2ntブログ

ボクの彼女、Marin.

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

ボクの彼女、Marin.

完全主観でラブラブ恋人気分を味わえる密着度100%AVシリーズ‘ボクの彼女’に元気イッパイMarin.が登場!Marin.が貴方のために笑ったり、泣いたり、チンコをしゃぶってくれたり。ちょっぴりワガママだけど、ボクにだけは優しい。そんなMarin.が大好きだっ!「ねぇ、Marin.…立ちションはやめようよ…」。

ボクの彼女、Marin.

ボクの彼女、Marin.

出演者:Marin.
メーカー:プレミアム
ジャンル:カーセックス 騎乗位 放尿 デジモ
シリーズ:ボクの彼女(プレミアム)
収録時間:110分
発売日:2008/03/07
タイトル:ボクの彼女、Marin.

サンプル画像

ボクの彼女、Marin. No.8 ボクの彼女、Marin. No.9 ボクの彼女、Marin. No.21 ボクの彼女、Marin. No.24 ボクの彼女、Marin. No.30 ボクの彼女、Marin. No.37
ユーザーレビュー
平均評価 : (5点満点中 4.71点 / レビュー数 7件)
表示 : 全てを表示 ネタばれを非表示 並び替え : 参考になった順 新着順 評価が高い順 7 件中 1 - 7 件目を表示
非常に良い
見たら惚れます ALALAさんのレビューを見る
掲載日:2008/03/11
完全主観でカメラも近いのでとてもMarin.が身近に感じ、
デート-シーンなども撮り方が工夫されているため、
本当に自分の彼女になったような錯覚を覚えます。
ファンとしては関西弁で、甘えたりすねたり自然な演技に大満足!
また局部アップやカーセックス、野外フェラ、オイルプレイ、放尿
などのポイントがキッチリ押さえられているところも◎
彼女モノとしては今まで見た中で一番のデキだと思われます。

参考になりましたか? 10人中、8人の方が「参考になった」と投票しています。
非常に良い
こんな彼女がいたら・・・ 合コンさんのレビューを見る
掲載日:2008/11/28
元気で明るい!笑顔がかわいい癒し系のMarin.
大阪弁での明るい演技がすごく自然で上手だし、
主観映像で、イチャイチャデートを妄想できて非常に良い作品!
シチュエーションも良く、
カーSEX・携帯電話でのオナ・喧嘩のあとのH!必見
Marin.の立ちションは見事・・・

レンタル版はモザイクが大きいので注意!
モザイクの酷さは評価してません!
参考になりましたか? 7人中、7人の方が「参考になった」と投票しています。
良い
キャスティング良 べっさんさんのレビューを見る
掲載日:2008/07/03
とかく女優さんの演技力と、「個性押し出し力」が強く要求されるこのシリーズですが、
Marinはベストキャスティングといえるでしょう。
もともと個性が過剰に出てしまうタイプの女優さんなのでこういう設定があってこそ安心して見れます。
参考になりましたか? 7人中、7人の方が「参考になった」と投票しています。
非常に良い
絶品 redwizrad71jpさんのレビューを見る
掲載日:2008/05/02
先のレビュアーALALAさんのコメントが全て表わしてます。
Marinちゃん好きなら必見です。これで初めてMarinを観てしまうと他の作品が霞む位です。底抜けの元気良さに、誰にも分け隔てのない優しさが溢れており、画面から伝わるモノでユーザーは癒されてしまう・・・そんなMarinが目前に居るように感じてしまう仕上がりです。私も「バーチャル彼女モノでは最高の出来上がり」だと断言します。
こういったAVは演技ではなく女優自身の性格と対人関係を正直に出してしまわないと一定のレベル(商品)に達しませんが、Marinはこれを軽々越え、AV(単にSEXシーンが見たいだけ)以上の印象を与えます。先のレビュアーさんが仰る通り「惚れる」、感情まで芽生えさせる天性の女優です。
参考になりましたか? 8人中、7人の方が「参考になった」と投票しています。
非常に良い
Marinがいい おっさんたいぷさんのレビューを見る
掲載日:2008/09/17
本番三発(内カーセックス一発)+船上でのフェラ手コキ抜き一発。

Marin作品は10本以上見てるが、個人的にはこれがベスト作品だと思う。
関西弁で無邪気に笑う姿は演技とは思えないくらい自然。
本番も顔射はあるものの変に過激じゃなく、恋人同士のセックスとして見れる。
放尿シーンは邪魔ではないが、別になくてもよかった。

複数の男達にぐっちょぐちょにされて大量ザーメン顔にぶっかけ、
なんていうプレイのみに反応する人には、全くもって物足りない内容だと思うので注意が必要。
また、基本的に清楚な雰囲気を求める人には、Marinは正反対なのでやめた方が無難。
逆にMarinが好きな人だったら誰でも満足できる内容だと思う。
参考になりましたか? 6人中、6人の方が「参考になった」と投票しています。
非常に良い
設定と女優がピッタリ 拝金男爵さんのレビューを見る
掲載日:2009/07/21
関西弁で陽気な性格なのでこういう設定にはピッタリとハマって面白かった。車内SEXや放尿シーンが特に良かった。
参考になりましたか? 4人中、4人の方が「参考になった」と投票しています。
良い
マリン(^^) ルパン3性さんのレビューを見る
掲載日:2009/01/19
か,かわいい。
そんな言葉の似合う子ですな。
世の中の女性達の見本となって欲しい性格や!
しかしレンタル版のモザイクのでかさなんなの?
昔のAV並み。ファミコンか!っつうの。
そういうの気にする人は他会社の出演作品を。
参考になりましたか? 4人中、3人の方が「参考になった」と投票しています。
7 件中 1 - 7 件目を表示

テーマ:アダルト総合 - ジャンル:アダルト

2009/07/28