2ntブログ

どれい妻 緒方瑠美

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

どれい妻 緒方瑠美

どれい妻 緒方瑠美

どれい妻 緒方瑠美

タイトル:どれい妻 緒方瑠美
出演者:緒方瑠美
メーカー:中嶋興業
ジャンル:裸エプロン 人妻 縛り 3P、4P 指マン
シリーズ:どれい妻
収録時間:135分
発売日:2008/05/01

自宅で強姦に中出しレイプされてしまった人妻ルミ。その事実を知った夫は「愛することはできない」と…。夫だけを頼りに生きて来たルミは一つの提案を受け入れる。それは絶対服従の奴隷妻として生きるという事…。

サンプル画像

どれい妻 緒方瑠美 サンプル画像 No.5 どれい妻 緒方瑠美 サンプル画像 No.9 どれい妻 緒方瑠美 サンプル画像 No.13 どれい妻 緒方瑠美 サンプル画像 No.26 どれい妻 緒方瑠美 サンプル画像 No.32 どれい妻 緒方瑠美 サンプル画像 No.33
ユーザーレビュー一覧
平均評価: (5点満点中 4.83点 / 総評価数 6件)
非常に良いたんごのセックスさんのレビューを見る
■日向ゆみに似てる掲載日:2008/10/06
なんとなく感じが日向ゆみ似てますよね。顔といい、ふっくらしたオッパイの形といい。日向ゆみと甲乙つけがたいですね。
確かに今までの中嶋興業とはスタイルがまったく違う。まるでアタッカーズを見てるようでした。男優もアッタカーズの男優が出てるし。
参考になりましたか? 4人中、4人の方が「参考になった」と投票しています。 良いロブさんのレビューを見る
■女優さんは綺麗ですよ^^掲載日:2008/10/01
見事な奴隷ぶりです。
ちゃんとイマラも苦しそうに頑張ってます。
頬を張られたり、アナル責められたりしても頑張り続けてます。
こんなに綺麗なのに激しい責めにも耐えてます。
なかなか良かったですよ^^
緒方さんは綺麗でスタイルもいいです^^
でも、どうせならサンドイッチで2つの穴に入れて欲しかったなぁ。
参考になりましたか? 1人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良い#りょうた#さんのレビューを見る
■中島興業・・・・掲載日:2008/09/05
以前の作品は素人をむちゃくちゃするという、かなりぶっ飛んだ作品が多かったが、どうしたんでしょう?なんか大衆に擦り寄っている感じが・・・
逆に言うと、イラマチオ、縛り、羞恥、淫語などなど、一通りが詰まっています。
中島興業としては、どうかと思いますが、「どれい」作品としては最高だと思います。
女優さんがこれまた素晴らしい。
満載シチュエーション+女優のすばらしさで最強なのでは?

※ハードな行為を期待する老舗ファンにはオススメしません。
参考になりましたか? 2人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いsssmmmさんのレビューを見る
■最高掲載日:2008/08/29
女優の緒方瑠美もよければ、シチュエーションや
凌辱方法もすべてよい。
「どれい」、「人妻」、「どM」、「強制性欲処理」
こういったキーワードに興奮する性癖なら、まず、
買って間違いなし。
この「どれい妻」、「どれい少女」など、新しい
「どれい○○」シリーズでは、ビンタとイラマチオの
組み合わせが新鮮。これまでもビンタはあったが、
女優の頬に赤く手の跡が残るくらい強く、そして
何度もビンタする。喉奥をち●ぽで突いてわざとゲーとさせておきながら、口から離したことをとがめて
張りたたく。そしてまた喉奥。。。凌辱SMの醍醐味。
緒方瑠美の乳の形がいかにも熟れた人妻のそれで、
これを縛る絵は最高。
参考になりましたか? 1人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いたまきんさんのレビューを見る
■緒方留美最高!!掲載日:2008/05/08
熟女AVスターとしては日向ゆみ以来の逸材と思う。色気をたたえた美人で乳の形も良くスタイル最高で、肌も綺麗、マンコ、アナルも綺麗だ。その人妻が陳腐な脚本で夫に奴隷のように扱われる。夫の責めは、イラマチオ、ビンタ、アナル調教へと続く。そのたびに、悩ましげな表情を見せ、「はい、すみません」とドMさながらに服従の言葉を繰り返す。これだけで、星5つは充分に値する。アナル調教の際モザイクがかかるのがどうかと思った。とにかく、緒方留美は素晴らしいの一言。マドンナや溜池でアナル奴隷婦人や女教師ペットなどM性を引き出した役をやって欲しい。今のところ、冒険ゴリラで湯けむり旅情(これは良かった)や、カン松のはずかしいカラダ、グロクエの人妻援交などに単体では出ているようだ。もっともっと売れるはずだ。
参考になりましたか? 3人中、3人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良い熟MAXさんのレビューを見る
■いいね掲載日:2008/05/07
さすが中嶋興業といった作品に仕上がってます。
こんな奥さんに調教したいですね。
イラマもいい!スタイル抜群です。
参考になりましたか? 1人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。
このページのトップへ


テーマ:AV女優紹介! - ジャンル:アダルト

2008/11/28