2ntブログ

芸能人 範田紗々 理想の変態彼女

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

芸能人 範田紗々 理想の変態彼女

芸能人「範田紗々」が、もしも僕の彼女だったら…しかも、エロいこと大好きで積極的に責めてくる彼女だったら…。と思う日本のM男性に送る、究極主観映像作品!!ちょっとSな女性や、ペニバンで男性のアナルを犯すほどのSな女性など、全5コーナーで範田紗々がアナタのチ○コとザーメンを求め、時には焦らし、激しく責めてくる!!M男性の皆さん、範田紗々に弄ばれてみませんか!?

芸能人 範田紗々 理想の変態彼女

芸能人 範田紗々 理想の変態彼女

出演者:範田紗々
メーカー:SODクリエイト
ジャンル:拘束 単体作品 芸能人 電マ デジモ
シリーズ:芸能人
収録時間:115分
発売日:2009/07/23
タイトル:芸能人 範田紗々 理想の変態彼女

サンプル画像

芸能人 範田紗々 理想の変態彼女 No.5 芸能人 範田紗々 理想の変態彼女 No.7 芸能人 範田紗々 理想の変態彼女 No.9 芸能人 範田紗々 理想の変態彼女 No.12 芸能人 範田紗々 理想の変態彼女 No.15 芸能人 範田紗々 理想の変態彼女 No.20
ユーザーレビュー
平均評価 : (5点満点中 3.00点 / レビュー数 1件)
表示 :全てを表示 ネタばれを非表示 並び替え :参考になった順 新着順 評価が高い順 1 件中 1 - 1 件目を表示1
普通
痴女・淫女で変態役の範田紗々、初めて凄さ selfishnwssさんのレビューを見る
掲載日:2009/07/24
いい作品でしたよ

範田紗々にしては珍しい作品、Sで痴女・淫女の変態役を見事に演じていました。
さすがもとグラビアアイドルいい体しいますね。
特に美巨乳がいい。
T158cm B90cm(Iカップ) W59cm H82cm
本当に体全体が綺麗なグラマ-で顔も可愛い24歳、若く見える童顔ニコニコ顔の女性。
Hの時は人が変わったかの様に淫乱変態に変わり、体を震わせ、
オッパイを揺らして喘ぎ、善がります。
喘ぎと言うより悶え泣きの方が適しいるかも?
凄いHで興奮しました。
趣味は妄想らしいのですが、ニコニコしてHな事を妄想しているのでしょう。

なかなかの才女、詠歌、舞台、CM写真集。
この娘は本当にいい、性格も良いし優しそう。
きっと、名器の幸マンでしょう。

参考になりましたか? 4人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。
1 件中 1 - 1 件目を表示1

ブログ:範田紗々のパンダ日記

テーマ:綺麗なお姉さん - ジャンル:アダルト

2009/08/12