2ntブログ

爆乳快楽催眠アクメ 小坂めぐる

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

爆乳快楽催眠アクメ 小坂めぐる

快楽催眠術で、爆乳をマ○コと同じ感度に高められためぐるが、爆乳とマ○コでイキまくる!!私、おっぱいだけで何回もイケるんです。チンコが入ったら気が狂っちゃいます!!僕は、おっぱいの大きな女性が、マ○コだけではなく、おっぱいでも感じまくるビデオが見たいので、おっぱいの感度がマ○コと一緒になる催眠術をかけました。

特集: 平塚ゆい&小坂めぐるオナホール特集

爆乳快楽催眠アクメ 小坂めぐる

爆乳快楽催眠アクメ 小坂めぐる

出演者:小坂めぐる
メーカー:ドグマ
ジャンル:拘束 凌辱 巨乳 パイズリ 3P、4P 催眠
シリーズ:爆乳快楽催眠アクメ
収録時間:111分
発売日:2008/04/19
タイトル:爆乳快楽催眠アクメ 小坂めぐる

サンプル画像

爆乳快楽催眠アクメ 小坂めぐる No.5 爆乳快楽催眠アクメ 小坂めぐる No.14 爆乳快楽催眠アクメ 小坂めぐる No.22 爆乳快楽催眠アクメ 小坂めぐる No.30 爆乳快楽催眠アクメ 小坂めぐる No.35 爆乳快楽催眠アクメ 小坂めぐる No.37
ユーザーレビュー
平均評価 : (5点満点中 4.43点 / レビュー数 7件)
表示 :全てを表示 ネタばれを非表示 並び替え :参考になった順 新着順 評価が高い順 7 件中 1 - 7 件目を表示1
非常に良い
素晴らしいです コガネムシさんのレビューを見る
掲載日:2008/07/22
巨乳な上に、顔も可愛い!!可愛すぎます。
小坂めぐる、愛してます・・・

てなワケで、「形が崩れるのでは?」と心配するほどに、延々乳を揉みまくります。前半ほとんどそのシーンです。
催眠によってイキまくるのですが、「ホントに催眠かかってんのかよ?」などと考えてはいけません。
何にしろ、M顔で巨乳が揉まれまくる姿は、絵になります。

パケ写の状態で攻められるシーンが、最も盛り上がりますね。男優さんはキツそうに見えましたが、抜けるシーンでした。喘ぎはやや単調でしたが、攻められ時の顔が、たまらなく攻撃欲をそそります。

久々のヒットです。
とにかくお勧めです。
参考になりましたか? 17人中、17人の方が「参考になった」と投票しています。
普通
高評価? 廃人さんのレビューを見る
掲載日:2008/09/24
催眠ものを初めて見ました。催眠のせいか演技なのか分かりませんが終始表情が気持ち悪かったです・・・。女優さんは高素材ですがプレイ内容も平凡だし悪いに近い普通と思います。
参考になりましたか? 14人中、14人の方が「参考になった」と投票しています。
良い
パケ写は凄いですが・・・ BBC reportsさんのレビューを見る
掲載日:2008/06/13
パケ写を見た瞬間衝撃を受けてすぐに購入 ショートカットの髪型とクリっとした目が印象的な彼女 このビデオ前フリが少し長すぎます 催眠術をかけて乳首で感じない彼女を乳首だけでイカせてみるという内容からスタート ただ彼女少し天然系なのと、少しアエギ声が単調なので画は凄いのに意外とヌケずに時間が経過します 後半も電マ攻撃でパケ写どおりの場面が展開しますので悪くはないのですが・・・ もっとイヤラしく撮れたんじゃないかな(素人のクセに偉そうなこと言っちゃいましたが)って印象です 催眠術もいいけれどいっそ媚薬を飲ませちゃえば良かったんじゃない? 
参考になりましたか? 9人中、9人の方が「参考になった」と投票しています。
非常に良い
巨乳好きなら尚良し シービーさんのレビューを見る
掲載日:2008/08/20
喘ぎ声が単調だったのがちょっと残念。僕はおっぱいに大して興味はありませんが、それでもこれだけ揉みくちゃにされて感じまくられたら、興奮してしまいます。しかしやはり見どころは後半。拘束しての電マ攻撃&イカせまくりが普通に良い。ハッキリ言ってしまえば、催眠術と巨乳はどうでもいい(笑)。何度も見れる作品だと思います。

参考になりましたか? 8人中、8人の方が「参考になった」と投票しています。
非常に良い
乳だけで タグさんのレビューを見る
掲載日:2008/07/14
催眠術をかけ、乳揉み、乳首いじりだけで何度も何度もイカせるというすごい内容です。
そういった趣味のある方には是非お勧めします。
参考になりましたか? 8人中、8人の方が「参考になった」と投票しています。
非常に良い
ショートカットの似合う可愛子チャン。 大連さんのレビューを見る
掲載日:2008/05/14
ショートカットが似合う女優の小坂めぐる。おっぱい90センチ以上のデカパイでおまけにパイパンと来ちゃぁたまりません。やりまくっていたぶり回していい出来栄えです。
参考になりましたか? 10人中、6人の方が「参考になった」と投票しています。
良い
このジャケは反則です! たもっさんさんのレビューを見る
掲載日:2008/04/09
ドグマらしい内容というかジャケももろドグマですね。
このレーベルにしかできない内容で非常に
見ごたえはあると思います。
女優の小阪めぐるもいい仕事してます。
参考になりましたか? 14人中、4人の方が「参考になった」と投票しています。
7 件中 1 - 7 件目を表示1

テーマ:AV女優紹介! - ジャンル:アダルト

2009/08/05