2ntブログ

スゴ~く!制服の似合う素敵な娘 田咲優花

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

スゴ~く!制服の似合う素敵な娘 田咲優花

スゴ~く!制服の似合う素敵な娘 田咲優花

スゴ~く!制服の似合う素敵な娘 田咲優花

タイトル:スゴ~く!制服の似合う素敵な娘 田咲優花
出演者:田咲優花
メーカー:オーロラプロジェクト・アネックス
ジャンル:制服 単体作品 騎乗位 顔射 デジモ
シリーズ:制服が似合う素敵な娘
収録時間:129分
発売日:2008/03/25

デビュー間もない極上ロリ美少女・優花ちゃんのオーロラデビュー作です!まだ恥ずかしさが抜けていない、素朴な女の子がカメラの前で魅せるイタイケな痴態。「こんな子にこんな事シテ良いの?」と思ってしまいます。

サンプル画像

スゴ~く!制服の似合う素敵な娘 田咲優花 サンプル画像 No.6 スゴ~く!制服の似合う素敵な娘 田咲優花 サンプル画像 No.10 スゴ~く!制服の似合う素敵な娘 田咲優花 サンプル画像 No.15 スゴ~く!制服の似合う素敵な娘 田咲優花 サンプル画像 No.22 スゴ~く!制服の似合う素敵な娘 田咲優花 サンプル画像 No.32 スゴ~く!制服の似合う素敵な娘 田咲優花 サンプル画像 No.37
ユーザーレビュー一覧
平均評価: (5点満点中 4.83点 / 総評価数 6件)
非常に良いコヤ俊彦さんのレビューを見る
■いいの?掲載日:2008/11/13
ホントにマジでカワイイ。
顔もカワイイし表情もいいですね。
甘えん坊な仕草もたまらないですね
オーロラ歴代作品の中でもトップクラスにカワイイですね。
こんなコがAVに出ていいのでしょうか?

参考になりましたか? 1人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良い作家Aさんのレビューを見る
■児ポ法改正反対!掲載日:2008/06/18
この作品はロリファンにはたまらない、中○生ぐらいに見える激ロリ美少女との中出しSEXが思う存分楽しめる作品。内容に関しては100点と言っていい。

しかし「児童ポルノ法」が改正されて「18歳未満に見える作品」も違法、となった場合、この作品はどうなるんだろう。この女優さんも仕事を失うのだろうか?中○生に見えるけど、当然18歳は超えているわけで…。もしこの女優さんがAVの仕事できないとなったら、憲法の保障する「職業選択の自由」はどうなるのか?

珍しく真面目(?)にコメントしてみました。
参考になりましたか? 27人中、22人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良い極太さんのレビューを見る
■大好き!掲載日:2008/05/15
さいごのあたりで
「ゆうちゃんのお○んこきもちいい?」とか
「ゆうのおま○こしまる?」とか
言わされているあたりが最高でした!
もちろん制服姿も最高にかわいいです。
参考になりましたか? 9人中、8人の方が「参考になった」と投票しています。 良いHeiHeiHeiさんのレビューを見る
■本物女子高生と言われても幼く見えてしまうぐらい掲載日:2008/05/01
プレステージで名無し作品が何本か有り、可愛いので誰だ?と調べたら是が有ったので即見
化粧っ気の無いお顔が返って可愛く、ハメ撮りもベストでは無いが、(バックやマングリでカメラ真後ろから映した
映像がほしい)素人のハメ撮りっぽい撮り方が、返って優花ちゃんを初々しく見せて悪くは無い
可愛いお顔でキスやフェラはねちっこく結構エロい、キスの最中に口移しされたローション、まみれの小さなお口には
デカく見えるオチムポ懸命に咥え、口元に付いたローションすくい取りオチムポに塗り付け、小さな手でデカい亀頭をこねくり
自らクリちゃんに擦り付け、気持ち良さそうに喘ぎながら、おち〇ちん入れて~と何度も懇願するお顔がエロカワ
小さな身体とお〇んこで健気に腰を振る、騎乗位も結構良いが、日暮れと共に映像が赤く成るのが、見辛くNG
中出し中にカメラが結合部から外れてるのもイマイチ
首都圏援交34の優花ちゃんはお奨め

参考になりましたか? 11人中、9人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いbogyさんのレビューを見る
■危険な映像掲載日:2008/04/22
このシリーズいくつか見てきましたが、一番童顔で、可愛く、見ているといけないセックスをしているようで、とても危険です。紺のスカートの制服が似合いすぎます。反応もまだピクピクして、エッチ慣れしてません。今回は、制服のまま、風呂で、裸パウダー、の3部作で、色々な体位が、味わえます。よくこんな娘が登場したのかと関心させられます。ピカーの作品で、5つ星は当然です。ブルセラファンなら100人いて、99人がたっぷり抜けると、思います。とにかく、一度彼女の作品をを見てください。損はありません。
参考になりましたか? 12人中、10人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いJ.M.ほのたんさんのレビューを見る
■オーロラファン待望のA級美少女掲載日:2008/04/03
久しぶりに「オーロラらしい!」と唸らされた制服美少女です。辻〇美を上品にしたような顔立ちに、微乳美尻で小柄なロリボディ。文句なしですね。甘えてキスを求めるしぐさなんか、ホントにカワイイですよ。作品内容はまず定番の制服ハメ撮り。メイクの仕方や制服の着こなしなんかに、メーカー独自のノウハウがあるんでしょうか。他で見る彼女より可愛いです。また「バスルームでソープごっこ」「パウダー性感プレイ」など、いつも以上に盛りだくさんなのもウレシイですね。ハメ撮りオンリーに関しては賛否両論あるみたいですけど…「美少女にカワイイ制服を着せて、臨場感溢れるハメ撮り映像を収める。それ以上にワイセツな映像ありますか?」という、ここのメーカーのこだわり、私は支持します。
参考になりましたか? 19人中、16人の方が「参考になった」と投票しています。
このページのトップへ


テーマ:エロス - ジャンル:アダルト

2008/11/28