2ntブログ

芸能人 原紗央莉 顔面射精クリニック

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

芸能人 原紗央莉 顔面射精クリニック

原紗央莉のキレイな顔に精子をぶっかけたい!そんな願望をお持ちの皆様、大変お待たせしました!大人気企画「手コキクリニック」の世界観そのままに、特別書き下ろされたSPドラマ『顔面射精クリニック』の登場です!官能的な美人女医と、癒し系アイドルナースという2つのシチュエーションで、原紗央莉がうっとり顔で興奮しながら精子を顔で受け止めます。美しい顔をつたうドロリとした精子…必見です!

芸能人 原紗央莉 顔面射精クリニック

芸能人 原紗央莉 顔面射精クリニック

出演者:原紗央莉
メーカー:SODクリエイト
ジャンル:女医 単体作品 芸能人 顔射 デジモ
シリーズ:芸能人
収録時間:135分
発売日:2009/07/23
タイトル:芸能人 原紗央莉 顔面射精クリニック

サンプル画像

芸能人 原紗央莉 顔面射精クリニック No.3 芸能人 原紗央莉 顔面射精クリニック No.6 芸能人 原紗央莉 顔面射精クリニック No.8 芸能人 原紗央莉 顔面射精クリニック No.13 芸能人 原紗央莉 顔面射精クリニック No.14 芸能人 原紗央莉 顔面射精クリニック No.20
ユーザーレビュー
平均評価 : (5点満点中 3.50点 / レビュー数 4件)
表示 :全てを表示 ネタばれを非表示 並び替え :参考になった順 新着順 評価が高い順 4 件中 1 - 4 件目を表示1
良い
顔射好きにはNGだが、彼女の真面目さを感じる作品 Beckさんのレビューを見る
掲載日:2009/07/24
今回彼女は一人二役の官能系女医さん/癒し系ナースを演じてる。

ドラマシーンありきで、シーン繋ぎのモデルダンスもなく、玩具責めもなく、
無理のないドラマの自然な流れでHシーンに繋がるので普通に楽しめる作品。

演技は、官能系の女医さんの方が強烈で、彼女の個性が良く出ていたと思う。

Hシーンは、肉棒でクリ擦り&半挿入を繰り返され、思わず喘ぎ声を発して、
癒し系ナースからAVキャラへ変身し乱れる姿が素晴らしく、変身前後のGAP効果も絶妙。
欲を言えば、官能系女医さんのカラミも良かったので、もう一カラミ欲しかった。

毎回カラミ後の息使いが荒いが、作品に対する真面目(本気)さと思われ、好感持てた。

※顔射好きの方には量が物足りないと思うので要注意(顔射数)
  癒し系ナース役:手コキ&顔射(1)、カラミ&顔射(2)
  官能系女医役 :カラミ&顔射(1)

参考になりましたか? 8人中、5人の方が「参考になった」と投票しています。
非常に良い
久々に メカメガネさんのレビューを見る
掲載日:2009/07/24
彼女の作品を見たら、エロ可愛くなってるし、さらにセクシーになってて、普通に良作!

体も綺麗だし、見せ方も良かった。

あんまり期待していなかった顔射も、けっこうドップリかかってて、顔射好きの私が見ても納得の1本です!
参考になりましたか? 11人中、4人の方が「参考になった」と投票しています。
普通
とりあえず顔射 V-1さんのレビューを見る
掲載日:2009/07/24
女医&ナースに扮した綺麗なお顔の原紗央莉に顔射します。
顔射を受けてこそ真のAV女優。
しかし,手コキなどから顔射されますが,まだまだエロさが足りません。
お仕事的な顔射じゃなく,エロさを見せつける顔射をしてほしい。
芸能人だろうと,エロい顔射をバンバン受けて,ザーメンの匂いに酔いしれるんだ,原紗央莉。

参考になりましたか? 13人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。
悪い
納得のいかない作品 サブちゃんさんのレビューを見る
掲載日:2009/07/31
他の方との意見と違い納得のいかない作品でした 紗央莉ちゃんのデビュー作から拝見してますがメーカーの特徴である企画の懲りすぎでどれも今ひとつでした 今回はそのうえに良作が出ないうちにストーリー物ということで益々残念です メジャーレーベルの内容で一度は撮って欲しいものです
参考になりましたか? 1人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。
4 件中 1 - 4 件目を表示1

ブログ:原紗央莉公式ブログ - livedoor Blog(ブログ)

テーマ:中出しセックス - ジャンル:アダルト

2009/08/13