2ntブログ

愛いっぱい。/篠崎愛

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

愛いっぱい。/篠崎愛

週刊ヤングジャンプ「制コレGP」準グランプリに輝いたグラビアアイドル・篠崎愛の魅力を詰め込んだイメージの「王道グラビア編」。Fカップの美巨乳を揺らして、愛ちゃんが沖縄のビーチを駆け回る!

愛いっぱい。/篠崎愛

愛いっぱい。/篠崎愛

出演者:篠崎愛
メーカー:ラインコミュニケーションズ
ジャンル:イメージビデオ
収録時間:60分
発売日:2009/02/20
タイトル:愛いっぱい。/篠崎愛

ユーザーレビュー
平均評価 : (5点満点中 3.00点 / レビュー数 1件)
表示 : 全てを表示 ネタばれを非表示 並び替え : 参考になった順 新着順 評価が高い順 1 件中 1 - 1 件目を表示
普通
だいぶ… 拓郎さんのレビューを見る
掲載日:2009/02/17
大人のカラダになって来ましたね。ちゃんとクビレもありますし(笑)
毎度おなじみの弾けそうなビキニの他に、レースストッキングなど、大人っぽいシーンもあります。

個人的には「ONE」辺りから、ちょっと不満なのですが、
彼女の自慢の胸が、あまりキレイに見えない水着選択が多い様な気がします。
(合うサイズが無いのか?意図的に小さい水着か?)
脇のハミ乳は時に醜く写る時があるので、サイズの合った、
カッコイイ水着やランジェリーがあれば、彼女の(胸の)魅力はグンとUPするのでは?


参考になりましたか? 6人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。
1 件中 1 - 1 件目を表示

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

2009/08/06