2ntブログ

ギリギリモザイク SEX ON THE BEACH~南の島でパコパコ! 麻美ゆま

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

ギリギリモザイク SEX ON THE BEACH~南の島でパコパコ! 麻美ゆま

ギリギリモザイク SEX ON THE BEACH~南の島でパコパコ! 麻美ゆま

ギリギリモザイク SEX ON THE BEACH~南の島でパコパコ! 麻美ゆま

タイトル:ギリギリモザイク SEX ON THE BEACH~南の島でパコパコ! 麻美ゆま
出演者:麻美ゆま
メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル
ジャンル:拘束 巨乳 野外 パイズリ 3P、4P ギリモザ
シリーズ:南の島でパコパコ!
収録時間:120分
発売日:2006/03/07

南国の太陽の下でゆまが大胆&開放的セックスを魅せます!波打ち際での仁王立ちフェラや、駅弁FUCKはエロさ全開。さらにクルーザーの上では濃厚パイズリ→マングリ正常位から大量顔射されたりと、見ごたえ十分です。

サンプル画像

ギリギリモザイク SEX ON THE BEACH~南の島でパコパコ! 麻美ゆま サンプル画像 No.4 ギリギリモザイク SEX ON THE BEACH~南の島でパコパコ! 麻美ゆま サンプル画像 No.14 ギリギリモザイク SEX ON THE BEACH~南の島でパコパコ! 麻美ゆま サンプル画像 No.18 ギリギリモザイク SEX ON THE BEACH~南の島でパコパコ! 麻美ゆま サンプル画像 No.31 ギリギリモザイク SEX ON THE BEACH~南の島でパコパコ! 麻美ゆま サンプル画像 No.33 ギリギリモザイク SEX ON THE BEACH~南の島でパコパコ! 麻美ゆま サンプル画像 No.39
ユーザーレビュー一覧
平均評価: (5点満点中 4.04点 / 総評価数 49件)
12345次へ
非常に良い大原麗子大好きさんのレビューを見る
■ゆまちゃんはかわいいです掲載日:2008/03/24
ゆまちゃんは、やっぱり可愛いです。
顔もスタイルもオッパイも最高です。
その上、エッチでフェラ上手。
別に海辺でのエッチが好きなわけではありませんが、こんな可愛い娘と海辺の青空の下でエッチが出来たら最高でしょうね。
大変使える内容でした。
参考になりましたか? 6人中、5人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いビンゴさんのレビューを見る
■何度抜いた事か掲載日:2007/12/11
人によって評価が別れますが、彼女の作品の中で最高の出来ではなかろうかと思います。ビキニ姿良し、船上セックス良し、その他にも抜きどころが一杯あって、僕のチ○ポが大満足しています。
参考になりましたか? 6人中、5人の方が「参考になった」と投票しています。 悪い麻生さんのレビューを見る
■つまらない掲載日:2007/09/25
太陽の下で開放的にやるという卑猥感・・・そういうものを期待して見るわけですが、それが全く表現できていません。ただ場所が浜辺やクルーザーの上というだけで工夫が全く足りない。パッケージのイメージからするとかなり期待外れ。作品紹介が5編ほど収録されていたけど、このメーカーは、どんなんにいい女優を使っても全然工夫がないから、つまらないモノになっているケースが多いという気がしてしまう。あと、大事なところで、いちいち男優の頭や手がチラチラ画面に出て来るので無性にイライラさせられます。
参考になりましたか? 9人中、3人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いチビタさんのレビューを見る
■AVの原点回帰掲載日:2007/08/21
 色んなジャンルのAVに手を出しすぎて、食傷気味だった僕にAVの原点回帰をさせてくれた作品。
 やはりAVの基本は女優。どんなに企画が斬新でも女優がダメだとショッパイ作品になります。好みの女優(僕の場合は巨乳&ウェストのくびれ)にシンプルな企画。それだけで十分。しかも見ているだけで性格の良さが伝わって来る、彼女の底抜けの明るさ。大満足の一言。
 良い女に南の島の青い海、青い空。シンプルなシチュエーションながら嫌いな人はいないでしょう。マンネリなんか気にせずに突き進んで欲しい。
 今後もこのシリーズには期待します。
参考になりましたか? 9人中、7人の方が「参考になった」と投票しています。 良いケルンの騎士さんのレビューを見る
■元気元気掲載日:2007/07/10
マンネリのシリーズだが、ゆまチンの明るさ、元気な表情だけで★4つ。
参考になりましたか? 5人中、4人の方が「参考になった」と投票しています。 普通まいラブさんのレビューを見る
■風の日にゃAV向かない掲載日:2007/05/15
ビーチや海の上でのセックスは喉が渇くし汗も出て相当疲れるだろうな。それよりも気になるのは波の音と風の音。野外露出的なエロさよりも、そんな音が嫌いです。
参考になりましたか? 4人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。 普通aar32さんのレビューを見る
■あまり変わり映えがしない掲載日:2007/05/01
カラミは砂浜、クルーザー、砂浜3Pの3回。女優が誰であろうとまったく作りが変わらないのが良いところでもあり、悪いところか。ゆまちゃんだからこそのエッチがあまり見られなかった。
参考になりましたか? 3人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。 普通セレブさんのレビューを見る
■マンネリ掲載日:2007/05/01
このシリーズは好きだったんですが、マンネリ化しちゃってますね。企画自体のテコ入れが必要かと思います。
参考になりましたか? 4人中、3人の方が「参考になった」と投票しています。 良いゴンサンさんのレビューを見る
■満足の一枚掲載日:2007/03/22
スタイル、ルックス、人気ナンバーワンは納得!内容も十分いけていると思います。
参考になりましたか? 2人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いYokohama-SMさんのレビューを見る
■かわいい!!掲載日:2007/02/06
私としてはちょっと巨乳過ぎるんですね。でもなかなか楽しめる作品です。船の上でのシーンが結構気に入ってます。このシリーズなかなかいいです。
参考になりましたか? 2人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。
12345次へ
このページのトップへ



麻美ゆま(あさみゆま) 公式ブログ
麻美 ゆま -yuma asami-
生年月日:1987年03月24日
T:158cm
B:96(H)cm W:58cm H:88cm
出身地:東京都
血液型:AB型
趣味:香水集め
特技:英会話・ピアノ

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

2008/11/30