2ntブログ

愛 LOVE YOU/篠崎愛

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

愛 LOVE YOU/篠崎愛

太陽に負けない輝くオーラ。14歳でバスト85cm・Eカップの恵まれたボディとカワイイ笑顔を持つスーパー美少女・篠崎愛ちゃん。今後の活動が要チェックの愛ちゃんの初々しいセカンドDVD!

愛 LOVE YOU/篠崎愛

愛 LOVE YOU/篠崎愛

出演者:篠崎愛
メーカー:ビーエムドットスリー
ジャンル:イメージビデオ
収録時間:50分
発売日:2006/09/27
タイトル:愛 LOVE YOU/篠崎愛

サンプル画像

愛 LOVE YOU/篠崎愛 No.1 愛 LOVE YOU/篠崎愛 No.4 愛 LOVE YOU/篠崎愛 No.11 愛 LOVE YOU/篠崎愛 No.13 愛 LOVE YOU/篠崎愛 No.14 愛 LOVE YOU/篠崎愛 No.20
ユーザーレビュー
平均評価 : (5点満点中 3.38点 / レビュー数 13件)
表示 : 全てを表示 ネタばれを非表示 並び替え : 参考になった順 新着順 評価が高い順 13 件中 1 - 10 件目を表示 次を表示
普通
けしからん pote4さんのレビューを見る
掲載日:2007/11/07
某動画サイトだったら絶対に
「けしからん」というタグがつくだろう。
どうしても胸の谷間に目がいってしまう。
ただ、本人もかなり恥ずかしがって胸を見せてくれなかったりする。
贅沢かもしれないが、キラーコンテンツ的な要素はない。
まだまだ発展途上というところだ。
参考になりましたか? 2人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。
良い
ステップアップ HeiHeiHeiさんのレビューを見る
掲載日:2007/05/01
前作より確実に、作品としてステップアップ
先の方も、この年齢の子に何をもとめるか?それで評価が分かれる、とお書きですが、私もまったく同意見
プロの作った作品として評価できる物だと思います(この作品でも、本編と特典映像では明らかに機材も撮影技法も違い
メイキングの方はハンディーカメラで気軽に撮影してます、スタッフと、愛ちゃんの会話で大事に扱われてる感じが判ります)
逆に言えば最近の作品、過激さばかりに執着し、ロクな技術も無く、女の子を商品としか見ていないような物が
かなり見受けられるのには少々嫌気が差します、そのような作品は別のジャンルでお願いしたい物です。
愛ちゃん自身はいいスタッフさんにも、恵まれている要で、次々に新作も出てるようですし、これからが益々楽しみですね。
参考になりましたか? 4人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。
良い
将来有望では? GTi-Rさんのレビューを見る
掲載日:2007/04/19
この年齢の子に何を求めるか?
それで評価が別れると思うけど、今回初めてこの子の
ビデオを見ましたが、変な大人に関わっていないので
好感を持てました^^
自分としては久しぶりに編集しなくても見れる物で
作品として一人の女の子をしっかり撮影した物だと
認識出来ました。
機材もスタッフも「プロ」と言える雰囲気です。
今まで見た作品の中でもベスト10の上位に自分は
入る作品と思います。
画質も下手に明るくせず、暗くてもしっかり調整して
見せてくれてて、雰囲気も良く伝わってきてると
思います。
レフ板をしっかり当ててくれてるのは他の所では
見られなかったので、それだけでもすごいと思って
しまいます^^;;

参考になりましたか? 4人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。
普通
かわいいけど! コブさんのレビューを見る
掲載日:2007/09/28
一作目に比べるとインパクトがたりない気がする。もう少し見せ場があると良いと思う。
参考になりましたか? 0人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。
良い
童顔巨乳 ronwenliさんのレビューを見る
掲載日:2007/06/08
顔だけを見ると、本当にまだ子供のような幼い顔立ちですが、オッパイはすでに十分なサイズです。
全体的に表情が硬かったので、そこが改善されていけば、将来がすごく楽しみです。
参考になりましたか? 2人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。
良い
まあこの位の年齢の 多田 忠志さんのレビューを見る
掲載日:2007/06/01
子のイメージビデオとしては、この露出でしょうがないんじゃないでしょうか。顔は…ですが体は◎です。
参考になりましたか? 2人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。
悪い
萌えませんでした おっパイだけが人生さっ!さんのレビューを見る
掲載日:2007/03/23
私タル好きですが篠崎愛ちゃんに注目いたしました。
ジャケからは相当期待したのですが、
一瞬の笑顔は良いのですが、
全体に表情が硬く、可愛いと感じませんでした。
スタイルは最高でしたが。
参考になりましたか? 3人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。
良い
合格です。 ろりろりももねさんのレビューを見る
掲載日:2007/03/15
凄く可愛い女の子でしたね。 むちむちがとっても
嬉しかったよ。 おしりのラインが好きでした。
参考になりましたか? 3人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。
悪い
素材は面白いのになぁ やっしーろさんのレビューを見る
掲載日:2007/03/09
 基本コンセプトは良いのですが、この年齢ならではの危うさですら表現できてないかと。胸を(意図的に)揺らす演出もありませんよー。水着のガードも固めで、及第点なモノが出てきたと思ったらスタッフロール流れるし、特典でしか出てこない水着の方が余程良いし、風呂場のシーンが特典しかないって…コンプ目指す人以外回避した方が良いですな、こんなんじゃ。
参考になりましたか? 3人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。
悪い
絞るべし。 てけてけ様さんのレビューを見る
掲載日:2007/02/06
もう少し身体を絞ると、よくなりそうです。飛んだり跳ねたりも重そうですねぇ。企画的にもチョイ甘な感じです。

参考になりましたか? 3人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。
13 件中 1 - 10 件目を表示 次を表示

テーマ:素人 - ジャンル:アダルト

2009/07/27