2ntブログ

乙姫 vol.05/桜木久美子

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

乙姫 vol.05/桜木久美子

グラビアアイドルのセクシーな魅力にスポットを当てた「乙姫」シリーズ第5弾。シリーズ史上最高の美少女・桜木久美子チャンが登場。B85cm、W58cm、H85cmのパーフェクトボディで貴方を誘惑!

乙姫 vol.05/桜木久美子

乙姫 vol.05/桜木久美子

出演者:桜木久美子
メーカー:アートハウス・ゴン
ジャンル:イメージビデオ セクシー R-15
シリーズ:乙姫
収録時間:60分
発売日:2009/10/24
タイトル:乙姫 vol.05/桜木久美子

ユーザーレビュー
平均評価 : (5点満点中 4.50点 / レビュー数 2件)
並び替え : 参考になった順 新着順 評価が高い順 2 件中 1 - 2 件目を表示1
非常に良い
桂木以来のHIT作! 白い巨頭さんのレビューを見る
掲載日:2009/10/30
想像した以上に可愛い。
スタイル抜群、肌キレイな子が全裸に。
本編はBGMのみなのが残念。
途中喘ぎ声があるが、エコーが意味不明。
生の喘ぎもほんの少しだけ聞ける。

メイドコスで毛、シミを見せたら、すぐに剃毛。
パイパン土手ドアップ映像が鮮明。
ピンクコスを着てるときに、水で透け、股間の形状がヤバい。

目、口、耳、のど、うなじ、わき、胸、背中、へそ、尻、脚、股間とパーツ別にアップする映像がかなりよい。
特に、乳首をUPしたときに搾りだし、なにかでてます。
前張りシーンもあるが一瞬なので物足りないかも。
M字開脚縛りの時に色素が薄いアナルを拝める。

特典シーンは一番の見所。
遠めですが、全裸で写真撮影。
なのでコマ送りでフラッシュたかれたときに止めるとw

エコー、ネガ反転、スロー再生、シーン構成がバラバラなど意味不明なところがなければもっと良作。
加えて全体的に明るさが足りない。
参考になりましたか? 1人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。
良い
あまり過度には期待しないほうが良いかも知れません。 掛橋さんのレビューを見る
掲載日:2009/10/30
本編の内容的は普通で表情も固め・・・ありがちな感じでしたが、
おまけ映像はなかなかでした。
引きのシーンではありますが「いろんなモノ」が見えてました。

これは良いんだろうか?^^;;
参考になりましたか? 0人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。
2 件中 1 - 2 件目を表示1
2009/11/04