2ntブログ

美美美コスプレFUCK 大橋未久

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

美美美コスプレFUCK 大橋未久

史上最強カワイイ系・大橋未久が衝撃の移籍!一本限りの美美美ファックで過激に美しく輝く!オナニーしながらエロ妄想!巨チンを口に頬ばり強烈フェラ&情熱腰振りグラインドセックス!密室濃厚キス&ファック!過激3Pで精子連続浴び!今まで見せたことがない大橋未久のエロスをご堪能下さい!

美美美コスプレFUCK 大橋未久

美美美コスプレFUCK 大橋未久

出演者:大橋未久
メーカー:美
ジャンル:クンニ 単体作品 コスプレ 3P、4P 顔射
シリーズ:美美美コスプレFUCK
収録時間:120分
発売日:2009/10/25
タイトル:美美美コスプレFUCK 大橋未久

サンプル画像

美美美コスプレFUCK 大橋未久 No.1 美美美コスプレFUCK 大橋未久 No.2 美美美コスプレFUCK 大橋未久 No.3 美美美コスプレFUCK 大橋未久 No.4 美美美コスプレFUCK 大橋未久 No.5 美美美コスプレFUCK 大橋未久 No.6
ユーザーレビュー
平均評価 : (5点満点中 4.00点 / レビュー数 2件)
並び替え :参考になった順 新着順 評価が高い順 2 件中 1 - 2 件目を表示1
良い
マジに超可愛い !! V-1さんのレビューを見る
掲載日:2009/10/23
マジに超可愛いです,大橋未久!!
彼女がギンギンに勃起したチ○ポを咥えるシーンを見た瞬間に我がチ○ポも勃起。
浴槽の中でシャワーオナニーしているお顔も,最高にセクシーです。
こんなに可愛いオナニー顔は,始めて見ました!!
色白の肌も綺麗で,スレンダーながら,ほどよい肉付きで,これまた興奮。
激しくオ○ンコされ喘ぐ姿に,我がチ○ポは勃起継続。
アニマル柄のコスは,小悪魔的で良かったです。
いや~っ,いい女です,大橋未久。

参考になりましたか? 26人中、16人の方が「参考になった」と投票しています。
良い
美しい えろおさんのレビューを見る
掲載日:2009/10/26
スレンダーボディーも、お顔も、とても美しい。
あえぎも可愛くていいです。

内容は、コスプレというよりシチュエーションもの。
彼女の妄想の中でいろんなシチュエーションになります。

2シーン目はハメ撮りです。
苦手な方はご注意。
参考になりましたか? 3人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。
2 件中 1 - 2 件目を表示1

ブログ:大橋未久公式ブログ「みくみく日記」 - livedoor Blog(ブログ)

2009年10月29日

やっぱそうょね。。
節々が痛くなり、、、



ぽっぽぽっぽと火照ってきまして、、、、


はい

やっぱり熱出ました

38℃なんて熱久しぶりに出るとしんどいですね

こんなとき人恋しくなる(笑)



友達が差し入れに来てくれました

新潟のお土産も


ありがたい(*´д`*)









ohashi_miku at 21:37│コメント(36)│トラックバック(0) 3拍手
2009年10月29日

ゲホゲホ
ん~のどが痛いっ






ohashi_miku at 12:35│コメント(22)│トラックバック(0) 3拍手
2009年10月28日

お仕事でした☆

写真にストラップが写っちゃったけど気にしないでね笑


あと、監督さんからの差し入れのぶどう


これがまた美味しいんです
値段が驚きの一房3500円普段は食べられないですね

ありがとうございました


昨日今日、ビデオのお仕事でした

今回、未久の本気が見られる作品が出来た気がします
凄く達成感があります


今はお家に帰ってきてマッタリです

頑張りました

今日はゆっくりします







ohashi_miku at 21:31│コメント(19)│トラックバック(0) 4拍手
2009年10月25日

パーティー
表参道はパーティーか


ハロウィンだね

ちびっ子がスーパー可愛い



ohashi_miku at 13:53│コメント(15)│トラックバック(0) 6拍手
2009年10月25日

覚えてますか?
先月かなぁ

ブログで話したエッチな日本昔話、覚えてますか??


