2ntブログ

生徒を食べちゃう変態女教師 小野紗里奈

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

生徒を食べちゃう変態女教師 小野紗里奈

チンポ大好き淫乱変態・紗里奈先生が大量に潮吹き散らし、男を貪り尽す!不良童貞クンを腰クネらせ痴女リード!優等生にはご褒美でオナニー鑑賞&激スロートフェラ!校長さえも大胆誘惑でSEXに持ち込む淫乱女教師。淫靡な腰振りで親父のザーメン舌受け!居残り3Pでハメ潮吹いちゃう敏感マンコは学校中の宝物!

生徒を食べちゃう変態女教師 小野紗里奈

生徒を食べちゃう変態女教師 小野紗里奈

出演者:小野紗里奈
メーカー:美
ジャンル:女教師 騎乗位 手コキ 潮吹き 3P、4P
収録時間:120分
発売日:2009/10/25
タイトル:生徒を食べちゃう変態女教師 小野紗里奈

サンプル画像

生徒を食べちゃう変態女教師 小野紗里奈 No.1 生徒を食べちゃう変態女教師 小野紗里奈 No.2 生徒を食べちゃう変態女教師 小野紗里奈 No.3 生徒を食べちゃう変態女教師 小野紗里奈 No.4 生徒を食べちゃう変態女教師 小野紗里奈 No.5 生徒を食べちゃう変態女教師 小野紗里奈 No.6
ユーザーレビュー
平均評価 : (5点満点中 4.00点 / レビュー数 2件)
並び替え :参考になった順 新着順 評価が高い順 2 件中 1 - 2 件目を表示1
良い
AV女教師 V-1さんのレビューを見る
掲載日:2009/10/23
綺麗なお姉さん,小野紗里奈が女教師に扮して,チ○ポあさり。
さすがに,スタイル抜群なので,スーツ姿が似合っています。
痴女ぶりも見事で,チ○ポをフェラる紗里奈のテクとフェラ顔に超興奮。
脱げば,素晴らしい肉体,いやエロボディーが現れます。
乳首は,ビンビンに勃起しているし,ケツ肉はプリンプリンに張っている。
超開脚しての騎乗位ファックは,美脚が素晴らしく,エロさ抜群の腰振りを見せます。
まだ,4本目のAVだけど,AV女優としてほぼ完成している。
いい女です,小野紗里奈。

参考になりましたか? 13人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。
良い
いいです。 えろおさんのレビューを見る
掲載日:2009/10/26
白く美しい体。
ストッキングの似合う美脚は脚好きにはたまりません。
男を誘う演技もいいし、腰の動きもいやらしくていい。
次の作品にも期待してます。

作品としては、編集点がおおく、ぶつ切り感があるのが残念。
参考になりましたか? 2人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。
2 件中 1 - 2 件目を表示1

ブログ:小野紗里奈オフィシャルブログ -
31

10

2009
片ぱぃ
カテゴリー: 小野紗里奈 | blog

片ぱぃ♪
載せてみたょ(*/∀\*)ぁは照。
全然関係なぃお話。。。笑。
最近ケータィの調子がよくなくて,,,壊れちゃちゃったら大変っ大変っ!!
ってコトで思い切って買い替えちゃいましたヾ(≧∇≦*)〃ぁは☆
NEWケータィGET(^з^)-♪
初NEWケータィからのUPでございます(o^v^o)ノ
ただね。。。
データ移動させたり,,,画像ゃ曲のダウンロード,,,
おまけに,,,新しい操作に苦戦中の私。。。ぷ
それもそれで大変だ(;+ +)
とほほぉ〜(~∇~;)泣笑。
15コメント »31

