2ntブログ

新人!kawaii*専属デビュ→ ニーハオ、上海ハーフ美少女! 元井あきな

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

新人!kawaii*専属デビュ→ ニーハオ、上海ハーフ美少女! 元井あきな

上海×日本の美の融合が生んだハーフ美少女デビュー☆スレンダー美脚&桃尻娘は好奇心旺盛!大照れ初セックchu!チャイナで変態エッチッチ!イキまくり初3P!「奥、奥っ!」気持ちぃ子宮をガシガシ突かれ悶絶!喜んで欲しくて男のアナルも責めちゃう奉仕型美少女!

特集: DVDトースターサービス

新人!kawaii*専属デビュ→ ニーハオ、上海ハーフ美少女! 元井あきな

新人!kawaii*専属デビュ→ ニーハオ、上海ハーフ美少女! 元井あきな

出演者:元井あきな
メーカー:kawaii
ジャンル:潮吹き 3P、4P 顔射 デジモ デビュー作品 DVDトースター
シリーズ:新人!kawaii*専属デビュ→
収録時間:120分
発売日:2009/04/25
タイトル:新人!kawaii*専属デビュ→ ニーハオ、上海ハーフ美少女! 元井あきな

サンプル画像

新人!kawaii*専属デビュ→ ニーハオ、上海ハーフ美少女! 元井あきな No.2 新人!kawaii*専属デビュ→ ニーハオ、上海ハーフ美少女! 元井あきな No.6 新人!kawaii*専属デビュ→ ニーハオ、上海ハーフ美少女! 元井あきな No.12 新人!kawaii*専属デビュ→ ニーハオ、上海ハーフ美少女! 元井あきな No.16 新人!kawaii*専属デビュ→ ニーハオ、上海ハーフ美少女! 元井あきな No.17 新人!kawaii*専属デビュ→ ニーハオ、上海ハーフ美少女! 元井あきな No.19
ユーザーレビュー
平均評価 : (5点満点中 4.50点 / レビュー数 2件)
表示 : 全てを表示 ネタばれを非表示 並び替え : 参考になった順 新着順 評価が高い順 2 件中 1 - 2 件目を表示
良い
AVデビュー作 V-1さんのレビューを見る
掲載日:2009/04/20
着エロDVDを見て,かなりエロい女だと思っていたら,AVデビューしちゃいました。
上海と日本のハーフ,元井あきな。
可愛いお顔でスレンダーボディー。
チャイナドレス姿が似合っています。
最初は勃起チ○ポに照れていたものの,フェラからタマやアナル舐めまでしちゃいました。
涎まで出して,なかなかのエロさです。
オ○ンコは潮を吹くし,3Pで上下の穴を塞がれイキまくり。
顔射の洗礼を受けてお掃除フェラもAVではヤルんだよ。

参考になりましたか? 44人中、11人の方が「参考になった」と投票しています。
非常に良い
アジア×アジアなのでほぼ日本人顔、しかしエロさは倍(?) Dカップさんのレビューを見る
掲載日:2009/04/30
kawaiiのデビューってことで中国の話を交えつつインタビュー
しゃべりは中国語よりで日本語は少し訛りがある感じ
そして全裸
次フェラ抜き
テクは普通、発射は顔射気味の口内
精子をこぼさないように手を添える所はよかった
次初SEX
会話を交えてからスタート
恥じらいもありますが責めている部分もあります
次道具を使ってオナニー
次チャイナ服でエッチ
ここは痴女っぽく攻めるシーンが多め
ローターを自分でアソコに押し付けての騎乗位はよかった
最後3P
デビューですが会話の中で責めるのが好きというだけあって積極的な部分が多いです
最たるものがフィニッシュ
顔射か口内発射を全部自ら起き上がって受けにいっています
ただの顔射でもお掃除フェラで残り汁を吸い取って手に出すあたり中々のもの
デビューとか気にせず見所も多い良作だと思います
参考になりましたか? 4人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。
2 件中 1 - 2 件目を表示

テーマ:アイドルAV出演作品 - ジャンル:アダルト

2009/05/26