2ntブログ

NEW ARRIVAL 浅乃ハルミ

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

NEW ARRIVAL 浅乃ハルミ

バスト91センチGカップのエロ度120%爆乳娘・浅乃ハルミがデビュー!激指マンで人生初潮吹き!本人も驚くほどの大量潮噴射!2本の巨根を頬張りジュボフェラ!バックで挿入し爆乳揺らして感じまくる!初撮りからアナルバイブで激しく感じまくる脅威のドエロ新人!

特集: DVDトースターサービス

NEW ARRIVAL 浅乃ハルミ

NEW ARRIVAL 浅乃ハルミ

出演者:浅乃ハルミ
メーカー:美
ジャンル:ごっくん 潮吹き パイズリ 3P、4P デビュー作品 DVDトースター
シリーズ:NEW ARRIVAL
収録時間:120分
発売日:2009/04/25
タイトル:NEW ARRIVAL 浅乃ハルミ

サンプル画像

NEW ARRIVAL 浅乃ハルミ No.2 NEW ARRIVAL 浅乃ハルミ No.4 NEW ARRIVAL 浅乃ハルミ No.8 NEW ARRIVAL 浅乃ハルミ No.12 NEW ARRIVAL 浅乃ハルミ No.14 NEW ARRIVAL 浅乃ハルミ No.19
ユーザーレビュー
平均評価 : (5点満点中 3.33点 / レビュー数 3件)
表示 : 全てを表示 ネタばれを非表示 並び替え : 参考になった順 新着順 評価が高い順 3 件中 1 - 3 件目を表示
普通
★3.5ポイント waapさんのレビューを見る
掲載日:2009/04/21
デビュー作にしては、まずまずかなと。男優と絡んでも緊張する事も無くしっかりと出来てると思う。フェラで抜くシーンがあったが、これもまずまずの出来だと思う。がイッた後のお掃除フェラが念入りで「ジュプジュプ」と音を立てながら、さらに丁寧でかなりよかったと思う。絡みのシーンもデビュー作にしては、うまくこなしてたと思う。ラストの絡みで男優がイク時に、口でザーメンを受け、さらに丁寧にお掃除フェラするとこは、ポイントアップの所でした。ザーメンに対して抵抗がある子もいるが、この子は全くそういう所がなく、デビュー作でこれだけこなせれば、2作目、3作目と、よくなる感じはした作品の出来だと感じました。ザーメンぶっかけの作品なんかに出ればもっといい味が出るかもと期待してます。
参考になりましたか? 19人中、17人の方が「参考になった」と投票しています。
良い
デビュー作 V-1さんのレビューを見る
掲載日:2009/04/20
おっとりした感じで巨乳の持ち主,浅乃ハルミのAVデビュー作。
チ○コとの絡みを見ると手慣れた感じで,フェラ,手コキ,騎乗位ファックなど
新人離れしています。
潮吹きオ○ンコ,ゴックンも見せ,いきなりアナルバイブもやっちゃいました。
今後も期待できます,浅乃ハルミ。
頑張ってネ。

参考になりましたか? 22人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。
普通
軽々ハード。 avi-agentさんのレビューを見る
掲載日:2009/05/07
声は低く早口。よく喋ります。
パケ写のイメージとかなり違い、少々驚きましたが、キャラ自体は親しみやすく好印象。
身体は綺麗。肉感のあるNiceBody。胸はまぁ…皆さん御察しの通りです(完成度は高いと思いますが)。

撮影環境(カメラアングル・画質・照明等)は相変わらず秀逸。
加えてデビュー作からゴックン・アナルバイブ等、ハードなプレイを軽々とこなしているのには脱帽。
ですが、作品の出来としてはボチボチといったところ。
特に最後の<アナルバイブ攻めFUCK!>の完全投げやり?編集が作品全体の評価を下げてしまった
感じです。

女優の可愛らしさ(キャラ的に)とその目元の美しさが印象的な作品。
参考になりましたか? 2人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。
3 件中 1 - 3 件目を表示

ブログ:浅乃ハルミ公式ブログ - livedoor Blog(ブログ)

テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト

2009/05/28