10

2009
〆(^∀^* )
カテゴリー: 小野紗里奈 | blog
こめへん☆
○りょうじ様○
酔ったらどぉなっちゃうかなぁ,,,(≧▽≦;)私の介護でそれどころじゃなかったりしてε=(/*~▽)/笑。
私の好きな下着は可愛くてSexyなモノが好きかな(*^^)
男性のパンツはボクサーパンツが好きですっ(*/ω\*)照笑。
なんかすごぃ夢見ましたね★☆でも夢でもお会いできて嬉しいです(〃▽〃)照笑。
りょうじさんのコト嫌ったりしなぃですょ(◎o◯;)ぎゃくに私が嫌われちゃったりして,,,なんて(`д´)ぁは笑。
○キキ様○
酔ったら痴女になっちゃうかなぁ,,,(*’o'*;)照。
多分普段リードできなぃから一人グダグダになっちゃいそぉですが( ̄ε ̄〃)ぁは笑。
もちろん歯は大切ですょね!!いつまでも綺麗に保っていたぃですね(*^^)V
○天の川様○
楽しぃ飲み会でしたっ★彡ちなみに,,,元中の友達です。4人じゃなぃですけどね♪笑。
男の子と遊ぶときもありますが,,,この時は来なかったですねo(^-^)o
確かに!!乾燥する季節ですね(~-~;) お手入れ気をつけます★☆
このホワイトニングはホントに便利ですっ!!たしかに今の歯科はどんどん新しい機械が増えてて,,,行くたんびに感心してしまいます(^O^;)笑。
私まだ親知らずあるんです。生えてきてはいませんが,,,。やっぱり痛いのは怖いですね(;゜ω゜)泣笑。
○ゆっきー様○
みんなでワィワィするの好きなので♪とっても楽しかったですょ(o^o^o)
私はピーチリキュールを使ったカクテルが好きです(^^)v
。。。さすがにそこまではまだなぃですね(-∀-;)笑。ホワイトニング一緒に頑張りましょぅp(*^-^*)q
ちなみに,,,親知らずはまだ生えてきてません(^^;)
○こあら様○
私の介護大変かもしれませんょ(~Q~;)ぁは笑。
って,,,今そんなムチャな飲み方しませんけどね★☆
同じ一般人♪笑。ぜひ使ってみて下さい( ̄▽ ̄〃)
○サクリファイス様○
飲み会ってだけでも楽しいですが,,,みんな会うのが久々のコ達だったので♪なおさらはずむ↑はずむ↑笑。
お酒も少し強くなりたぃですね,,,(x∀x;)笑。
いぇいぇ,,,たまたまです笑。でも報告できてよかった(o^o^o)一緒にホワイトニング頑張りましょぉ★☆
○カラオケ歌唱講師様○
なんだかテンションの高いコメント☆笑。たくさん歌教えて下さってありがとぅございます(≧▽≦)笑。さすがに,,,ぉ馬さんもワニさんも私はムリですね(/-∇-)/笑。
天皇賞いぃ結果になるといぃですね★☆
ダメダメなんてコトなぃですょw(*゜o゜*)wでも,,,歯石は一日でも早く歯科でとってもらいましょぉ!!歯周病になってからでは困りますからね(~∩~;)
お大事にぃ☆
○モぅソウル様○
私も飲んで大失敗ありますょ-(*/Д\*)笑。ここでは言えませんが。。。笑。
別モノ?!そぉでしょうかw(*゜o゜*)w自分ではなかなか気づかなぃもんですね☆
カラオケで。。。ぅ-ん( ~-~)私に感情移入しちゃうし,涙もろぃし,,,ちょっと難しいかもしれませんね(pω・。)泣笑。
○まさひ様○
飲み会どぉでしたか?!会社の方との飲み会は気を使う部分もありますょね。。。お疲れ様でした(゜▽^*)
私もうざがられてるんだろぉなぁ,,,(~∀~;)笑。ほどほどにしますぅ♪
このホワイトニングのすごさは使った人にしかわからなぃですからね(o≧▽≦)o
ぜひまさひさんも使ってみてくださぃ★☆
○中也様○
コメント載せるの苦労したみたぃで,,,ごめんなさぃm(__)mどぉしちゃったんでしょうね。。。(ノ_・。)泣。
事務所の方に聞いてみたんですが,,,なんかNGキーワードがあるみたぃで,,,それにふれるとコメントがはじかれちゃうコトがあるって言ってました(хх。)
まだ原因不明な部分もあるみたぃで,,,こちらでも調べ途中らしぃです(~ε~;)不愉快な思いさせてしまってごめんなさぃ(ノ_・。)泣。わかり次第報告しますね!!
ファンレターもらえるなんて,,,私みたぃな一般ピーポーにはとっても嬉しいコトじゃありませんか(*´▽`*)ますます楽しみにしてぃます★☆
確かに1日2回の更新はなかなかしませんね,,,。実は今回の記事。。。ぁはは笑。
気づいてるかもしれませんが,,,うーん。ひみつッッヾ(≧∇≦*)〃笑。
わざわざ数えてくれてありがとぅございます♪99回更新☆もぉ100回なんですね(◎o◯;)自分でもビックリです★☆日か,,,回か,,,[回]でお願いします(*´艸`)ぷ。
○銀のZ様○
ガールズトークってなんだか可愛ぃイメージありますが,,,実際女ばかりのトークだと可愛さだけでは終らないなかったり?!(-∇-;)笑。怖い怖ぃ((゜Д゜ll))笑。
ホワイトニング。。。ドラッグストアでも取り扱ってるところあるのかな?!
サイトなんかで調べたらすぐ出てきますょ★☆
○縦長おへそ様○
風邪でダウン,,,?!大丈夫ですかぁ☆(/ * o*)/
確かにインフルエンザも今だに流行ってますからね。。。心配ですね(pω・。)泣。
私もさすがに入れ歯は考えたくなぃですね(-∀-;)笑。ますます歯磨きです気をつけますっ☆笑。
○セイヤ様○
お久しぶりです(^-^*)/元気にしていましたか?!
TOMMY HILFIGER好きですね(≧▽≦)ナチュラルなかった格好でもオシャレに着こなせるじゃなぃですか♪♪自転車がTOMMYッッ?!オシャレさんですね☆
END〆(。。)
0コメント »28

