2ntブログ

新人デビュー 愛音まひろ

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

新人デビュー 愛音まひろ

とっても可愛いmillionエンジェルがデビュー。新人・愛音まひろちゃんは何と18歳!笑顔が可愛い誰からも好かれちゃう妹系のAVアイドルです。「初脱ぎ」「初フェラ」「初SEX」「初寝起き襲撃SEX」「初3P」緊張と恥じらいのデビュー作!!

新人デビュー 愛音まひろ

新人デビュー 愛音まひろ

出演者:愛音まひろ
メーカー:KMP
ジャンル:騎乗位 3P、4P 電マ デビュー作品
収録時間:120分
発売日:2009/04/24
タイトル:新人デビュー 愛音まひろ

ユーザーレビュー
平均評価 : (5点満点中 2.36点 / レビュー数 11件)
表示 : 全てを表示 ネタばれを非表示 並び替え : 参考になった順 新着順 評価が高い順 11 件中 1 - 10 件目を表示 次を表示
非常に悪い
何これ?! kobakobaさんのレビューを見る
掲載日:2009/04/30
再生してみて、違うディスクを入れたのかと思いました。はっきり言ってパケと映像は別人です(絶対!)。久々に、ひどい詐欺に遭いました。皆さん、ミリオンの罠にハマらない様ご注意を!
参考になりましたか? 9人中、5人の方が「参考になった」と投票しています。
普通
さすがです。 ラブドールさんのレビューを見る
掲載日:2009/04/27
パッケージ見て、これは小生好みの娘だ!と直感でレンタルしましたが…

感想は普通のデビュー作品っていう感じですね。
また風俗店では恒例のパネマジ(パネルマジック)みたいな感じでパッケージとは違いますw
体系もぽっちゃり型です。

可愛いのは可愛いですけどねー。
パケに惹かれてレンタルはオススメしません。
参考になりましたか? 8人中、5人の方が「参考になった」と投票しています。
悪い
期待しすぎたかも 明太子さんのレビューを見る
掲載日:2009/04/27
声に幻滅。言動から「18?」って感じ。
画面全体が白っぽい。何で反射板を使わないのかな?
参考になりましたか? 6人中、3人の方が「参考になった」と投票しています。
悪い
パッケージだけGOOD マイルストーンさんのレビューを見る
掲載日:2009/05/13
映像を観ると、ルックスは失礼ながら専属単体女優のレベルではない。
お顔だけでなく、スタイルもイマイチ。
新鮮な若々しさも余り感じられない。

デビュー作にしてはハードな内容なのだが、肝心のモデルに余り魅力が感じられず、
全然興奮しないまま、視聴終了してしまった。

ミリオンのHPで無料サンプル動画が観られるので、そちらもご参考に。
参考になりましたか? 3人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。
非常に悪い
じっくりとアナルを視姦 シックスティーンさんのレビューを見る
掲載日:2009/05/07
1月に18才になったばかりのまひろちゃん。
掠れたアエギ声にテンションが上がらない。
AV初エッチで2滴しか出ない4本撮り男優を使うのは如何なものか。
発射したのが判らない初フェラ発射にも憤怒。

参考になりましたか? 6人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。
悪い
残念! 玉ねぎさんのレビューを見る
掲載日:2009/05/07
皆さんが言うとおりパケ写とはだいぶ違うというか、やってる時の顔があまりかわいくありません。企画ものの2,3番手くらいのレベルです。
参考になりましたか? 4人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。
普通
デビュー作 V-1さんのレビューを見る
掲載日:2009/04/27
可愛いお顔の愛音まひろのAVデビュー作。
身長148センチと小柄で18歳になりたての娘だけど,ボディーは完熟?。
新人にしてはフェラは上手く,オ○ンコもズコズコされても余裕を感じます。
3Pで2本のチ○ポと絡みますが,エロさもあって,そこそこ抜けます。
これからも頑張ってね。

参考になりましたか? 15人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。
普通
声が良い LOVEmokoさんのレビューを見る
掲載日:2009/05/11
普通に喋ってるまひろんの声は甘く良い感じ。

内容も2回目の絡みは見どころありだけどジャケでまひろんを期待し過ぎるとちょっと・・・。

素朴な妹系が好きなユーザーには良いが全体的にインパクトが弱い。
参考になりましたか? 3人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。
良い
期待の新人 master596さんのレビューを見る
掲載日:2009/04/27
パケ写の様な大人びた顔とロリ顔とを持つ愛音まひろ。
映像は綺麗で、絡みも3Pまであるので内容は充実している。

参考になりましたか? 8人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。
非常に悪い
まさに別人 1130684711さんのレビューを見る
掲載日:2009/05/18
再生したら、パッケージのかわいい子はいませんでした。
田舎もんみたいな、しょっぱい女の子が出てきました。
残念です。
参考になりましたか? 1人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。
11 件中 1 - 10 件目を表示 次を表示

ブログ:愛音まひろオフィシャルブログ“あ、い~ね日記” - livedoor Blog(ブログ)

テーマ:萌え美少女 - ジャンル:アダルト

2009/05/27