2ntブログ

ギリモザ 美しい痴女の接吻と性交 吉沢明歩

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

ギリモザ 美しい痴女の接吻と性交 吉沢明歩

グチョグチョと唾液を絡めあう濃厚な接吻、尿道口&アナルまで舌先でペロペロ!男を見下ろしチンぐり騎乗位で淫らに激しく腰を振り、搾り出したザーメンは美味しく味わう!妖艶な美貌とイヤラしい肉体でチ○ポを貪り尽くす!吉沢明歩の責め痴女が全編たっぷり!!

ギリモザ 美しい痴女の接吻と性交 吉沢明歩

ギリモザ 美しい痴女の接吻と性交 吉沢明歩

出演者:吉沢明歩
メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル
ジャンル:痴女 めがね 和服、喪服 騎乗位 ギリモザ
シリーズ:美しい痴女の接吻と性交
収録時間:240分
発売日:2009/04/07
タイトル:ギリモザ 美しい痴女の接吻と性交 吉沢明歩

サンプル画像

ギリモザ 美しい痴女の接吻と性交 吉沢明歩 No.1 ギリモザ 美しい痴女の接吻と性交 吉沢明歩 No.2 ギリモザ 美しい痴女の接吻と性交 吉沢明歩 No.8 ギリモザ 美しい痴女の接吻と性交 吉沢明歩 No.11 ギリモザ 美しい痴女の接吻と性交 吉沢明歩 No.15 ギリモザ 美しい痴女の接吻と性交 吉沢明歩 No.20
ユーザーレビュー
平均評価 : (5点満点中 4.40点 / レビュー数 5件)
表示 : 全てを表示 ネタばれを非表示 並び替え : 参考になった順 新着順 評価が高い順 5 件中 1 - 5 件目を表示
良い
抜けます V-1さんのレビューを見る
掲載日:2009/04/03
吉沢明歩は,攻めのプレイが似合います。
フェラに騎乗位ファックと,勃起チ○ポを責めたてる明歩。
和服などのコスプレもありますが,引き締まったボディーなので,
全裸で腰を振る騎乗位ファックのシーンが最高に抜けます。
イイ体してるわ!!
また,可愛い顔して,猛烈なシゴキフェラをするし,
吉沢明歩を見て勃起しなきゃ男じゃないね。

参考になりましたか? 39人中、15人の方が「参考になった」と投票しています。
良い
インタビューとイメージシーンが興味をそそります Holdenさんのレビューを見る
掲載日:2009/04/06
本編は、その名の通り、あっきー主導のディープキスとファックシーン満載だが、その中で、一番インパクトがあるのは、最初のインタビューに続く、眼鏡をかけたマッサージ嬢が、いい気持ちで眠っているお客を相手に、悪戯行為、そして告白から性交に至るストーリ性のある第1話。それから、2度目のインタビューシーンから同じ衣装で続く痴女ストーリーである。
インタビューシーンでの飾らないあっきーの語り、そして、ダンサーのように見事な肢体を見せつけるイメージシーンこそ、この長編作品の白眉である。
参考になりましたか? 7人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。
良い
ちんぐり状態の騎乗位 レアさんのレビューを見る
掲載日:2009/04/09
めがねのマッサージ師のところ。男がちんぐり状態になって、騎乗位してるとこなんだけど。あれは、腰を上下に振るんじゃなくて、前後に振ってほしいんだけどな。監督さん、アッキーさん、よろしくお願いします。
参考になりましたか? 4人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。
非常に良い
素晴らしいの一語 jorichokoさんのレビューを見る
掲載日:2009/04/09
内容は興味深く、飽きさせるところがない。
撮影も美しく、アッキーの肌の質感まで見事に捉えている。
インタビューシーンの出来はちょっと見たことがないレベルで、アッキーの作品という枠を超えて、全AVの中でも出色だと思う。
モザイクのギリギリ具合も頑張っており(ただ、モザイクは細かくない)、まずは購入して損のない作品と思う。
アッキーの表情は特に素晴らしい。リアルを超えたリアル、というところか。
参考になりましたか? 3人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。
非常に良い
お見それしてました tobichanさんのレビューを見る
掲載日:2009/05/07
 吉沢さんは以前見たことがあって、その時はたいしたことないかなとそのままスルーしてきました。今回そんなに期待せず見たところ、エロくなってますねぇ!
 痴女の設定がぴったりはまって表情もいいし、隠語も本当に発しているようでうまいです!抜けますよこれは。勃起したチン●の弄び方も演出がさえてるように思います。
 痴女ってのは実世界にはそんなにいるわけもなく、実際には男が女にといったベクトルでセックスのアクションが主となるのが現実。自分がひたすら女性に弄られまくり、
被虐的な快感を得たいと思ってもバーチャルな世界で妄想するしかないのかなと・・・。
 今後とも素晴らしい内容で妄想に浸りながら抜きまくれるような作品を期待です!!

参考になりましたか? 1人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。
5 件中 1 - 5 件目を表示

ブログ:あ!っきっ記

テーマ:今夜のおかず - ジャンル:アダルト

2009/05/15