2ntブログ

犯られまくる淫乱ドM女教師 吉沢明歩

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

犯られまくる淫乱ドM女教師 吉沢明歩

最強の女教師シリーズ『犯られまくる淫乱ドM女教師』に吉沢明歩先生が遂に着任。教室で飼っていたペットの死がもとで、自身が生徒達のペットにされる美すぎる女教師明歩。生徒や同僚に好きなように扱われ、その肉体を恣にされ、容赦のない肉棒の群れにひたすら犯されまくられ、玩具に成り下がった自分に言いようのない快感を味わう。

犯られまくる淫乱ドM女教師 吉沢明歩

犯られまくる淫乱ドM女教師 吉沢明歩

出演者:吉沢明歩
メーカー:マキシング
ジャンル:凌辱 女教師 レイプ 3P、4P 顔射
シリーズ:犯られまくる淫乱ドM女教師
収録時間:120分
発売日:2009/04/16
タイトル:犯られまくる淫乱ドM女教師 吉沢明歩

サンプル画像

犯られまくる淫乱ドM女教師 吉沢明歩 No.3 犯られまくる淫乱ドM女教師 吉沢明歩 No.6 犯られまくる淫乱ドM女教師 吉沢明歩 No.13 犯られまくる淫乱ドM女教師 吉沢明歩 No.16 犯られまくる淫乱ドM女教師 吉沢明歩 No.17 犯られまくる淫乱ドM女教師 吉沢明歩 No.20
ユーザーレビュー
平均評価 : (5点満点中 4.30点 / レビュー数 10件)
表示 : 全てを表示 ネタばれを非表示 並び替え : 参考になった順 新着順 評価が高い順 10 件中 1 - 10 件目を表示
非常に良い
[ネタばれ] 授業にならんよ、こんな教師いたら and33516さんのレビューを見る
掲載日:2009/04/16
1体育倉庫で生徒と
指マン→潮吹、フェラ→イラマ、後背位(スパンキング)→立バック→クンニ→正常位から頬射でお掃除

2教室でぶっかけ
股間にバイブあてられWフェラ、2人顔射→割込で3人連続顔射→Wフェラ途中の男が顔射→顔面精子だらけバイブオナ

3隠し部屋?で校医と
目隠しM字バイブ責め→潮吹、目隠し取り計3本のバイブ責めで汗だく

4応接室で校医と
クンニ、バイブ→フェラ→立バック、背面座位、対面座位、正常位から舌射しお掃除

5保健室3P
M字でクンニ→指マン→潮吹→バイブ、Wフェラ→フェラしながら立バック→生徒と立ちバック→背面騎乗→教師と正常位→騎乗位→後背位→正常位から胸射→再び生徒と正常位から舌射でお掃除

最後の机の角に座ってオナニーするシーンや、 調教された後の「オナニー3回、フェラ20本、セックス15人が日課」を実行して欲しかった。
参考になりましたか? 52人中、44人の方が「参考になった」と投票しています。
非常に良い
演技力が素晴らしい ヒッチさんのレビューを見る
掲載日:2009/04/21
このシリーズはいつも程よいストーリーがよくいい作品が多いですが、さすが吉沢明歩!シリーズ最高傑作でしょう!
AV業界トップの演技力で異常な淫乱女教師を熱演!
女教師ってありがちな設定で演技が下手だと一気にテンションダウンしてしまうけど最初から最後までのめり込んで見れるし抜けました。
プレイ内容も題名ほどではないけどそこそこ◎。
もっともっと犯られまくってもよかったけど。
参考になりましたか? 11人中、6人の方が「参考になった」と投票しています。
非常に良い
ノーパン網タイツがGOOD! brandyさんのレビューを見る
掲載日:2009/04/20
連続顔射で顔中ザーメンまみれでオナニーします。
中盤以降のノーパン網タイツ衣装もなかなかですね。
次は派手なブッカケなんかを期待したいです。
参考になりましたか? 10人中、4人の方が「参考になった」と投票しています。
普通
こういう設定が得意なあっきーではありますが… Holdenさんのレビューを見る
掲載日:2009/04/17
こういうM女の設定で、実はど淫乱という役柄を演じる吉沢明歩は、ある意味、本領発揮ともいえる見事な演技を示します。自ら、これでもかとばかりセクシーなポーズをとり、見るものに刺激的な映像を見せようと努力する彼女には頭が下がります。
ただ、個人的には、このようなM女を演じる吉沢明歩には、本来の魅力である、ひまわりのような明るさや気まぐれな猫のような奔放さが影を潜め、見る者がうきうきするような楽しさや、彼女を追い求めたくなるような、じれったいほどの心の高まりを感じることができません。
彼女を光らせるのは、やはりかわいく、しかし、気高く、見る者を挑発する小悪魔的な役柄か、ど素人のように初々しく、健気で薄幸な女性役か、どちらかであり、そのような役柄を演じる彼女の作品に期待したくなります。
参考になりましたか? 16人中、3人の方が「参考になった」と投票しています。
非常に良い
とても良いですね 童貞さんのレビューを見る
掲載日:2009/04/24
幸せになれる作品でした
ジャケットも◎
吉沢はとても良い女優さんです