10

2009
キレィな歯02
カテゴリー: 小野紗里奈 | blog

ご紹介いたしましょう♪
《Pearl White Pro(パールホワイトプロ)》
自宅で簡単にできる“ホワイトニング”です☆
聞いたコトあるかなぁ~?!
周りで愛用している人が多いので私も使ぃ始めたょ(V^-°)
これスゴイの!!(o≧▽≦)o歯ブラシにちょっと垂らして磨くだけで本当に白くなっちゃう☆液自体は透明なのに不・思・議っ(☆o☆)
しかも!!一度白くなったら1ヶ月くらぃはお手入れしなくても大丈夫らしぃ(*´艸`)ぅふ♪防腐剤を使用してないのも魅力的ねっ(^∀^人)☆
忙しくってなかなか歯科に行けなぃ方も多いのでは?!
自宅で簡単“ホワイトニング”
皆様もぜひ一緒に愛用しましょ(o^v^o)ノ
パールホワイト
15コメント »28

10

2009
飲み会っ♪
カテゴリー: 小野紗里奈 | blog

出張に行ってる友達がシーズンオフで帰って来たの(*^^)
久々にみんなで集まったょーん(*´艸`)ぷ
相変わらず止まるコトを知らないガールズトーク☆
みんな久々だったから進む♪進む♪笑。
飲んでー↑
食べてー↑↑
歌ってー↑↑↑
お酒弱い私は。。。
↓↓ちーん…↓↓
。。。ぉばかね(-∪-;)笑。
あぁー♪楽しかったヾ(≧∇≦*)〃ぁは。
15コメント »28