実は

そんな話を事務所の社長に話してたら、またまた妄想トークが盛り上がってしまいまして


「じゃあ、お前ブログで書いちゃいな!」とかなんとか言われまして、なぜか話が進んでしまい

まだ未定だけど、
ちょっといろいろ考えてみて、面白くなりそうだったら、ブログに載せちゃおうかななんて思ってましゅ

題して
「大橋ミクのズッポン昔話(仮)」


まだわからないけど、
進展があればお知らせしますっ笑









ohashi_miku at 13:18│コメント(18)│トラックバック(0) 6拍手
2009年10月24日

ごはん
昨日は初めてドライエイジング(乾燥熟成)のお肉を食べてきました


温度1~3℃、湿度60~80%に保たれた専用の熟成庫にいれて一定期間熟成させるらしいです。

お肉の酵素とかの働きで繊維が壊れてお肉が柔らかくなるんですね
乾燥させることで20%くらい減少し、その分味が濃厚に変わっていき、外側にはカビがびっしり生えてきます。それがドライエイジングの最高の状態みたいですね~

乾燥で約20%の目減り、その上外側の乾燥した部分を切り取って商品になるので、最終的に残るのは70%以下になる。

ってことで値段が少し高くなってしまうみたいですね


以上全てWikipediaからの情報です笑

赤身のお肉なんですが、凄く柔らかくて、お肉の味が強く美味しかったです

霜降りお肉が好きな人だと、ちょっと違うなってなるのかも~

大人な食事会でした






ohashi_miku at 10:45│コメント(14)│トラックバック(0) 2拍手
2009年10月22日

東京どーむ



















イメージビデオの休憩中の1コマです

あと東京ドームでお外ロケ


今終わって事務所です

今回のイメージビデオは1月くらいに発売です
詳細はまたブログでね



◇大橋未久写真集発売中!

ちんかめ 4


DVD付き写真集 【写真 内藤啓介 定価¥980 宝島社刊】 好評発売!!
「ちんかめ4」特設サイトはコチラ→http://tkj.jp/campaign/chingcame/



ohashi_miku at 19:32│コメント(15)│トラックバック(0) 3拍手
2009年10月22日

一緒に♪
佳山三花さんです


すごくキレイ
一緒に出てるわけじゃないですが、綺麗だったので写真撮ってもらいました

ありがとうございます

今日はミクはイメージビデオの撮影です

昨日のトレカで着た衣装などを着て撮影してます






ohashi_miku at 16:07│コメント(8)│トラックバック(0) 5拍手
2009年10月22日

おはよう☆



昨日の熟女クイーンコンテストの写真です



やくみつるさん、堀江貴文さん、著名な方が写ってるんですがわからないですよね

昨日のブログにも書きましたが、全く関係ないのに舞台にいます

どれがみくかわかりますか笑





ohashi_miku at 14:40│コメント(8)│トラックバック(0) 2拍手
2009年10月21日

ふわぁ











突然ですが、トレーディングカードが発売されます


急にごめんなさい(笑)

今日はその撮影をしてきたんです


沢山サインも書きました発売されるカードの中に当たりのカードとして入ってるらしいですょ



そして、今日、面白いイベントがあるという事を聞きつけ行ってきました


その名も熟女クイーンコンテスト


いやぁもう7年目なんですね知りませんでした

とにかく凄いです

ブログには書けません(笑)

沢山の取材の方が来てたので、おそらく詳細は色んな雑誌で見れるかと

見学で行ったんですが、舞台で紹介していただきありがとうございました


いつもサイン会に来てくれてるファンの方がたまたま会場にいまして、最後は写真撮ってもらいました

とても楽しかったし、なんだか嬉しかったです


ありがとうございましたぁ




◇大橋未久写真集発売中!

ちんかめ 4


DVD付き写真集 【写真 内藤啓介 定価¥980 宝島社刊】 好評発売中!!
「ちんかめ4」特設サイトはコチラ→http://tkj.jp/campaign/chingcame/



ohashi_miku at 23:16│コメント(19)│トラックバック(0) 6拍手
2009/11/02