参考になりましたか? 6人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。
非常に良い
転校したい・・ あんじゅさんのレビューを見る
掲載日:2009/04/23
学級で飼っていたペットの金魚が死んだ・・その事で 先生が 生徒のペットとなって犯される? ・・それってアリ??

真っ裸にせず犯し ゆっくりとした抜き差しもイイ。
開脚バイブで 何回もヒクヒクしている様もイイ。
真っ赤なセーター着て網タイツでノーパン そんな格好で オナニー おねだり・・ 言葉と格好だけで 勃起しちゃいます!
以前の「レイプ 女教師」より・・
性奴隷となり 感じることを我慢せず 相手を欲する 感じるために腰を動かす 明歩の方が 断然エロいし、好き。
参考になりましたか? 6人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。
良い
吉沢明歩 dokusinkunさんのレビューを見る
掲載日:2009/04/27
本当に美形ですね。スタイルも言うことないです。やられまくるには少々疑問もありますが、十分まんぞくできる作品だと思います。
参考になりましたか? 4人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。
良い
新鮮味はないが美しい jorichokoさんのレビューを見る
掲載日:2009/04/27
全編に緊張感と不条理感があり、フィルム撮りにすればそのままピンク映画にできる気がする。少しノスタルジックなセンスの作品だ。

シナリオは破綻していて、観るべきところはない。が、おそらくそれは意図的なもので、本作をファンタジー的な作品として観賞することを希望してのものだろう。あっきーは、健康的なメイクで美しく撮影されており、不条理でダークなシナリオとアンバランスになっている。だが、これは悪夢のような、うなされながらの陶酔なのだろう。手持ちカメラでのアップを基調としているのもそのためだと思う。原色を首輪や下着の柄に配置しているのも、そういう効果を狙っていると思われる。

それにしても、あっきーは素晴らしい。このレベルの作品をコンスタントに演じられる女優が他にいるだろうか。リスペクト。
参考になりましたか? 4人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。
良い
AV女教師 V-1さんのレビューを見る
掲載日:2009/04/20
女教師に扮した吉沢明歩を凌辱する設定です。
イスに荒縄でM字開脚状態で緊縛してオ○ンコをバイブなどで弄んだり,
フェラ(W,お掃除,イラマ)のシーンが多く抜けます。
顔じゅうザーメンまみれ,全身汗まみれのシーンは,最高にエロいです。
でも,吉沢明歩は,受けのプレイより,攻めのプレイの方が抜けます。
攻めの抜きフェラで連続20本抜いてほしい!!!

参考になりましたか? 16人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。
普通
作品的には◎、モザイク的には×。 大連さんのレビューを見る
掲載日:2009/04/27
最近のマキシングはいったいどうしたんでしょうか?。初期の作品に比べて数段劣りますね。モザイク処理が薄いのが売りだった筈ですが、アッキーの肝心な部分はボケて見えません。せっかくエロく作っても作品が台無しです。
参考になりましたか? 6人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。
10 件中 1 - 10 件目を表示

ブログ:あ!っきっ記

テーマ:オナニー - ジャンル:アダルト

2009/05/16