10

2009
〆(^○^* )
カテゴリー: 小野紗里奈 | blog
コメントのお返しっ♪
○りょうじ様○
本当にドMさんですね(*/▽\*)照笑。もし2人きりの生活がスタートしたら…私尽くしちゃうタイプなので相手のスキなコトを一緒にしていたぃかな(*^^)♪りょうじさんの案だと毎日飽きないで楽しめちゃいそぅですね( ̄▽ ̄〃)照。
○モぅソウル様○
新作楽しんでいただけたよぅで♪ありがとうござぃます☆私も恥ずかしぃ&嬉しい気持ちですね(#^∪^#)照。
私の体年齢はいくつだろぉ?!せめて10代でありたいな(^▽^;)笑。
歯ブラシは大切ですょね★☆ちなみに舌も毎日磨いてますょ(^0^)ぷ
○中也様○
ぁはは(*´艸`)ちょっといじわるしちゃったぁ☆ごめんなさい(/∀\;)笑。
30分以上も歯磨きしてるんですか(☆o☆)?!すごぃ…。中也さんの歯はピッカピカなんでしょうね★☆
blog100回更新!!なんだか嬉しぃな(*^^)このblog始めてまだそんなにたってなぃけど…少しずつみなさんと仲良くなれてるかな?!(゜▽^*)
私の作品はGETしましたかぁ?!感想お待ちしてますヾ(≧∇≦*)〃照笑。
ファンレターのほぉも進んでいるよぉで(?)今そのコトがすごく楽しみっ(/*^▽)/
○マサヤ様○
もぉ日本へ帰って来ているでしょうか?!お帰りなさい(o^∪^o)
虫歯治療は痛くて私も嫌いです(ノε・。)泣。だからこそ定期検診は重要ですねっ!!
○歯科医療専門家様○
私はタバコ吸わないのでわかりませんが…やはり歯のホワイトニングも大切ですょね(~∪~;)歯科へ行きましょう♪
なんだかんだ私の作品…まだコテコテのコスプレ作品がなくて…(~▽~;)笑。
ナースゃメイドさんとかふだん着れないコスプレに挑戦してみたぃですね☆照。
専門家さんはほんとーぅに競馬がお好きなんですね♪
つぃつぃぉ馬さんに嫉妬しちゃぃそぅ(*/ω\*)泣笑。
○はやて様○
良い休日は過ごせましたか?!(゜▽^*)
私もビミョーにですが生え際辺りがくせっ毛です…。なのでしばらくショートにはしていません(^_^;)笑。おまけに髪が細いので痛みやすくトリートメント等かかせませんね…。髪のお手入れって案外大変ですょね(-∀-;)ぁは笑。
○天の川様○
私も歯磨きは朝昼晩と磨きますね♪(磨けなぃコトもありますが…笑。)ガンのお話し初めて聞きました!!尚更気をつけたぃですね(◎o◯;)
寒さ対策も今のところ万全かな?!笑。天の川さんも気をつけてくださぃね(-ε-;)
新作購入ありがとぅござぃます☆
○まさひ様○
私も歯に色がつくのやったコトありますね。小学生の頃だったので赤くなった歯を見てクラスみんなで笑ってました(^∀^;)ぁは苦笑。それよりお母さんが歯科衛生士ってなんかセレブですねっ☆きっとステキなお母さんなんでしょうね(o^v^o)
○玉筋肉様○
少しお久しぶりですね(’▽’)♪♪元気にしていましたか?!
そんなにギャップあるかなぁ…。作品の役柄に合わせている場合もありますが…基本全部が小野紗里奈ですヾ(≧∇≦*)〃照。
○高校生たにもん様○
歯褒めてくれてありがとう☆今そぉゆぅ高校も増えてきてるょね♪でも今年はインフルエンザの影響で海外は難しいかもしれなぃね(-∩-;)
○サクリファイス様○
確かに☆この歳になって歯磨きの仕方?!っと思いましたが学んでよかったですね(*^^)
いくつになっても自分の歯をキレイに保っていたぃな♪♪
○川崎太郎様○
まだ歯の治療に行かれてなぃのですか(゜O゜;)?!お仕事忙しいでしょうが時間見つけて行ってきてくださぃねo(^-^)o
名前の間違いは誰にでもあります♪得に私は間違われやすぃので全然気にしていませんょ(=∩_∩=)
○銀のZ様○
偶然っ♪歯医者さんに行かれてたんですね。私も歯科にはちょこちょこお世話になっていますが慣れるものではなぃですね(-.-;)笑。
今では虫歯になるのが怖いので定期検診かかせません(хεх)笑。
○ゆっきー様○
この歯ブラシは歯科でしか買えないそぉですょw(*゜o゜*)w
私が歯科衛生士だったら…。ぅーん。怖くて仕事が手につかなぃでしょうね(~∀~;)笑。
私のフェラ…?!具体的に…?!言葉で現すのって難しいですね(ー∩ー;)ぜひDVDで確認してみてくださぃ★☆笑。
○ペット様○
初めまして(^0^)コメントありがとぅござぃます♪
オナニーでハチミツですかぁ(゜O゜;)初耳ですね笑。
ちなみに私一人Hしませんの(*/∀\*)照笑。
どーぞこれからもよろしくお願ぃしますね(*^^)
END〆(。。)
0コメント »26

10

2009
キレィな歯
カテゴリー: 小野紗里奈 | blog

歯の定期検診に行って来ました★☆
先生のススメで…今回は『歯周病』検査もw(゜o゜)w
歯茎に細い針みたぃなものを刺して一本づつ歯茎の深さをしらべるの。。。聞いてなぃょー(ノ~Q~;)ノ
さすがにちょっと痛かったぁ(ノ_・。)泣。
結果…得に異常なしっ!!
。。。そぉだょね…(^_^;)
私まだ20代だょ?!笑。

