2ntブログ

美少女の究極モザイクFUCK 初美りおん

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

美少女の究極モザイクFUCK 初美りおん

美少女の究極モザイクFUCK 初美りおん

美少女の究極モザイクFUCK 初美りおん

タイトル:美少女の究極モザイクFUCK 初美りおん
出演者:初美りおん
メーカー:アイデアポケット
ジャンル:美少女 単体作品 騎乗位 3P、4P ローション
シリーズ:美少女の究極モザイクFUCK
収録時間:120分
発売日:2008/09/01

AV史上最高の美少女・初美りおんの極小マ○コを究極モザイクで堪能する!小さなお口でディープスロートする様子や敏感に反応するマ○コを超接写!極小激狭モザイクで初美りおんの全てを魅せる1本、お楽しみ下さい!

サンプル画像

美少女の究極モザイクFUCK 初美りおん サンプル画像 No.11 美少女の究極モザイクFUCK 初美りおん サンプル画像 No.20 美少女の究極モザイクFUCK 初美りおん サンプル画像 No.25 美少女の究極モザイクFUCK 初美りおん サンプル画像 No.29 美少女の究極モザイクFUCK 初美りおん サンプル画像 No.39 美少女の究極モザイクFUCK 初美りおん サンプル画像 No.40
ユーザーレビュー一覧
平均評価: (5点満点中 3.75点 / 総評価数 4件)
普通エスエスさんのレビューを見る
■かわいいだけのこと掲載日:2008/11/06
かわいいと、みんなが優しくていいね。
ヌルいね。
もうちっと、小ささをアピールできなかったか?
冒頭のピアノのシーンはほんのちょっと弾けるだけに逆に寒い結果となった。
はっきりとした意思があるし、思考のイメージもあいまいではない。賢いと言ってもよい。
ただ、そのイメージは貧弱だったということだろうか?
意思が強い分表現力が低いのか?
ただこのレベルのかわいさはなかなか無いので人気がでてもおかしくない。
問題はマ○コの小ささか?
ハードワークは少し気の毒だ。

参考になりましたか? 2人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。 良い美しきAV女優達さんのレビューを見る
■可愛い顔して見事なフェラテクですね!掲載日:2008/11/04
69でクンニされながら..2本の亀頭をペロペロ..バックや背面騎乗で挿入し..美少女の上下の口が...チ○ポを味わってます。自ら裏スジや亀頭や
タマを舐め..奥まで咥える表情..美少女が..いやらしい舌使いです。変態男優に責められて..敏感乳首を舐められ...マングリ返しで全開のオマ○コ
に舌を突っ込まれ...アナルもしっかり舐められ...苦手な騎乗位での腰使いも一生懸命...何を言っても「いいよ」って許してくれるりおんちゃん..
ローションまみれで..3本の亀頭を舐めまわし...3本のチ○ポから発射されたザーメンを顔受け..目が鼻が..口がザーメンまみれになる美少女りお
ん...2人の男に敏感な乳首もクリも責められ..いやらしい音をオマ○コから出し...喘ぐりおんちゃん...デカチンを「美味しい..」と頬張り...スタ
イルはイマイチでもあのフェラテクであの美顔...興奮しないハズがないっす!
参考になりましたか? 2人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。 良い100万親爺さんのレビューを見る
■相変わらず可愛い掲載日:2008/09/24
全編楽しみながらやっているので見ていて楽しい。
今後はもう少し物語風な作品で演技力を発揮できるような作品を期待する。
参考になりましたか? 8人中、7人の方が「参考になった」と投票しています。 良いマイルストーンさんのレビューを見る
■相変わらずモザイクが濃い掲載日:2008/09/08
モザイクが全く改善されず、1作目と同様に濃いのが残念だ。
セルAVらしいオーソドックスな内容で楽しめたので評価は「良い」とするが、
セルにしてはモザイクが濃過ぎて、観ていて結構ストレスが溜まった。
例えば、顔射の場面では、半分くらいが範囲の大きいモザイクが邪魔で隠れて見えなかったりする始末。
出来たらセルデビューではなく、レンタル系AVでデビューしてほしかった。
今はレンタル系の方がモザイクが小さくて薄いのが多いからである。
参考になりましたか? 21人中、16人の方が「参考になった」と投票しています。
このページのトップへ


テーマ:AV女優紹介! - ジャンル:アダルト

2008/11/29