2ntブログ

芸能人 Hitomi 激イキ激吹きポルチオ

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

芸能人 Hitomi 激イキ激吹きポルチオ

爆乳JカップのHitomiが、衝撃のSODstar卒業!!最後の作品は、ポルチオ性感帯を刺激で激イキ激吹き!本編での潮吹き回数は、驚愕の30噴射!!マ○コから噴水のように吹き出る潮は圧巻!爆乳ローションマッサージ、女性カウンセラーによる愛撫マッサージ、ポルチオバイブでカウンセリング3Pセックス、濃密カウンセリングセックスと、4コーナーで激イキと激吹きの連続!!

芸能人 Hitomi 激イキ激吹きポルチオ

芸能人 Hitomi 激イキ激吹きポルチオ

出演者:Hitomi(田中瞳)
メーカー:SODクリエイト
ジャンル:単体作品 芸能人 潮吹き デジモ ポルチオ
シリーズ:芸能人
収録時間:110分
発売日:2009/07/23
タイトル:芸能人 Hitomi 激イキ激吹きポルチオ

サンプル画像

芸能人 Hitomi 激イキ激吹きポルチオ No.3 芸能人 Hitomi 激イキ激吹きポルチオ No.10 芸能人 Hitomi 激イキ激吹きポルチオ No.13 芸能人 Hitomi 激イキ激吹きポルチオ No.15 芸能人 Hitomi 激イキ激吹きポルチオ No.18 芸能人 Hitomi 激イキ激吹きポルチオ No.19
ユーザーレビュー
平均評価 : (5点満点中 5.00点 / レビュー数 2件)
表示 :全てを表示 ネタばれを非表示 並び替え :参考になった順 新着順 評価が高い順 2 件中 1 - 2 件目を表示1
非常に良い
凄い迫力で大量の潮も吹いてます selfishnwssさんのレビューを見る
掲載日:2009/07/27
迫力満点で最高でした。
最高の性感帯SEXポルチオ、SOD卒業として会社も力を入れての力作でした。
それにも増して彼女の感じっぷりが良くJカップを揺らし、体を震わせての大量潮も吹き。
かなりの量です。随分水分補強したものと思います。
これだけの潮を吹かせるわけですから、責めも凄く、彼女の絶頂ぶりもかつてないもでイキまくりです
かの女のナイスボディが最大限いかされた作品です。

こんなに、感じるものかと感心した作品でした。
参考になりましたか? 7人中、4人の方が「参考になった」と投票しています。
非常に良い
Hitomi出演の最高傑作 サブちゃんさんのレビューを見る
掲載日:2009/07/27
本メーカーでは駄作が多く他のメーカーに移籍することになって楽しみにしてましたが最終作でとんでもない物が出ましたね とにかくいろんなシチュエーションで責めまくりますが見どころが多く全編イキまくっています Hitomiちゃんがパイパンなので抜き差しも生々しいです シーンの一つ一つに無駄もなく丁寧に撮られておりカメラアングルも秀逸です こういう作品は他の女優でも是非作って欲しいですね
参考になりましたか? 4人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。
2 件中 1 - 2 件目を表示1

ブログ:Hitomi公式ブログ もっとJの衝撃
2009/08/14