歯ブラシ♪《ruscello》この歯ブラシ長さがひとつひとつちがくて…ビミョーに奥が出っ張ってるの☆そこがポイントらしぃ♪笑。奥までスッキリ( ̄▽ ̄〃)
歯科でしか売ってなぃってゆぅからつぃつぃ…☆GET☆o(^∀^;)oぁは。

。。。おまけに…この歳になって『歯の磨き方』まで教わっちゃいました(*´艸`)ぷぷぷ。
みんなでキレイな歯を保ちましょヾ(≧∇≦*)〃
17コメント »26

10

2009
〆(^∪^* )
カテゴリー: 小野紗里奈 | blog
お返事だょーん♪
○銀のZ様○
そぉですね☆普通が一番っ(o^v^o)V
私も個人的に派手なのは好みませんが…仕事上できるネイルが限られてるってコトもありますぅ(^^;)笑。
ぁはは♪隠しちゃいました(*/∀\*)照笑。
赤ちゃんって本当に癒されますょね☆私も泣かれてしまぅコトありますょ(^▽^;)笑。
新作もよろしくお願ぃします♪
○元☆評論家様○
すみません…何てお呼びしていぃかわからなくて…(~∀~;)ぁは笑。
今回はラインストーンをちりばめているので(見えにくいですが…笑。)あまり派手にならなぃよぉに色はホワイトでっ♪その先は…さすがっ!!鋭いですね★☆次回までお楽しみにっ( ̄▽ ̄〃)照笑。
新作なんですが…正統派ではなく.ごく○んに近いかも(-∀-;)ぁは笑。
確かにっ!!私の周り本当に結婚してるコ多いんですょね(^_^;)とってもいぃコトなんですが…焦る必要ないのに何だか焦っている私…なのでした(ノε-。)泣笑。
○モぅソウル様○
今回もネイリストさんに可愛く仕上げていただきましたっ\(o^▽^o)/私も気にいってます♪
本当babyには癒されまくりの私ヾ(≧∇≦*)〃
新作は届きましたかぁ?!(*´艸`)
○Riku様○
爪がキレイだとテンションもUP↑↑(^∪^o)
素人っぽぃ?!。。。私はいつまでたっても素人です(~∀~;)ノ笑。
○こあら様○
ありがとぅござぃますぅ〜★☆ホワイトにスパンコール♪ス・テ・キ(*^^)
んっ?!なんででしょぉ(o/∀\o)ぁは笑。
乙女心は生まれつきなのね☆
○天の川様○
たまには(?)隠してみるものいいかなぁ♪なんて思って隠しちゃいましたっ(〃▽〃 )照笑。
物足りなないときは私のDVDが…♪全部まる見えなのだ(*/ε\*)きゃっ笑。
ちなみに友達の子どもはまだ2歳になってなぃくらぃです。
男子高で張り切っている新作もぜひよろしくお願ぃします( °∇^)♪
○はやて様○
今回もステキに仕上がっちゃいました(o^o^o)V
この続きは…次回までのお楽しみっ★☆照笑。
○キキ様○
お返事の欄にコメントありがとぅござぃます☆
私の好きな食べ物は[ウニ]ですね♪だーぃスキ(≧▽≦)笑。…せっかくなのですができれば更新記事にまとめてコメントして下さるとうれしぃです(∩_∩)ノ
私でよければ教えちゃいますょ?!…ってたぶん私じゃリードできなぃんだろぉな(-∀-;)ぁは苦笑。
○りょうじ様○
男子高だったのですか?!男らしくていいじゃなぃですか( °∇^)☆私もコメントいただけて嬉しいですょ♪ただ…私寒がりなので暖めてあげるのは難しぃかも(хх。)泣。逆に暖めてもらいたぃな♪ ぁは笑。
私も残念ながらSではなぃので…うまくリードはできないかも(・ε・;)
そぉゆぅ意味で今回の最新作[淫乱]は貴重な1作かもしれませんね★☆照笑。
妄想はいぃコトだと思います♪私もりょうじさんワールドに引き込まれそぉ( ̄▽ ̄〃)笑。
二人で?!もちろん☆《妄想》しましょ♪…なーんてね笑。
○まさひ様○
休日出勤お疲れさまでしたo(^-^)oあんな画像でも喜んでいただけるなんて私も嬉しいですね☆逆にパワーもらっちゃってますヾ(≧∇≦*)〃
○マサヤ様○
マサヤさんは手ブラお好きですか?!(*´艸`)好みはホントにに人それぞれにたぃですね☆見えてるほぉがいぃ方もいればそぉじゃなぃ方も…。って言っても作品では全てまる見えなんですけどねっ(*/∀\*)ぁはは照笑。
子どもって本当に可愛いの(*^ω^*)同じく!!相手探し頑張ります(-∪-;)笑。
○ゆっきー様○
今回は手ブラショットにしちゃいましたぁ★☆笑。
さすがにね…(^^;)笑。まず…ナンパして来る方とまともに話したコトなぃんです(ー▽ー;)ぁは笑。
○サクリファイス様○
たまには(?)チ○ビを隠してナチュラルに(*^^)照。喜んでいただけたみたぃで私もうれしぃですっ♪“初淫乱”“初女教師”ぜひよろしくお願ぃします(#^∀^#)照。
○高校生たにもん様○
この続きは私の作品でたっぷり見ちゃってね(〃∀〃 )照。
修学旅行は小中高とバラバラだけど…高校は海外でした(o^∪^o)
○川崎太郎様○
初めまして(^0^)/コメントありがとぅござぃます☆
女教師の最新作見ていただけたでしょうか?!楽しんでもらえたら嬉しいです(*´艸`)照。
これからも応援よろしくお願ぃします♪
○中也様○
私も寒がりなんで…くっつぃたら逆に冷えさせちゃうかも(;_;)私も暖めてもらぃたぃ(-▽-o)ぁは笑。
私は先生に恋したコトなぃけれど…憧れのキレイな先生はいたなぁ(〃∪〃 )本当にキレイだった☆照。
下の記事はカキコ中かなぁρ(^0^* )
更新しちゃいまーす★☆
なんだかリアルタイムで面白いっヾ(≧∇≦*)〃
END〆(。。)
1コメント »25

