2ntブログ

推定幼女~失神昇天!えむっ娘みなちゃん~/浅野みなこ

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

推定幼女~失神昇天!えむっ娘みなちゃん~/浅野みなこ

幼女系アイドルを徹底的に悪戯しまくる「推定幼女」シリーズ第2弾に、お菓子系アイドル・浅野みなこが登場。エロ本を読んで卑猥な気分になった彼女が、スタッフに陵辱されてドMな本性をさらけ出す!
特典情報
スライドショー

推定幼女~失神昇天!えむっ娘みなちゃん~/浅野みなこ

推定幼女~失神昇天!えむっ娘みなちゃん~/浅野みなこ

出演者:浅野みなこ
メーカー:日本メディアサプライ
ジャンル:イメージビデオ セクシー R-15
シリーズ:推定幼女
収録時間:70分
発売日:2009/10/23
タイトル:推定幼女~失神昇天!えむっ娘みなちゃん~/浅野みなこ

ユーザーレビュー
平均評価 : (5点満点中 5.00点 / レビュー数 1件)
並び替え : 参考になった順 新着順 評価が高い順 1 件中 1 - 1 件目を表示1
非常に良い
形状丸わかり! 白い巨頭さんのレビューを見る
掲載日:2009/10/27
前半から中盤にかけてBGMのみでしたが、
途中から生音が入ったので作品の出来が数段あがりました。
モデルさんはMEGUMIに似てます。
ただ、胸は貧乳で異なります。
目がクリっとして、敏感体質&震える喘ぎ声がよい。
乳首は途中から隠すことをやめます。尻穴も一瞬だけ丸見えシーンあり。
水着越しにビラやクリ皮の形状が分かるシーンが多数あります。
水着がぴったり張り付いているので、本当によくわかるし、
追い打ちをかけるように、ローター、棒、バイブで股間を責めてます。
特に尻穴に直ローター&電マ&両手足拘束したシーンでは、かなり感じていてビクビク&震えながら喘ぐ声がいいです。
最終的に脚先までピーンと伸びてイクので、わかりやすかったです。
アイスクリーム2本を乳首に当て、股間に入れたりするのはエロかったですね。
ディルドで疑似射精をしますが、射精直前の男の感じを
うまく表現できています。
参考になりましたか? 1人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。
1 件中 1 - 1 件目を表示1

ブログ:浅野みなこと申しますっ!


ニックネーム:浅野みなこ
性別:女性
誕生日:ゴールデンタイム
血液型:スーパーマイペース
出身地:東京都
ブログジャンル:未設定

秋葉原ソフマップで握手会&サイン会開催します!
DVD第二弾『みなこの雫』イベント無事終了しました!




ニュースプロモーション撮影会
10月25日個人撮影会開催しますっ☆



エスクロード撮影会
5月17日(日)無事終了しました!

2009/11/03