2ntブログ

ものすごい失禁 小坂めぐる

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

ものすごい失禁 小坂めぐる

オシッコを我慢しながら家に帰って来ためぐるチャン。ところが鍵がない!我慢できずに庭で放尿して一安心…。さらにナース姿でM字拘束され、放置プレイのままお漏らしなど、全編マ○コが緩みっぱなしで大洪水!!

特集: 平塚ゆい&小坂めぐるオナホール特集

ものすごい失禁 小坂めぐる

ものすごい失禁 小坂めぐる

出演者:小坂めぐる
メーカー:アイエナジー
ジャンル:巨乳 単体作品 放尿 潮吹き
シリーズ:ものすごい失禁
収録時間:130分
発売日:2008/10/23
タイトル:ものすごい失禁 小坂めぐる

サンプル画像

ものすごい失禁 小坂めぐる No.2 ものすごい失禁 小坂めぐる No.8 ものすごい失禁 小坂めぐる No.10 ものすごい失禁 小坂めぐる No.12 ものすごい失禁 小坂めぐる No.19 ものすごい失禁 小坂めぐる No.20
ユーザーレビュー
平均評価 : (5点満点中 4.20点 / レビュー数 5件)
表示 :全てを表示 ネタばれを非表示 並び替え :参考になった順 新着順 評価が高い順 5 件中 1 - 5 件目を表示1
非常に良い
たしかに、ものすごい! 巨乳じゃなくて美乳好きさんのレビューを見る
掲載日:2008/10/29
失禁って何でしょうね?タイトルに「失禁」ってありながら、SEXしながらの潮吹きばかりで、放尿やおもらしのシーンがまったくない女優作品が、世の中に多すぎる!それに比べて、めぐるちゃんは他の作品でも良くオシッコや潮吹きをしている大好きな女優さんなので期待して購入。すごく良かったです。じっくり見せる放尿もあり、失禁あり、潮吹きありで、それが様々なコスチュームと設定で見せるので、全編通して楽しめる。個人的には意外と、オシッコをガマンしながら外から慌てて帰ってくるシーンで、走るめぐるちゃんの巨乳が揺れているのに興奮した(笑)潮吹き好きも楽しめるが、オシッコ、おもらし好きな方に、さらにオススメな傑作。
参考になりましたか? 17人中、14人の方が「参考になった」と投票しています。
良い
オシッコをしまくり 大原麗子大好きさんのレビューを見る
掲載日:2008/12/12
めぐるちゃんがオシッコをしまくります。
失禁というより、放尿です。
タイトルから予想は出来ていたのですが、これほどとは思いませんでした。
オシッコにあまり興味の無い私には不向きな内容でしたが、随所にめぐるちゃんの豊満なオッパイが堪能出来ましたので、「良い」評価です。
参考になりましたか? 7人中、6人の方が「参考になった」と投票しています。
良い
色々楽しめる AVオナニーマニアさんのレビューを見る
掲載日:2008/11/25
スクール水着からしみ出す失禁から、眼鏡ナース姿で
手足を拘束され、口にギャグボールを付けられて
よだれを垂らしながら、失禁したり潮を吹いたり
バーニーガールやメイド姿など色々あって良いです。

特に、バニーガール姿での69中に男の顔に漏らしや
絡みで男がお腹に発射後すぐにまた漏らすシーンは
なかなか卑猥で良かったです。

絡みは2回で、1回目はバニー姿で2回目はメイド姿での
3Pで、3Pはイラマ気味のフェラや、唾液を飲まされたり
胸を強くもまれたりと、なかなか見応えありました。
最後は中出しでしたが、一回もお掃除フェラが無かったのは
ちょっと残念でした。

表情は、お風呂場で男におしっこをかけるときの
恥ずかしがる顔は可愛くて良かった。
参考になりましたか? 7人中、5人の方が「参考になった」と投票しています。
良い
乳がでかいと小便も大量。 大連さんのレビューを見る
掲載日:2008/11/25
中々寝たままの体勢で垂直に小便は吹き上がりません。それだけでも括約筋の絞まりの良さが伺えます。
乳のでかさが売りでしたが、最近は小便小僧になりきっています。
参考になりましたか? 9人中、4人の方が「参考になった」と投票しています。
良い
めぐるちゃん なおくんさんのレビューを見る
掲載日:2008/11/20
○潮吹き、失禁シーン満載で素晴らしい。
×いろんなシーンがあるのは良いが、展開が唐突で違和感あり。
参考になりましたか? 8人中、4人の方が「参考になった」と投票しています。
5 件中 1 - 5 件目を表示1

テーマ:お漏らし・放尿 - ジャンル:アダルト

2009/08/06