2ntブログ

りおんのおねだりマジイキFUCK4本番 初美りおん

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

りおんのおねだりマジイキFUCK4本番 初美りおん

りおんのおねだりマジイキFUCK4本番 初美りおん

りおんのおねだりマジイキFUCK4本番 初美りおん

タイトル:りおんのおねだりマジイキFUCK4本番 初美りおん
出演者:初美りおん
メーカー:アイデアポケット
ジャンル:単体作品 3P、4P 顔射 デジモ
収録時間:150分
発売日:2008/11/01

AV史上最高の美少女・初美りおんが電撃引退!最後の撮影ということで、おねだり4本番しちゃいました!愛くるしい顔でチンポを甘えておねだりする姿は、激カワ!何度も何度もイキまくるりおんを最後までご覧下さい。

サンプル画像

りおんのおねだりマジイキFUCK4本番 初美りおん サンプル画像 No.8 りおんのおねだりマジイキFUCK4本番 初美りおん サンプル画像 No.10 りおんのおねだりマジイキFUCK4本番 初美りおん サンプル画像 No.12 りおんのおねだりマジイキFUCK4本番 初美りおん サンプル画像 No.14 りおんのおねだりマジイキFUCK4本番 初美りおん サンプル画像 No.17 りおんのおねだりマジイキFUCK4本番 初美りおん サンプル画像 No.20
ユーザーレビュー一覧
平均評価: (5点満点中 4.00点 / 総評価数 5件)
良いマイルストーンさんのレビューを見る
■ラストにして最高傑作掲載日:2008/11/13
可愛さではトップレベルの良い新人が出てきたなぁと思っていたのだが、短期間で引退は残念。
今までの作品中、一番エロ度が高く、AVとしての見所が充実していて、ラスト作にして最高傑作だと思う。
回想シーンで恋人風のカラミが出てくるのだが、これが一番感情移入しやすいリアルなエロさがあったのに、この場面がすぐに終わってしまったのはちょっと残念だった。
モザイクは1作目から改善されずに相変わらず濃くて、やはり少なからずストレスが溜まったので1点マイナス。
特にフェラのシーンは分かりづらく、せっかくの頑張りぶりなのに、このモザイクの濃さでは台無しである。
復帰がもし可能であれば、セル系ではなく、モザイクがまだ適度な薄さを保持しているレンタル系AVメーカーで再デビューしてほしいと思う。
参考になりましたか? 5人中、4人の方が「参考になった」と投票しています。 良いワポールさんのレビューを見る
■とにかく可愛かった。掲載日:2008/11/13
引退作、だそうですね。わずか5作での引退は惜しまれるほど可愛い女優さんでした。

作品としては前作までと同様、至ってノーマルなものでした。前作までを見る限り演技力は残念なレベルだったので正解、といえるでしょうか。

あまりシチュエーションに凝らない、自然なものが好みの方にお薦めでしょうか。ちょいロリ好きにとっては女優さんが抜群に良いので見ても損はないでしょう。
参考になりましたか? 1人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。 良いバギマさんのレビューを見る
■これ以上望むことは特になし掲載日:2008/11/05
引退作ということで、プレイ内容のバリエーションはかなり豊富。積極的な感じもまた良しです。
特にハードなプレイがあるわけではないですが、前作のように衣装が邪魔することもなく実用性は高いです。
なんとパイズリにも挑戦してます。「あれ…なんか無理だ」とのこと。個人的にここは気に入りました。
ラストのインタビューでは「体力がないんで」「今日はもう帰らせて下さい」などとドライな発言。
いろいろな意味で限界みたいです。とりあえずこの作品で最後でも仕方ないと思いました。
参考になりましたか? 11人中、9人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良い毛ガニさんのレビューを見る
■りおんちゃんの最高傑作掲載日:2008/11/04
 残念ながら引退作となってしまいましたが、内容はとても良かったです。まさにヌキどころ満載です。

 最初のカラミで、手マンで出た愛液を全て舐められたり、3Pで足を閉じながらのバックでピストンされる時のぷりぷりしたお尻や、制服ファックでのパイズリと大量顔射の後の激しいお掃除フェラには圧巻です。最後のカラミでも汗だくになりながら、うつろな表情で下半身を突かれています。今回は、おねだりという事で、受身が多かった今までと違い、エロさが出ていて良かったです。

 可愛いりおんちゃんのイキ顔、アナル、愛汁、おしり、腋の下、汗、おっぱいなどを存分に堪能できます。
参考になりましたか? 5人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。 普通V-1さんのレビューを見る
■引退掲載日:2008/11/04
つい最近AVデビューしたのに,わずか5本で引退です,初美りおん。
さほどハードなプレイもせず,可愛らしさが売りのAV女優でした。
AVで培ったテクを,これからの人生にいかしてネ。
これから何をするのか知らないけど,まあ,可愛いから,いいよね。

参考になりましたか? 10人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。
このページのトップへ


テーマ:ムッチリ太もも - ジャンル:アダルト

2008/11/29