2ntブログ

篠崎愛 愛しのピーチパイ

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

篠崎愛 愛しのピーチパイ

現役中学生14歳とは思えない生意気ボディーと、チョ~かわいい幼な顔でアナタを魅了すること間違いなし!2007年ジュニアアイドル界を席巻する超新星の、とびっきりのウブな笑顔と水着をたんまりと御覧下さい!

篠崎愛 愛しのピーチパイ

篠崎愛 愛しのピーチパイ

出演者:篠崎愛
メーカー:Air control
ジャンル:イメージビデオ 水着
収録時間:80分
発売日:2006/11/22
タイトル:篠崎愛 愛しのピーチパイ

サンプル画像

篠崎愛 愛しのピーチパイ No.4 篠崎愛 愛しのピーチパイ No.12 篠崎愛 愛しのピーチパイ No.19 篠崎愛 愛しのピーチパイ No.21 篠崎愛 愛しのピーチパイ No.36 篠崎愛 愛しのピーチパイ No.40
ユーザーレビュー
平均評価 : (5点満点中 3.00点 / レビュー数 4件)
表示 : 全てを表示 ネタばれを非表示 並び替え : 参考になった順 新着順 評価が高い順 4 件中 1 - 4 件目を表示
良い
少しずつ大人に・・・ 脊髄矯正さんのレビューを見る
掲載日:2007/06/18
まだまだ子どもっぽいけれど、前よりは少しだけ大人になったかな。その分、後ろめたさが薄れたかも。なんとなく、撮られ方もわかってきたのか、良い出来だと思います。少し小生意気そうなところもまた良し。
参考になりましたか? 2人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。
普通
タイプです!(笑) 拓郎さんのレビューを見る
掲載日:2008/05/19
当時、14歳ですか?このエロさ加減は末恐ろしいカンジですが(笑)
二年ほど経って、最近の彼女はますますムチムチになってますね。今後のご活躍を期待しています!(笑)

本作の内容に関しては、あまり期待は出来ません。イメージビデオとしてのグレードも、彼女の他の作品と比べても見劣りする感じです。
あくまでも個人的な意見ですが…。



参考になりましたか? 1人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。
普通
ロリロリ、むちむち pote4さんのレビューを見る
掲載日:2007/05/14
どう見ても子供なロリ系フェイスと
14歳らしからぬむっちりとしたボディ。
こんなコに「お兄ちゃん」と抱きつかれたら、ひとたまりもない。

彼女の実力はまだ完全には発揮されていないが、
ポテンシャルは充分に感じられる作品だ。
参考になりましたか? 1人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。
悪い
ん~ ガットゥーゾさんのレビューを見る
掲載日:2007/03/09
顔はロリロリしてるし、体つきもエロいんだがただのイメージビデオで終わっている。残念。見所というやつが無い。
参考になりましたか? 1人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。
4 件中 1 - 4 件目を表示

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

2009/07/28