女王りりあは、男子生徒や教師をペットにし、公開オナニー、連続フェラヌキ、ハード3Pファックなど、スケベな酒池肉林を催す毎日。しかし、我慢の限界に達した男たちは、遂に反撃に出る!2台のマシンバイブで犯されるりりあ。「ごめんなさい」と泣き喚いて許しを乞おうとお構いなし!ピンクのオマ●コの奥深くをジュブジュブ突きまくる!!クリにメリ込む電マと子宮を揺るがす音速のピストン運動に、白目をむいてイキまくる!

極マシンバイブ拷問! 贄六 姫咲りりあ

極マシンバイブ拷問! 贄六 姫咲りりあ

出演者:姫咲りりあ
メーカー:サディスティックヴィレッジ
ジャンル:凌辱 巨乳 単体作品 3P、4P デジモ
シリーズ:極マシンバイブ拷問!
収録時間:134分
発売日:2009/11/05
タイトル:極マシンバイブ拷問! 贄六 姫咲りりあ

ユーザーレビュー
平均評価 : (5点満点中 4.00点 / レビュー数 1件)
並び替え :参考になった順 新着順 評価が高い順 1 件中 1 - 1 件目を表示1
良い
AV女子校生 V-1さんのレビューを見る
掲載日:2009/11/06
女子校生に扮した姫咲りりあ。
学園の女王様の設定ですが,本当は,攻めれ好きのM女なので,
男に見せつけるイクイク電マオナニーや,チ○ポと絡むファックなどは,喘ぎまくりです。
そして,大量の電マによる攻めから,マシンバイブによる攻めへとハードさが増していきます。
口内攻めやクリ刺激と同時に,オ○ンコを高速でピストンされ,性感も最高潮に達します。
高慢な女でも,性感攻めには耐えられない。
でも,実はM女の姫咲りりあなので・・・。
真にSのAV女優は少ないと思うけど,本物のS女を攻め抜く「マシンバイブ拷問」が見たい。

参考になりましたか? 4人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。
1 件中 1 - 1 件目を表示1

ブログ:姫咲りりあ(ひめさきりりあ) 公式ブログ

姫咲りりあ -Riria Himesaki-
生年月日:1985年10月10日
T:157㎝
B:90(G)cm W:57cm H:85cm  
出身地:愛知県
血液型:B型
趣味:ペットと遊ぶこと
姫咲りりあ(ひめさきりりあ) 公式ブログ


姫咲りりあ 公式ブログブログ最新情報


もーすぐ 2009年11月02日
[お知らせ] 【DMM.TV】ハイジョン動画をテレビの大画面で!ブルーレイディスク無料配布中!






マネージャーさんが姫咲が表紙の求人誌とオナゴコロのDVD送ってきてくれたよー☆
来週オナゴコロの収録がありま~す☆

詳しくわかり次第またブログで報告するね♪投稿者 姫咲りりあ:18:42 | コメント (4) | 姫咲りりあ作品一覧へ

おつかれさまぁ 2009年10月19日
[お知らせ] 【DVDレンタル】人気作が借りやすい!最短24時間以内に発送!

アタッカーズさまの撮影が無事終了♪
ひとあしお先に帰ります~す。

今回も役が難しい難しい…

でもなんとか演じきったのだー♪

あっ、写メとるの忘れた(~o~)
えーんm(_ _)m

投稿者 姫咲りりあ:21:24 | コメント (8) | 姫咲りりあ作品一覧へ

ごめんね 2009年10月15日
[お知らせ] 【DMM.TV】ハイジョン動画をテレビの大画面で!ブルーレイディスク無料配布中!

ブログ更新おくれちゃった…
不幸な事がありましてブログ更新できませんでした。

少しだけ落ち着いたかな…うん。

コメントみんなありがとうすごーく嬉しい。
ほんとありがとう。投稿者 姫咲りりあ:14:58 | コメント (11) | 姫咲りりあ作品一覧へ

撮影中 2009年09月17日
[お知らせ] 【DMM.TV】ハイジョン動画をテレビの大画面で!ブルーレイディスク無料配布中!




今日は大阪で撮影中でーすo(`▽´)o
久しぶりの大阪だいっ(≧ε≦)投稿者 姫咲りりあ:20:40 | コメント (21) | 姫咲りりあ作品一覧へ

うさちゅ 2009年09月15日
[お知らせ] 【DVDレンタル】人気作が借りやすい!最短24時間以内に発送!












うさぎ~うさぎ~(^ω^)
うさぎカフェに行ってきたよ~(´艸`)
うさぎがたくさんいるのっ!
もう可愛すぎるっっっ☆
いやいや癒やされたよっ☆
猫もだいちゅきだけどうさぎもだいちゅき☆
投稿者 姫咲りりあ:21:34 | コメント (10) | 姫咲りりあ作品一覧へ

テーマ:エロス - ジャンル:アダルト

2009/11/15