10

2009
お知らせ
カテゴリー: 小野紗里奈 | blog

本日っ!!
美さんから
『生徒を食べちゃう変態女教師』
発売しまーす★☆
小野紗里奈の初!!淫乱(*/∀\*)照。
我が生徒と熱く(?)ぶつかって行く姿♪…同じ教師であるにも関わらず.あんなコトゃこんなコト…(ノ∀≦*)きゃ☆
最初から最後までたっぷり楽しめちゃう作品です(〃▽〃)照笑。
どぉぞよろしくお願ぃします♪

(関係なくてゴメンナサィ(ー∪ー;))
友達のこどもなんだけどね♪ちょーかわいぃの(*^ω^*)
今から鏡みて“美の研究”かなぁ(*/∀\*)笑。
babyに癒される私でちた(*^^)Vぁは♪
11コメント »24

10

2009
ネイル
カテゴリー: 小野紗里奈 | blog

そーいぇば♪♪
ネイル行ってきたょv(゜V^*)
今回はラメ・ホワイトにラインストーンをちりばめてもらったのっ☆
ス・テ・キっ(´∀`人)♪
o(^-^o)ぱぃぱぃ(o^-^)o笑。
15コメント »24

10

2009
〆(^∀^* )
カテゴリー: 小野紗里奈 | blog
☆お返事☆
○中也様○
ぜひ川島さんの姿も見てくださぃね(o^v^o)☆私からのオススメですので♪
なんだか昨日は大変だったよぉでw(゜Д゜)w…家と駅は近いのですか?!ふだんダッシュするコトがなぃ私はたまに走ると筋肉が…(~o~;)ぁはは笑。
○りょうじ様○
一緒におしくらまんじゅうしちゃぃましょ(*’ω’*)ノ体が暖まったらさらに熱ぃ(暑ぃ(?))時間へ…(*/∀\*)照笑。
りょうじさんのH話はなんだかリアルですね♪夢の中で私とお会いできましたか?!( ̄▽ ̄〃)照。
○マサヤ様○
時差ぼけ。。。大変ですね(゜o゜;)私時差ぼけとか体験したコトなくて(~~;)…寝る時間バラバラだからかなぁ(^Д^;)苦笑。辛さはわかってあげられませんが早く慣れるといぃですね☆頑張ってくださぃp(*^-^*)q
○キキ様○
おしくらまんじゅうして一緒に暖まりましょ♪…って二人じゃ寒いかなぁ(^∀^;)笑。
○気象専門家様○
『専門家』。。。確実にレベルアップいたしましたね(o‘∀‘o)Vいぃと思います♪♪
そぉですね…。クーラーゃ暖房の音でもマイクが拾ってしまいますので撮影中は切っちゃいます(◎o◯;)夏は汗だく…冬は鳥肌の中で撮影です(^∀^;)ぁはは笑。頑張って乗り切りましょぉ(T-T)ノ泣笑。
相変わらずの楽しぃコメント♪さらにパワーアップした専門家さんのコメントこれからも楽しみにしています(〃▽〃)♪
○たーたん様○
徐々にですが…blogに遊びに来て下さる方が増えてぃます♪本当に感謝なコトです(o^v^o)私もできる所までマイペースで頑張りますヾ(≧∇≦*)
この季節ならではの楽しみが色々ありますょね★☆私もお鍋大好きです♪最近はクリを使った料理ゃデザートにカキをよく食べますね(o^∪^o)
○リク様○
温低の差は体力を奪われますょね…。私も一度体が冷えちゃうとなかなか暖まらなぃので困ってますぅ(хх。)リクさんも体調には気をつけてくださぃ☆
○天の川様○
平均体温35度代ですね…。元々低いんです私(。。;)ただ♪体はいたって健康的なので心配なく(゜▽^*)何事もバランスが大事ですょね☆健康管理気をつけますっ(^^)v
○高校生たにもん様○
学校祭いぃねぇ♪私もたくさん思い出がありますo(^-^)o私の学校は夏に学祭があったので中庭でみんなで騒いでましたっ☆笑。そんなのコトが逆に楽しかったなぁ( °∇^)ぁは笑。
○こあら様○
さぁどちらでしょう?!(*´艸`)ぷ笑。その日によって朝方だったり夜型だったりの私…(;+ +)苦笑。
生活上仕方がなぃのですが.1日6時間はしっかり寝るよぅにしています(^ー^)V
○まさひ様○
こちらこそコメント感謝してます♪寒い時はもちろん完全防備ですょ(*/▽\*)ぁは笑。
まさひさんも昔おしくらまんじゅうやられてました?!笑。一緒におしくらまんじゅうしちゃいましょうか(〃∀〃 )照。
○モぅソウル様○
お祝いコメント本当にありがとぅござぃます☆
世の中色んなタブーがありますね(*´艸`)笑。
私もおしくらまんじゅうして少しでも体を温めたぃなぁ…(o ̄ε ̄o)
○サクリファイス様○
確かにちょっと帽子がファーだから先取りファッションに見えますが実際トータルで見ると対したコトありません(^▽^;)笑。もちろん冬は冬で暖かいもの着て過ごしますょ★☆可愛いファッションは好きだけど…さすがに寒さにはかないません(~∀~;)ぁは笑。
○ゆっきー様○
体験人数3桁って(~Q~;)ぉーぃっ!!笑。プライベートでは3桁どころか2桁も…?!(*/o\*)ぁは照笑。
下のお毛けは私は中学生の時点でフツーにあったかなぁ(〃ω〃 )照笑。
○はやて様○
そぉなんですね(*^^)もしかしたら私もそのTV見たコトあったかもしれませんw(゜o゜)w本当うる覚えですが…。笑。時代は流れるのですね…。次はどんかNEW電車が登場するか楽しみですね(^▽^〃)☆
○マンゴー様○
30?!笑。さすがに現実味がなぃですが…(^∀^;)笑。 安室ちゃんゃあゆなんかも30代ですからね…。30代に限らずですがみなさん若いですょねヾ(≧∇≦*)〃
○銀のZ様○
家事をしてぃる私の姿どぉでしたか?!(^0^)なーんて♪超フツーそぅ(^▽^;)ぁは笑。
銀のZさんも寒いね苦手なんですね…。それは大変!!大変!!お互い頑張って乗り越えましょうね(ノ∀・。)
END〆(。。)
1コメント »
« Previous Entries
2009/11/03